閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【カストラート】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

カストラート
更新日:

カストラートの動画配信・レンタル情報

カストラートを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、カストラートとよく似た 「洋画」 「ドラマ」 「ラブストーリー」 「ミステリー」 の作品をおすすめとして表示しています。

レベッカ

洋画

レベッカ

アカデミー賞作品賞に輝いたアルフレッド・ヒッチコック監督の傑作サスペンス! 富豪の後妻となった女性が亡き先妻レベッカの影に追い詰められてゆく姿を、緊迫感たっぷりに描く。家政婦ダンヴァース夫人の、威圧するような存在感も印象深い。 妻のレベッカを失くした富豪のマクシムは、モンテカルロで出会った娘と再婚。イギリスのマンダレーにある屋敷に連れ帰るが、家政婦のダンヴァース夫人は亡きレベッカを崇拝していた。やがて新妻は、屋敷を覆うレベッカの影に追い詰められてゆく…。

配信中の動画配信サービス

セイフ ヘイヴン
提供元:FOD

洋画

セイフ ヘイヴン

舞台は、ノースカロライナ州のサウスポート。素朴で美しい港町に、ひとりの女性が長距離バスでやって来るところから物語は始まる。ケイティと名乗る彼女は、海辺のレストランに就職。さらに森の中のキャビンを借り、新しい生活をスタートさせる。そんな彼女の不自由な暮らしぶりを見かねて、助けの手をさしのべるシングル・ファザーのアレックス。いつしか彼とケイティの間には、お互いを深く思いやる気持ちが芽生える。「君と一緒にいて前を向きたくなった」というアレックスの言葉に、未来への希望を見出すケイティ。しかし、ボストンに捨ててきたはずの忌まわしい過去は、そう簡単に彼女を解放してくれなかった。やがて明らかになるケイティの真実。それを知ったとき、アレックスはどんな決断を下すのか?

配信中の動画配信サービス

白と黒のナイフ

洋画

白と黒のナイフ

嵐の夜、出版王の孫娘が惨殺された。莫大な遺産を相続する夫のジャックに容疑がかかり、彼はやり手の女性弁護士テディを雇った。テディはジャックに疑いを抱きながらも、次第に心を惹かれてゆくが…。

配信中の動画配信サービス

カストラートが動画配信されているサービスの詳細

カストラートの評価・感想・レビュー

カストラートと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ