見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる
更新日: 公開日:

風にそよぐ草の動画配信・レンタル情報

現在、風にそよぐ草を配信中・レンタル中のサービスはありません。

風にそよぐ草を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、風にそよぐ草とよく似た 「洋画」 「ドラマ」 「ラブストーリー」 「ラブロマンス」 の作品をおすすめとして表示しています。

洋画

愛の嵐

1957年、冬のウィーン。マックスはホテルの夜番のフロント係として、身元を隠して働いている。彼は戦時中、ゲットーの責任者として権力を振るうナチスの新鋭隊員だった。ある日、若手指揮者アザートンの妻ルチアがホテルを訪れる。実はルチアは、かつてマックスがゲットーで弄んだ少女だった。ルチアは思いがけない再会に驚きウィーンを去ろうとするが、アザートンはルチアを残して単身フランクフルトヘ飛び立ってしまう。

配信中の動画配信サービス

洋画

愛を読むひと

1958 年のドイツ。15歳のマイケル(デヴィッド・クロス)は気分の悪くなったところを21歳年上のハンナ(ケイト・ウィンスレット)に助けられたことから、二人はベッドを共にするようになる。やがて、ハンナはマイケルに本の朗読を頼むようになりマイケルの想いは深まっていくが、ある日、彼女は突然マイケルの前から姿を消す。数年後、法学専攻の大学生になったマイケルは、ハンナと法廷で再会する。彼女は戦時中の罪に問われ、ある秘密を隠し通したために窮地に追いやられ、無期懲役の判決を受けるのだった。時は流れ、結婚と離婚も経験したマイケル(レイフ・ファインズ)は、ハンナの最後の“朗読者”になろうと決心し、彼女の服役する刑務所に物語の朗読を吹きこんだテープを送り続けるのだったが…(C)2008 TWCGF Film Services II, LLC. All rights reserved.

配信中の動画配信サービス

洋画

山羊座のもとに


配信中の動画配信サービス

風にそよぐ草の評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

風にそよぐ草が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

風にそよぐ草と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は 、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、 動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ