閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【恋ノチカラ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
恋ノチカラ

恋ノチカラを配信中の動画配信サービス一覧

恋ノチカラの動画が配信されているサービス

恋ノチカラの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

恋ノチカラの作品紹介

恋ノチカラのあらすじ

2002年に放送され、多くの女性から共感を得た名作ドラマ! 主題歌は、優しい声が耳に残る小田和正の「キラキラ」。

共演者はほかにも、矢田亜希子、坂口憲二、西村まさ彦など豪華な顔ぶれが揃っている。高視聴率を記録した、2000年代を代表するドラマのひとつ!

本宮籐子(深津絵里)は、大手広告代理店に勤める30歳のOL。大のお酒好きで、女友達と飲むことを繰り返す毎日だが、仕事はやりがいがあるとはいえなかった。

そんなある日、同じ会社に勤める広告デザイナーのエース・貫井功太郎(堤真一)が会社を辞め、業界で注目を集める若手クリエイター・木村壮吾(坂口憲二)とともに独立するという噂を耳にする。そして、籐子のもとに1本の電話が。

電話の主は木村壮吾で、なんと独立にあたり貫井が籐子を引き抜きたいといっているというものだった。籐子は安定をとるか挑戦をとるかで迷ったものの、結局会社を退職。貫井についていくことにしたのだ。

しかし、貫井の事務所に出社した籐子を待っていたのは、貫井の「あんた誰?」という言葉だった。なんと貫井は本来スカウトしたかった人物の名前を勘違いしており、誤って籐子をスカウトしたのだった…。30歳で無職!? 籐子はどうなるのか?

恋ノチカラのクレジット(監督・キャスト)

恋ノチカラの評価・感想・レビュー

恋ノチカラと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。