【GYAO! 最新ニュース】11月1日、GYAO!ストアが作品も機能も大幅刷新!

【GYAO! 最新ニュース】11月1日、GYAO!ストアが作品も機能も大幅刷新!

【GYAO! 最新ニュース】2019年11月1日、GYAO!ストアがより使いやすく、楽しく便利に生まれ変わりました。取り扱い作品の強化や、新しい機能の追加など進化したGYAO!ストアをご紹介します!

GYAO!ストアが11月1日にサービスを一新

動画をPCやスマホから手軽にレンタルできる「GYAO!ストア」が2019年11月1日、大幅リニューアルしました。より使いやすくなったGYAO!ストアの新しく変わったポイントをご紹介します。

GYAO! についてはこちら

洋画を中心に、取り扱い作品がボリュームアップ!

取り扱い作品が大幅に強化されたのが今回のリニューアルのポイントです。特に人気の洋画ラインナップがボリュームアップ。「メン・イン・ブラック:インターナショナル」や「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」「ペット2」などのほか、最新作、話題作がぞくぞくと配信決定しています!

スマホ向けの低価格動画が選べるように!

「動画はスマホで見るから、そこまで高画質でなくてもいい」という方にうれしいニュース。高画質/標準画質選択ができる動画は増え、スマホ向けの標準画質を低価格でレンタルできるようになりました。

PayPay残高で支払いができるように!

スマホ決済サービスの「PayPay」でレンタル料金の支払いができるようになりました。さらにYahoo!プレミアム会員ならPayPayボーナスライト3パーセント相当が戻ってくるという特典も。

便利な新機能が追加!

リニューアルで便利な新機能が追加されました!動画の再生中に字幕と吹き替えがシームレスに切り替えできる機能や、映画の冒頭を無料で「お試し視聴」できるようになるなど、もっと動画ライフが快適になりそうな機能が加わっています。

視聴可能期間が実質長くなった!

これまでは動画を購入した直後から視聴期間のカウントが始まっていましたが、リニューアル後は30日間のレンタル期間であれば視聴開始した時点からカウントが始まるように。

この記事の編集者
かずみ
かずみ

もともと世界中のホテルやクルーズ客船を取材する編集者でしたが、移動中に映画やアニメを見続けているうちいつのまにかエンタメ編集者に。 好きなアニメは進撃の巨人や東京喰種など人を食べる系。映画は頭を使わなくても楽しめて後味すっきりのハリウッド大作が大好きで、1人でレイトショーに行くのが趣味。

好みの条件で動画配信サービスを探す

  • 動画配信サービス(VOD)
  • 有料放送(BS,CS)
ジャンル
料金形態
こだわり

-件該当

ジャンルcontents_image
こだわり

-件該当

ページトップ