閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【封神演義】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

封神演義
更新日:

封神演義の動画配信・レンタル情報

封神演義を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、封神演義とよく似た 「アニメ」 「アクション」 「ファンタジー」 「冒険」 「歴史」 「戦争」 「男性向け」 「バトル」 「アニメ」 「コメディ」 「泣ける」 「漫画原作」 「ジャンプ」 の作品をおすすめとして表示しています。

アニメ

覇穹 封神演義

紀元前11世紀、殷の時代ーー。悪しき仙女・妲己によって、殷の皇帝・紂王は傀儡と化していた。人間界の混乱を収めるため、崑崙山の教主・元始天尊は、一人の道士を呼び出す。彼の名は太公望。そして、彼に命じられた任こそが“封神計画”。「封神の書に記された悪しき仙人たちを、封神台に封じ込めよ」 武器は類まれなる頭脳と、宝貝・打神鞭、そして霊獣・四不象。打倒・妲己の命を受け、道士・太公望が人間界に降り立つ! (C)安能務・藤崎竜/集英社・「覇穹 封神演義」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

アニメ

どろろ(2019年・アニメ)

時は戦国。 醍醐の国の主である景光は、ある寺のお堂で 十二体の鬼神像に領土の繁栄を願い出た。 それと引き換えに生まれた景光の世継ぎは身体のあちこちが欠けており、 忌み子としてそのまま川に流され、捨てられてしまう。時は流れ、鬼神は景光との約定を果たし、国には平安が訪れた。 そんなある日?どろろ?という幼い盗賊は、ある男に出会う。それは、鬼か人か──。両腕に刀を仕込む全身作り物の男?百鬼丸?は、その見えない瞳で襲い来る化け物を見据えていた。

配信中の動画配信サービス

アニメ

イクシオン サーガ DT


配信中の動画配信サービス

封神演義が動画配信されているサービスの詳細

封神演義の評価・感想・レビュー

封神演義と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ