見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

パトリオット(2013年)

映画 洋画
提供元:amazon
パトリオット(2013年)
更新日:

パトリオット(2013年)の動画配信・レンタル情報

【PR】

現在、パトリオット(2013年)を配信中・レンタル中のサービスはありません。

パトリオット(2013年)を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、パトリオット(2013年)とよく似た 「洋画」 「アクション」 「ドラマ」 「戦争」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

パール・ハーバー

陸軍航空隊の若き精鋭パイロット、レイフ(ベン・アフレック)とダニー(ジョシュ・ハートネット)は幼い頃から固い友情の絆で結ばれていた。二人は、軍医療施設で美しい看護婦イヴリン(ケイト・ベッキンセール)と出会い、レイフとイヴリンは激しい恋に落ちる。だが、世界中に戦火が広がる中、理想に燃えるレイフは志願し、英国へと旅立ってしまう。一方、ダニーとイヴリンはハワイ・オアフ島に転属になる。この南の楽園でイヴリンはレイフを待ち続け、ダニーはそんな彼女の心の支えとなった。そして、運命の日がやってくる。1941年現地時間12月7日。パール・ハーバーは一瞬にして深紅に染まり、戦争は突然の嵐のように彼らの青春に襲いかかった。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

ブレイブハート

1995年度アカデミー賞5部門受賞。感動が心の底から湧き上がる、メル・ギブソン製作・監督・主演のスペクタクル超大作。残虐非道なイングランド王エドワードI世の支配下にあった、13世紀のスコットランド。侵略により家族を皆殺しにされた少年ウィリアム・ウォレスは成長して久々に故郷に戻るが、愛する妻をもイングランド兵に惨殺されてしまう。復讐を誓う彼は祖国解放を願うスコットランドの民衆を率いて、自由を勝ち取るために立ちあがった!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

洋画

無防備都市

映画史を変えたネオレアリズモの代表作。わが身で体験した戦争の厳しい現実をフィルムに写しかえたロベルト・ロッセリーニの傑作。イタリア民衆の抵抗組織が解放する直前、ドイツ軍進駐下のローマ。映画人も銃を手に生命を賭けた抵抗運動に参加した。そのひとりロッセリーニは身をもって体験した凄まじい真実をフィルムに叩き込まずにはいられなかった。抵抗運動に対するドイツ軍とゲシュタポの血も涙もない残酷非情を、冷徹な鋭い生のリアリズムで描き出した。スタジオは戦火で使用不能、資材も極端に不足して照明もない悪条件下、ドキュメンタリー・タッチで写し取った。生々しい映像は記録映画以上にリアルであり、戦後の世界の映画の作り方を変えた。脚本に若きフェリーニが参加。この映画に衝撃を受けたハリウッドの女優イングリッド・バーグマンは、見ず知らずのロッセリーニに手紙を書き、夫や子供を捨てて彼のもとに走り、不倫の愛は伝説になった。

配信中の動画配信サービス

パトリオット(2013年)の作品紹介

パトリオット(2013年)のあらすじ

戦乱の最中で行われる命の駆け引き!イラク戦争で捕虜となった男の目線で描く社会派ストーリー!2005年バグダッド。シーア派の武装グループに捕虜として拘束されたアダム・スミス。武装グループは48時間以内のアメリカ軍撤退を要求し、期限を過ぎれば捕虜を殺す事を通告する。

パトリオット(2013年)のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ヒース・ジョーンズ
  • 主演・出演
    :スティーヴン・ホーガン,ダーフィル・ラブディニ
  • 再生時間
    :94分
  • 初公開
  • レーティング
    :-

パトリオット(2013年)の評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

パトリオット(2013年)が動画配信されているサービスの詳細

【PR】

現在、まだ配信されているサービスはありません。

パトリオット(2013年)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ