閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

氷の微笑の動画を配信しているサービス

映画 洋画
Amazonで買う
氷の微笑
更新日:

氷の微笑の動画配信・レンタル情報

氷の微笑を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、氷の微笑とよく似た 「洋画」 「サスペンス」 「ミステリー」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

洋画

アンブレイカブル

乗客131人が死亡した壊滅的な列車事故で、ただひとり生き残った男。しかも、その身体にはかすり傷ひとつついていなかった…。平凡な男が自身の特殊な能力に気づき、そしてある恐ろしい“真実”へとたどり着く…、衝撃のSFスリラー。スタジアムの警備員として平凡な毎日を送っていたデヴィッドは、フィラデルフィアで起こった列車脱線事故に巻き込まれ、唯一の生存者となる。100人以上もの死者が出た大惨事のなかで生き残ったデヴィッドだが、驚くことにかすり傷ひとつなかった。ある日、デヴィッドの前にイライジャという謎の男が現れる。骨形成不全症という骨折しやすい病気を患ったイライジャは、幼い頃からコミックに登場するようなスーパーヒーローの存在を信じており、デヴィッドこそが超人的な力を秘めた英雄だと考えていた。思いもよらぬイライジャの言葉によって、自分には本当に並外れた能力があるのかもしれないと感じはじめたデヴィッドに、無意識のうちに葬られた記憶が蘇ってきた。そして自分の役目を自覚したデヴィッドは、正義のヒーローとして闘う覚悟を決め…。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

シックス・センス

高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者からの凶弾に倒れてしまう。リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。コールは常人には無い特殊な"第6感"、死者を見る事ができる能力を持っていた。コールを治療しながら、彼によって自らの心も癒されていくマルコム。そして彼には予想も付かない真実が待ち受けていた・・・。」

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

洋画

ダ・ヴィンチ・コード

今世紀最大の謎が…遂に完結するーキリスト教のタブーに切り込み、全世界で大論争を巻き起こしたダン・ブラウンの大ベストセラーミステリー小説が待望の映画化。ロン・ハワードが監督を務め、主人公のロバート・ラングドンはオスカー俳優トム・ハンクスが演じた。名画に隠された謎に挑むミステリー・サスペンス。パリのルーブル美術館で館長のジャック・ソニエールが殺害された。遺体の周りには、不可解な暗号が残されており、謎は深まるばかり。事件の当日、館長と会う約束をしていたハーバード大学のラングドン教授は容疑者として呼び出され、警察から誘導尋問を受ける。そこを、館長の孫娘ソフィーに助け出され、一緒に館長の死の真相を解き明かすことに…。執拗に追いまわすファーシュ警部をはじめ、フランス司法警察に追跡されながらも、ふたりは暗号の謎を解き始める。なぜ館長は殺されたのか? そして、この事件の裏に隠されたキリスト教の歴史を覆す驚愕の真実とは一体…。

配信中の動画配信サービス

氷の微笑の作品紹介

氷の微笑のあらすじ

元ロック・スターがある夜ベッドの上で惨殺された。凶器はアイス・ピック。サンフランシスコ市警察殺人課のニック・カランは相棒のガスとともに、最後に被害者といるところを目撃された彼の恋人キャサリン・トラメルを訪ねた。彼女は数ヵ月前に今回の事件そっくりのミステリー『愛の痛み』を発表しており疑惑は増すが、彼女は警察の尋問を軽くクリア。さらにキャサリンは次回作に、以前捜査中に誤って観光客を射殺してしまい「シューター」(早撃ち)とのあだ名をもつニックをモデルに小説を書くことを告げた。
捜査はキャサリンに翻弄され難航、ニックの恋人で警察付きの心理学者でもあるベス・ガーナーの心配をよそに、ニックは次第にキャサリンの甘い罠に落ちていった…。

氷の微笑のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ポール・ヴァーホーヴェン
  • 主演・出演
    :マイケル・ダグラス,シャロン・ストーン
  • 再生時間
    :114分
  • 初公開
  • レーティング
    :R15+

氷の微笑の評価・感想・レビュー

氷の微笑が動画配信されているサービスの詳細

氷の微笑と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ