まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【悪の教典】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
悪の教典が視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
悪の教典はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
復讐するは我にあり
D坂の殺人事件(2015年)
秘密 THE TOP SECRET
天城越え(1983年)
悪魔の手毬唄
病院坂の首縊りの家
凶悪
ミュージアム
愚行録
重力ピエロ
レイクサイド マーダーケース
ルームメイト(北川景子・深田恭子)
白ゆき姫殺人事件
39 刑法第三十九条
八つ墓村(1977年)
もどり川
だれかの木琴
ジェネラル・ルージュの凱旋
トリック劇場版2
麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜
さよならドビュッシー
インシテミル 7日間のデス・ゲーム
ダブルミンツ
劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)
野獣刑事
ストロベリーナイト(邦画)
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
アフタースクール
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
悪の教典はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
悪の教典はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
優しい教師が、クラスの生徒を殺していくサイコホラー。爽やかなイメージのある伊藤英明が、生徒を惨殺するサイコパス役を演じたことが話題となった。監督は日本国外での知名度も高い、三池崇史であり、容赦のない残酷描写によりR-15に指定されている。
生徒役には染谷将太や二階堂ふみなど、日本映画界の最前線で活躍する役者が起用された。また教師役として、山田孝之や吹越満などが出演している。
高校教師の蓮実聖司(伊藤英明)は、生徒たちから人気も高く、誰からも尊敬される先生だ。しかし、その正体は幼くして両親を殺し、幾度となく犯罪に手を染めてきた凶悪な殺人犯だった。彼には罪悪感など微塵もなく、目的のためなら平気で人を殺していく。
気に入らない生徒や教師には、容赦なく手を下しつつも、表ではイケメン教師を演じていた。ある日、犯行現場を生徒のひとりに見られてしまい、収拾がつかなくなってしまう。蓮実は自分を守るため、猟銃で生徒を皆殺しにすることを決めるのだが…。
みんなに好かれている英語教師。イケメンのため、女子生徒からの人気も高い。生まれついてのサイコパスで、一部の感情が欠損している。過去に何人も人を殺しており、自分の邪魔をする人間を平気で殺害しようとする。
蓮実が担任を務めているクラスの生徒。蓮実が危険であることを、なんとなく気がついている。圭介や雄一郎と仲が良く、圭介がカンニングをおこなっていることを知っていた。美彌が体育教師の柴原と、密会しているところを目撃する。
怜花のクラスメイト。万引きした現場を柴原に目撃され、脅されていた。その現場を怜花が目撃しており、蓮実に伝えたことから、柴原の脅しはなくなった。自分を救った蓮実に好意を抱いており、関係を持つようになる。
怜花の友人。圭介とも仲が良く、蓮実によるカンニング阻止の方法を耳にしていた。
怜花たちとは別のクラスの生徒。メールでカンニングをおこなっていたが、蓮実が出していた妨害電波により阻止される。
蓮実の同僚で、無線部の顧問。蓮実の過去を調べたことで、彼が過去に関わった事件を知る。
体育教師。美彌を脅していたが、蓮実に事実を知られ逆に脅迫される。
圭介とカンニングをおこなっていた不良。答えが送られてこなかったため、圭介に暴力をふるった。
美術部に所属し、顧問の先生と関係を持っている。文化祭の際には、お化け屋敷の仕掛けを作っていた。
今作は殺人鬼が登場する、スプラッター映画に近い作風です。前半は蓮実のなんともいえない「気持ち悪さ」を漂わせながら、後半で一気に爆発させ、血みどろの惨劇を描きます。
前半部分では、青春映画の要素もありますが、生易しいストーリーではありません。R指定されているように、血と暴力がメインであり、蓮実の残酷さを描いた作品です。
残酷な殺人事件がエンターテインメントに昇華されている点は、三池監督らしいといえます。
サイコパスとは、一部の感情がない人間のことを指します。劇中では蓮実がサイコパスに当てはまり、みずからの欲望に忠実で、罪悪感を持っていません。
終盤の惨殺シーンだけでなく、蓮実の異常さは映画序盤から示唆されました。カンニング防止のために、違法な妨害電波を流す提案をしたりと、常識が通用しない人間であることがわかります。
人を殺害しても、いっさい感情に揺らぎがないことも、蓮実の異常性を表すポイントです。
蓮実を演じた伊藤英明は、『テラフォーマーズ』や『海猿』シリーズなど、ヒーロー役のイメージが強い俳優です。
殺人鬼からもっとも遠い俳優であり、キャスティングに違和感が生じる可能性すらありました。しかし、「殺人鬼に見えない男が、殺人を犯す」ことが今作の特徴です。
映画の上映時間内では、蓮実の恐ろしさを表現しきれません。観客が伊藤英明に持っていたイメージを壊していくことで、蓮実の恐ろしさを十二分に表現しているのです。
グロいけど、ハラハラして面白かった
あ
生徒に愛される高校英語教師蓮実聖司は、校内問題に真面目に取り組んでいた。しかしながら蓮実の素性の怪しさを察知した物理教師釣井正信は、警察や生徒にヒントを仄めかすが蓮実に先手を打たれ命を落とす。
よく見聞きする学園問題から一変し、突如非現実的事件へ発展。原作を東野圭吾氏と思い込んでいたが、この辺りが貴志祐介氏らしいのかもしれない。銃乱射事件が日本で頻発しない所為か後半は白けて感じられたが、見せる2時間で役者も物語も面白い。
続編の蓮実はどう登場するのだろう。
メモ:物理教師釣井正信(吹越満氏)は映画のみのキャラクター。
😇
続きがあるような終わり方だった
1963年に実際に発生した連続殺人事件「西口彰事件」をモチーフに、佐木隆三が発表した小説を原作とし、1979年に映画化。監督は、『うなぎ』『カンゾー先生』などを手掛けた今村昌平。主演は『砂の器』『武士の一分』などで知られる緒形拳、共演に三國連太郎や倍賞美津子など、日本を代表するキャストやスタッフが集結した。殺人、詐欺を繰り返し生きてきた主人公・榎津厳の、壮絶な人生をたどる。専売公社のタバコ集金係のふたりが、現金を奪われ殺害された。容疑者に浮かんだ榎津厳(緒形拳)を追いかける警察は、捜査中に榎津の悪行の数々を耳にしていく。その後、榎津の遺書と靴が見つかるが、警察は偽装自殺と疑い、父の鎮雄(三國連太郎)、母のかよ(ミヤコ蝶々)、妻の加津子(倍賞美津子)の元を訪ね、捜査の協力をとりつける。少年時代から犯罪と服役を繰り返してきた榎津は、父と妻の仲を疑っていて、父にまで斧を振り上げるほどだった。徐々に規模を大きくしていく警察の追跡から逃れ、浜松の旅館に流れ着き、女将のハル(小川眞由美)と男女の仲となる。素性がバレた後でも、榎津とともにいることを願ったハル。榎津とハルの運命とは?
江戸川乱歩の人気小説を、グラビア美女・祥子主演で映画化。不審な自殺事件の真相は? 1997年にも映画化された江戸川乱歩の短編を再び映画化。“謎の美女”としてグラビアで話題を集めた祥子が主演し、緊縛SMなどフルヌードで過激な濡れ場に挑んでいる。 D坂で蕎麦屋の主人の死体が発見される。警察は自殺と断定するが、そこに疑問を感じた名探偵・明智小五郎と妻の文代は、独自に調査を開始。すると、死体の第一発見者であった古書店主人の美しい妻をめぐって、おぞましい人間関係が浮かび上がってきて…。
清水玲子原作の人気漫画を『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督が生田斗真主演で実写映画化。死者の脳の記憶を映像化し難事件を解決していく、特別捜査機関・第九の活躍を描くサイコサスペンス。共演は岡田将生、吉川晃司、松坂桃李、大森南朋ほか。最先端MRIで死者の脳をスキャンして捜査する、特別捜査機関・第九に配属された新人の青木一行(岡田将生)。家族を惨殺された被害者である青木の無念を見込んで、室長の薪剛(生田斗真)は彼を選び出していた。薪は凶悪な連続殺人犯・貝沼清孝(吉川晃司)の脳内映像を見て唯一正気でいられた人物だった。薪は青木に、3年前に家族を殺害した露口浩一(椎名桔平)の脳のスキャンし、行方不明の彼の娘・絹子(織田梨沙)を見つけ出すよう命じる。解剖医・三好雪子(栗山千明)の協力のもと、露口の脳を調べる青木。薪の過去を知る三好は、青木が薪の親友・鈴木克洋(松坂桃李)に似ていることを心配する。青木が見つけた事件当日の記憶映像には、驚くべき真犯人の姿が映し出されていた。薪は事件の再捜査を上層部に進言するが、権威を揺るがすことを怖れた諮問委員会に却下される。諦められない薪は、当時露口の担当刑事だった眞鍋(大森南朋)を引き込んで再捜査を開始する。そんななか、記憶喪失となった絹子が姿を現し…。
天城峠を舞台にした松本清張の同名小説を映画化したサスペンスドラマ 14歳の少年と娼婦が旅していた天城峠で起こった殺人事件を、30年間追い続けた老刑事を描く。監督は本作がデビュー作となる三村晴彦。田中裕子と渡瀬恒彦が共演。 天城山殺人事件を30年もの間追い続けた老刑事・田島は、静岡で印刷屋を営む小野寺の下を訪れる。いまだ事件を追い続ける田島に衝撃を受けた小野寺は、14歳の頃に一人で天城越えの旅に出た時のことを思い浮かべる。だが、すでに時効は過ぎていた…。
名匠・市川崑監督、石坂浩二主演による金田一耕助シリーズ第2弾 「犬神家の一族」から計5作続く大ヒットシリーズの第2作。手毬唄になぞらえた連続殺人事件の謎に金田一耕助が挑む。若山富三郎の名演と情感豊かな演出で評価の高い一作。 文明社会から隔離された山村・鬼首村。私立探偵・金田一耕助はこの村で20年前に起きた未解決殺人事件の調査を依頼された。同じ頃、鬼首村出身の人気歌手・大空ゆかりこと別所千恵が里帰りし、歓迎会が開かれることに。その晩、第1の殺人事件が起きる。
金田一耕助、最後の事件!市川崑×石坂浩二による金田一耕助シリーズ第5弾 1970年代後半に横溝ブームを巻き起こした金田一耕助シリーズの最終作。殺人の動機と謎解きに重点を置き、愛憎絡み合う人間ドラマを詰め込んだ横溝ミステリーの決定版。 私立探偵・金田一耕助は、本條写真館の主人・徳兵衛から誰かに狙われているようなので調べてほしいとの依頼を受ける。そんななか、ある少女が写真撮影の依頼にやってくるが、徳兵衛の息子・直吉が案内された場所は、「首縊りの家」と呼ばれる廃病院跡だった。
実際に起きた凶悪殺人事件「上申書殺人事件」を基にした戦慄のクライムサスペンス! 1人の週刊誌記者が“獄中の死刑囚”の告発により殺人事件の真相を暴き、首謀者逮捕に至るまでを描いた信じがたいほどにおぞましい極限の人間ドラマ。 ジャーナリストの藤井は、取材のため東京拘置所で死刑囚・須藤と面会する。 須藤は死刑判決を受けた事件のほかに3つの殺人に関与していると告白し、そしてすべての殺人に「先生」と呼ばれる首謀者がいるのだと語る。 須藤は、自分だけが罪を背負わされて「先生」がのうのうと暮らしていることが許せず、藤井に「先生」の存在を記事にして暴くよう依頼する。 藤井は半信半疑ながら「先生」について調査を始めるが、やがて恐るべき凶悪事件の真相が明らかになっていき…。
巴亮介のサスペンス漫画『ミュージアム』の実写化作品。連続殺人鬼の「カエル男」と、事件に巻き込まれていく刑事の戦いを描いている。「ずっと美しくの刑」「針千本飲ますの刑」など、カエル男による残虐的な事件も映像化された。殺人犯を追う刑事・沢村役には小栗旬、敵対するカエル男役には妻夫木聡が起用された。プライベートで交流があるふたりだが、実は共演経験がほとんどない。そんなふたりによる、息がぴったりのアクションシーンにも注目。刑事の沢村(小栗旬)は、事件発生の報告を受け、現場に駆けつける。そこには犬によって食い殺された死体があり、凶器として使われた犬の体内には、「ドックフードの刑」と書かれた紙きれが見つかった。その事件以降、相次いで残虐な殺人事件が発生。事件の被害者は全員、ある事件の裁判で陪審員をしていた過去があった。犯人は殺人にこだわりを見せるカエル男(妻夫木聡)であり、過去の事件との関連性が指摘される。事件を追っていく沢村だったが、自身の妻・遥(尾野真千子)も同事件の陪審員だったことに気がつくのだった。
貫井徳郎の直木賞候補作を、妻夫木聡と満島ひかり共演で映画化したミステリー 羨望や嫉妬、駆け引きなど、誰もが日常で積み重ねる「愚行」が絡み合っていくさまを描く群像エンターテイメント。先の読めない予想外の展開に圧倒的な衝撃が走る。 エリートサラリーマンの夫、美人で完璧な妻、そしてかわいい一人娘の田向一家。そんな絵に描いたように幸せな家族が、ある日何者かに惨殺された。事件発生から1年後、週刊誌の記者である田中は、改めて事件の真相に迫ろうと取材を開始するのだが…。
連続放火事件、グラフィティアート、そして遺伝子暗号。 それらが全て繋がったとき、24年前の事件が明らかになる…。 伊坂幸太郎原作。 第1回本屋大賞ノミネート作に選ばれるなど、多くのミステリーファンをうならせた名作の映画化。 大学で遺伝子研究をしている奥野泉水。弟の春は街の壁などに描かれたグラフィティアート(落書き)を消す仕事をしていた。 数年前に他界した母の命日のため、実家に帰った泉水は春と連続放火のニュースを耳にする。 その現場が春が消した落書きの近くだということを知った二人は、春の発した一言から犯人捜しを始めることにする。 ある日二人は、父が癌を患っていることを知らされる。病気と闘う父と心配する息子たち。 どこからどう見ても仲がよく、病気のことを除けば平和に見える家族。 しかし、一家は悲しい過去を抱えていた…。 一方で引き続き放火犯を追っていた泉水と春は、町の落書きに遺伝子暗号が関係していることに気づく。 犯人解明に近づきつつあるふたりだったが、放火事件の謎は24年前から続く家族の謎とリンクしていくのだった…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。