閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【LIMIT OF LOVE 海猿】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:amazon
LIMIT OF LOVE 海猿

LIMIT OF LOVE 海猿を配信中の動画配信サービス一覧

LIMIT OF LOVE 海猿の動画が配信されているサービス

LIMIT OF LOVE 海猿の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

LIMIT OF LOVE 海猿の作品紹介

LIMIT OF LOVE 海猿のあらすじ

極限状態におちいった時、人は何を思うのか―

佐藤秀峰原作の青年漫画『海猿』が2004年に『海猿ウミザル』として映画化され、2005年7月期に映画と同じキャストでフジテレビ系より連続テレビドラマ『海猿 UMIZARU EVOLUTION』が放送。今作は2006年5月公開された劇場版「海猿」シリーズ第2弾。

530万人を動員し、興行収入71億円を記録した大ヒット作である。主演は前作に引き続き、伊藤英明が務める。海上保安庁全面協力のうえで撮影が行われたため、海上シーンの迫力はケタ違い。公開後には、海上保安官の志願者数が激増するなど社会現象に。

「海猿」シリーズ史上最高のラブストーリー。

機動救難士となり鹿児島に異動となった仙崎大輔(伊藤英明)。そこへ遠距離恋愛中の恋人・伊沢環菜(加藤あい)が自身でデザインしたウェディングドレスを見せるためにやってくる。しかし、仙崎は結婚の話になぜか顔を曇らせる。傷心の環菜はフェリーで帰ろうとするが、途中でフェリーが座礁。救出活動にやってきた仙崎は環菜と鉢合わせるがすぐに船内へ。

環菜の脱出後、突然の爆発によって救助者とともにフェリーに取り残される仙崎。方向感覚を失って迷い込んだのは、下は浸水、上は火事という最悪の隙間空間だった。救出活動中の海上保安官には本部から撤退命令が下り、仙崎は完全に孤立。極限の状態に追い込まれた仙崎が明かした環菜への想いとは…。

LIMIT OF LOVE 海猿のクレジット(監督・キャスト)

LIMIT OF LOVE 海猿の評価・感想・レビュー

LIMIT OF LOVE 海猿と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!