見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

神さまがくれた娘

映画 洋画
画像はありません。
更新日:

神さまがくれた娘の動画配信・レンタル情報

【PR】

現在、神さまがくれた娘を配信中・レンタル中のサービスはありません。

神さまがくれた娘を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、神さまがくれた娘とよく似た 「洋画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

洋画

カジノ・ロワイヤル(2006年)

6代目ジェームズ・ボンド、ダニエル・クレイグ初登場!最初の任務は、自分の愛を殺すこと。これは若きジェームズ・ボンドが”007”になるまでの物語。

配信中の動画配信サービス

洋画

僕のワンダフル・ライフ

大好きなご主人に再び会うために、人生を3度転生する犬と飼い主との心温まる感動の物語。 ある日、子犬が車中で脱水症状に陥っているのをイーサンが発見し介抱する。子犬はベイリーと名づけられ、友達として遊び、家族として過ごす幸せな日々を送り、イーサンこそが自分の生きる目的であることにベイリーは気づく。やがてイーサンは青年になり、アメフトのクォ-ターバックの選手として大活躍。ハンナという恋人もできて青春を謳歌し、そばにはいつもベイリーがいた。 イーサンはアメフトの特待生枠で大学行きが決まっていたが、とある事故で特待生枠を撤回されてしまう。夢を断たれたイーサンは農業学校へ進学するために、恋人のハンナと別れて、ベイリーとも離れ離れになる。ほどなくして、ベイリーが老衰で旅立つ直前に、イーサンと再会して見送られる。 「ぼくはイーサンを幸せにするためにここに来たんだ」。そんな強い願いが奇跡を起こして、気づけば生まれ変わっているベイリー。イーサンにまた会いたい! 彼の純粋な想いは届くのか!?

配信中の動画配信サービス

洋画

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

世界的ベストセラーを映画化。ダコタ・ジョンソンがアナスタシア・スティールを、ジェイミー・ドーナンがクリスチャン・グレイを演じる。恋愛未経験の大学生アナは、謎に包まれた億万長者のクリスチャン・グレイの取材をすることになる。しかし仕事上の関係は、すぐさま恋愛に発展する。

配信中の動画配信サービス

神さまがくれた娘の評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

神さまがくれた娘が動画配信されているサービスの詳細

【PR】

現在、まだ配信されているサービスはありません。

神さまがくれた娘と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ