閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【俺俺】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

俺俺の動画配信・レンタル情報

俺俺を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、俺俺とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

邦画

Fate/stay night -Heaven's Feel- 第一章

これは、運命をかけた戦い―2004年にTYPE-MOONから発売されたコンピューターゲームの伝奇活劇ビジュアルノベル『Fate/stay night』を原作にした同名アニメで、2006年にBS-TBSで全24話が放送。本作は2017年の公開された劇場版『Fate/stay night-Heaven's Feel』の第1章。監督は『空の境界』 の須藤友徳で、キャラクターデザインも担当した。制作は『Fate/Zero』を手掛けたアニメ制作会社「ufotable」。手にした者の願望を何でも叶える「聖杯」をめぐる、魔術師同士の争いに巻き込まれた主人公の衛宮士郎は、サーヴァントと呼ばれる強大な力を持つ英霊とともに戦う物語。間桐桜は、衛宮士郎を慕っており、恋心を抱いている。部活だけではなく毎朝朝食を作るなど、士郎のお世話のようなものをしていた。そんな中、士郎たちの住む冬木市では連続殺人事件など凶悪な事件が多発する。それら事件は、聖杯戦争に参加するマスターと呼ばれる魔術師に使役する「サーヴァント」が裏で手を引いていた。士郎はある日の夕方、学校のグラウンドでサーヴァント同士の戦いを目撃してしまう。目撃者は抹殺しなければならないという聖杯戦争のルールで、サーヴァントが襲って来るのだった。サーヴァントに襲られた士郎は、桐桜とともに聖杯戦争に巻き込まれていく…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

ワンピース(ONEPIECE) STAMPEDE(スタンピード)

「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がる、大きな盛り上がりをみせていた。そこには勢揃いした“最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も!全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた!しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていた―――。時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる!事態の収束を諮る海軍は大将“藤虎”イッショウ、“黄猿”ボルサリーノ、さらには王下七武海“海賊女帝”ハンコック、“世界最強の剣士”ミホークをも召集し、狂乱する海賊と激突!加速する戦乱にはさらに“元王下七武海”クロコダイル、“革命軍参謀総長”サボ、“CP-0”ロブ・ルッチまでもが其々の目的のため姿を現した!お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!(C) 尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

俺俺が動画配信されているサービスの詳細

俺俺の作品紹介

俺俺のあらすじ

【INTRODUCTION】
「時効警察」の三木 聡×33人の亀梨和也がホントに映像化不可能な原作に挑む!

ありふれた日常の中で俺の“増殖”というありえない出来事が起こる日常逸脱系サスペンス


【STORY】
俺は永野 均(亀梨和也)、28歳。どこにでもありそうな郊外の街に住み、平凡な毎日を過ごしている。職場の家電量販店では上司のタジマ(加瀬 亮)からイヤミを言われる毎日。なんだか人と関わるのって、面倒くさい。ある日、俺はハンバーガーショップでたまたま隣に座った男の携帯電話を持ち帰り、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、おかしなできごとが起こり始める―。
俺の前に、俺と同じ顔をした“別の俺”が現れたのだ!スーツ姿のサラリーマンで冷静沈着な大樹(亀梨)、茶髪の大学生でお調子者のナオ(亀梨)、同じ顔、同じ好み、同じ考え…何でも分かり合える心地よさ。俺だらけの世界って最高にハッピー!俺同士が集まる場所を(サル山ならぬ)“俺山”と名付けた。他人といると面倒―。そんな気持ちから始まった“俺”の増殖。俺同士の世界以外でも、おかしなことは続く。カメラを買いに来た客のサヤカ(内田有紀)からある一軒家の写真を撮ってきて欲しいと奇妙な依頼をされたり、何が何やら。日に日に俺が増殖していく。だが、ある日を境に幸せな関係の歯車が狂い始める。俺の前で別の俺が殺された!そう、始まったのだ。俺同士の削除が―! やがて、俺自身も他の“俺”に追われるようになり…!?

俺俺のクレジット(監督・キャスト)

監督 三木 聡
CAST 亀梨和也 内田有紀 加瀬 亮 キムラ緑子 高橋惠子
STAFF 【脚本】三木 聡
【原作者】星野智幸『俺俺』(新潮社刊)
照明:蒔苗友一郎
美術:磯見俊裕/露木恵美子
衣裳:宮本まさ江
ヘアメイク:橋本申二
録音:岩丸 恒 
編集:相良直一郎
音楽:上野耕路
VFXスーパーバイザー:大萩真司 
制作プロダクション:ダブ

© 2012 J Storm Inc.

俺俺の評価・感想・レビュー

俺俺と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ