見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる
更新日: 公開日:

ごちそうさんの動画配信・レンタル情報

杏主演で大正・昭和を力強く生き抜く姿を描いた「ごちそうさん」はNHKオンデマンドで配信中。人気の朝ドラや大河ドラマを見るならNHKオンデマンドがオススメ!

現在、ごちそうさんを配信中・レンタル中のサービスはありません。

ごちそうさんを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ごちそうさんとよく似た 「国内ドラマ」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

Amazonで買う

国内ドラマ

あまちゃん

「おら、海女になりたい!」 地味でパッとしない高校2年生のヒロインが東北で海女を目指したことで地方アイドルに、さらに東京でトップアイドルになるまでの成長を描いたストーリー。 脚本は「じぇじぇじぇ」などの独特なセリフや「前髪クネ男」などインパクトのある登場キャラクター、散りばめられた小ネタの楽しさで定評がある宮藤官九郎。 「故郷編」「東京編」の2部構成で展開するNHKの連続テレビ小説。 東京で暮らす高校2年生の天野アキは、目立つことが嫌いで引きこもりがち。 夏休みに母の故郷である岩手県北三陸市訪れたアキは、現役海女である祖母の姿を目撃。海女になることを決意して東京から移住する。 海女を目指すアキは、地元ローカル線が主催した「ミス北鉄」に選ばれたユイとともにネットで話題に。 あっという間に人気者となり、鉄道やアイドルオタクたちが二人目当てに殺到。地元テレビ局からも取材が来てしまう。 そんな二人の噂は、東京の芸能事務所にも伝わっていた…。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

アンナチュラル(2018年・国内ドラマ)

社会現象ともなった大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の脚本家・野木亜紀子が、人気女優・石原さとみとタッグを組んだ一話完結型の法医学ミステリー。毎回さまざまな「不自然死(アンナチュラル・デス)」とその背景にある謎や事件を解明しながら、「不自然死究明研究所(UDIラボ)」に勤める人々の人間ドラマを描いていく。 不自然な死を遂げた”死因不明の死体”ばかりが運び込まれる「不自然死究明研究所(英:Unnatural Death Investigation Laboratory)」= 通称UDIラボで、死因を究明する解剖医として働く主人公・ミコト。不条理な死の原因を解明することで、亡くなった人だけでなく残された”今を生きる人々”を救いたいと願う彼女は、ラボの個性的な同僚たちと協力しながら「不自然死(アンナチュラル・デス)」の謎に立ち向かっていく。

配信中の動画配信サービス

Amazonで買う

国内ドラマ

ライアーゲーム/LIAR GAME


配信中の動画配信サービス

ごちそうさんの評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

ごちそうさんが動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ごちそうさんと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は 、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、 動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ