0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加する」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

サンダーバード(1965年)

映画 洋画
画像はありません。
更新日:

サンダーバード(1965年)の動画配信・レンタル情報

サンダーバード(1965年)を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、サンダーバード(1965年)とよく似た 「洋画」 「SF」 「ファンタジー」 「冒険」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃

『スター・ウォーズ』シリーズ「新3部作」の第二章。青年になったアナキン・スカイウォーカーとパドメの恋愛模様と、長きにわたる「クローン戦争」のはじまりが描かれている。 ナブーの戦いから10年。辛くも勝利した銀河共和国であったが、政治の腐敗はますます進み、ついに数千の星系が離脱を表明。シス側に寝返った元ジェダイのドゥークー伯爵を中心に「分離主義勢力」が形成され、共和国と対峙する事態へと発展していく。 内戦の危機に対抗するために共和国では軍創設の是非が問われ、元老院議員となったパドメが再び惑星コルサントへと向かうが、パドメを狙った暗殺未遂事件が起きてしまう。 アナキンはパドメの護衛役として惑星ナブーに派遣され、オビ=ワンは黒幕を探りに惑星カミーノへと飛ぶ。アナキンとパドメは久しぶりの再会を果たしたことで、徐々に心を寄せ合い愛を深めていく。しかし、優しかったアナキンの心に潜んでいたダークサイドが次第に芽生えてきてしまう…。 一方で、分離主義勢力が作り上げたバトル・ドロイド軍団、そしてひとりのジェダイ騎士によって密かに準備されていたクローン・トルーパー軍団が遂に激突。 「クローン大戦」の火蓋がついに切って落とされる!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望

1977年に公開された『スター・ウォーズ』シリーズの記念すべき第一弾作品で、ルーク・スカイウォーカーを主人公とする「旧3部作」の第一章である。第50回アカデミー賞で美術賞や作曲賞などを含めた計7部門を受賞し、アメリカ議会図書館の永久保存映画に選定された記念碑的作品でもある。 遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。 長きにわたって平和が続いた銀河連邦共和国の時代が終わり、宇宙は銀河帝国の支配下にあった。これに対して自由を求める反乱が各地で勃発。惑星オルデランのレイア姫率いる反乱同盟軍は、帝国が建設中の究極の兵器「デス・スター」の設計図を入手することに成功する。 銀河帝国の初代皇帝の弟子、ダース・ベイダーは設計図奪回の命を受け、レイア姫を追撃。レイア姫は救援のメッセージと設計図を2体のドロイド(C-3POとR2D2)に託し、友人のオビ=ワン・ケノービが身を寄せる惑星タトゥイーンに脱出させる。砂漠に漂着したドロイドたちは、ジェダイの末裔である青年のルーク・スカイウォーカーと出会うことになる…。 若きヒーローによる新たな希望が、銀河の世界に広がっていく。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

ネバーエンディング・ストーリー


配信中の動画配信サービス

サンダーバード(1965年)の評価・感想・レビュー

サンダーバード(1965年)が動画配信されているサービスの詳細

サンダーバード(1965年)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ