見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

女ともだち

映画 洋画
提供元:amazon
女ともだち
更新日:

女ともだちの動画配信・レンタル情報

女ともだちを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、女ともだちとよく似た 「洋画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

洋画

きっと、うまくいく

本国インドで2009年に公開され、当時のインド映画歴代興行収入記録を塗り替えた大ヒットコメディ映画。 舞台は超難関とされる名門工科大学。未来のエンジニアを目指して入学してきた写真好きのファルハーンは、なんでも神頼みをするラージューとルームメイトになる。ある日の夜、上級生の手厳しい新人歓迎会のときに、ランチョーという変わり者が遅れてやってきて上級生を煙に巻き、彼らは意気投合する。3人はいつもつるんでは校内で騒動を起こし、「3バカ」と呼ばれるようになった。 ランチョーは柔軟な発想力と圧倒的な学力で周りを驚愕させるも、競争社会至上主義を必要以上に押し付ける学長に対して、たびたび異議を唱えていた。そんな態度を快く思わない学長から「3バカ」は目の敵にされてしまう。しかも、ランチョーが学長の娘のピアと恋仲になったことが発覚すると、3人に退学命令が下されてしまう…。彼らは無事に卒業できるのか? 主人公のランチョーを軸とした大学生活と、卒業後10年を経過した今とが折り重なってストーリーが紡がれていく。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

僕のワンダフル・ライフ

大好きなご主人に再び会うために、人生を3度転生する犬と飼い主との心温まる感動の物語。 ある日、子犬が車中で脱水症状に陥っているのをイーサンが発見し介抱する。子犬はベイリーと名づけられ、友達として遊び、家族として過ごす幸せな日々を送り、イーサンこそが自分の生きる目的であることにベイリーは気づく。やがてイーサンは青年になり、アメフトのクォ-ターバックの選手として大活躍。ハンナという恋人もできて青春を謳歌し、そばにはいつもベイリーがいた。 イーサンはアメフトの特待生枠で大学行きが決まっていたが、とある事故で特待生枠を撤回されてしまう。夢を断たれたイーサンは農業学校へ進学するために、恋人のハンナと別れて、ベイリーとも離れ離れになる。ほどなくして、ベイリーが老衰で旅立つ直前に、イーサンと再会して見送られる。 「ぼくはイーサンを幸せにするためにここに来たんだ」。そんな強い願いが奇跡を起こして、気づけば生まれ変わっているベイリー。イーサンにまた会いたい! 彼の純粋な想いは届くのか!?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

洋画

セッション

偉大な音楽家になる。 そのために全米1の音楽学校に入学し、最高の栄誉を約束されたアンドリュー。 しかしそこで待ち受けていたのは、狂気と才能が入り混じる世界だった…。 『ラ・ラ・ランド』でアカデミー監督賞の最年少受賞者となったデイミアン・チャゼル監督が送る、驚異のジャズ音楽ドラマ。 偉大なジャズ・ドラマーになることを志す19歳の少年アンドリュー・ニーマンは、名門音楽学校・シェイファー音楽院へ入学する。 彼は学院内でテレンス・フレッチャーという教授が指揮するバンドのもとで演奏することになる。 しかしフレッチャーは暴力も罵声も辞さず、一切の妥協を許さない恐ろしい教授だった。 異常に厳しいスパルタ環境の中で打ちのめされるアンドリュー。 しかし、フレッチャーは技術面だけでなく、精神をも鍛えようとさまざまな罠を仕掛けていく…。 果たしてアンドリューはフレッチャーの指導に耐え、偉大なミュージシャンになることができるのか? そして、フレッチャーの完璧な演奏に対する異様な執念の理由とは…?

配信中の動画配信サービス

女ともだちの作品紹介

女ともだちのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ミケランジェロ・アントニオーニ
  • 主演・出演
    :エレオノラ・ロッシ=ドラゴ,イヴォンヌ・フルノー
  • 再生時間
    :103分
  • 初公開
  • レーティング
    :指定無し

女ともだちの評価・感想・レビュー

女ともだちが動画配信されているサービスの詳細

女ともだちと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ