閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ポカホンタス 2/イングランドへの旅立ち】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

ポカホンタス 2/イングランドへの旅立ちの動画配信・レンタル情報

ポカホンタス 2/イングランドへの旅立ちを観たい方におすすめの動画配信作品

ポカホンタス 2/イングランドへの旅立ちと同じ 「ポカホンタス シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

洋画

ポカホンタス
ポカホンタス シリーズ

舞台は17世紀初頭のアメリカ。主人公ポカホンタスは先住民族パウアタン族の娘。旺盛な好奇心と豊かな知性に恵まれた彼女は、イタズラ好きのアライグマのミーコとハチドリのフリットをお供に豊かな大自然の中を自由に駆け回っています。そんな彼女の前に現われたのはイギリス人探検家のジョン・スミス。新大陸征服の野望を抱く彼でしたが、ふたりは出会った瞬間から互いに思いを寄せ、生まれ育った環境や言葉の壁を超えて理解を深めていきます。しかし富を狙う探検隊と先住民族の対立は激しくなるばかりで、ふたりは争いをやめさせるために立ち上がるのでした。アカデミー賞(R)受賞の美しい音楽と実写に近い自然描写と繊細な映像、愉快で楽しい動物たちのシーンの数々、ディズニーアニメーション史上初めて歴史的な逸話をテーマにした人間愛と勇気あふれる本作をご家族一緒に何度でもお楽しみください。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

ポカホンタス II/イングランドへの旅立ち

自然の教えに耳を傾け、新しい時代の息吹をしなやかに受け入れるポカホンタスに、またも、運命的な出会いが訪れます。ジョン・スミスの死を知り、悲しみにくれるポカホンタスの前に現れたのは、イギリス人貴族の青年、ジョン・ロルフ。平和の使者としてイギリスへと旅立つことになったポカホンタスは、ロンドンの上流階級の生活にとまどいながらも、ロルフらに助けられ、国王主催の舞踏会に出席する日を迎えます。ところが、その席上、ラトクリフ総督の陰謀で窮地に追い込まれるポカホンタス。そんな彼女を救ったのはある意外な人物でした…。おりしも艦隊が故郷の制圧に乗り出す寸前。彼女は戦いをくい止め、故郷を救うことができるでしょうか。どんな状況にあっても前向きに生きるポカホンタスの強さとやさしさが、私たちに大きな勇気を与えてくれます。

配信中の動画配信サービス

洋画

ライオン・キング(1994年・アメリカ)

動物の王国プライドランドに君臨する偉大な王ムファサの息子として生を受けたシンバ。幼い息子に父は、王座につく者の心構え “サークル・オブ・ライフ”について説く。自然界は誕生と死を繰り返し、魂は失われることはない、と。しかし、王位を狙う邪悪な叔父スカーの罠にかかり、父ムファサは命を落とし、シンバは王国を追放されてしまう。月日は流れ、暴君スカーによって変わり果てた王国の惨状を知ったシンバは、自分の中に生きる父の魂に気づき、スカーと戦うべく立ち上がるー。

配信中の動画配信サービス

ポカホンタス シリーズの動画配信状況

【PR】 シリーズ配信本数:2本
U-NEXT
2,189円/月
31日間無料
TSUTAYA TV/DISCAS
2,658円/月
30日間無料
dTV
550円/月
31日間無料
music.jp
1,958円~/月
30日間無料
ビデオマーケット
550円~/月
入会月無料
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
500円/月
30日間無料

ポカホンタス

ポカホンタス 2/イングランドへの旅立ち

レンタル - - - -
購入 - - - -
レンタル - - - -
レンタル - - - -
レンタル - - - -
レンタル - - - -

ポカホンタス シリーズの作品一覧

ポカホンタス 2/イングランドへの旅立ちが動画配信されているサービスの詳細

ポカホンタス 2/イングランドへの旅立ちの評価・感想・レビュー

ポカホンタス シリーズのあらすじ一覧

ポカホンタス 2/イングランドへの旅立ちと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ