閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【アンチヴァイラル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

映画 洋画
提供元:FOD
アンチヴァイラル
更新日:

アンチヴァイラルの動画配信・レンタル情報

アンチヴァイラルを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、アンチヴァイラルとよく似た 「洋画」 「SF」 「サスペンス」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:ワーナー・ブラザース

洋画

マトリックス

コンピュータプログラマーとしてニューヨークの企業で働くネオ。凄腕ハッカーという別の顔を持つ彼は、起きてもまだ夢を見ているような感覚に悩まされていた。そんなある日、自宅のコンピュータ画面に不思議なメッセージが届く…「起きろ、ネオ」「マトリックスが見ている」「白うさぎの後を追え」…正体不明の美女トリニティーに導かれて、ネオはモーフィアスという男と出会う。そこで見せられた世界の真実とは? やがて、人類の命運をかけた壮絶な戦いが始まる。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

アンブレイカブル

乗客131人が死亡した壊滅的な列車事故で、ただひとり生き残った男。しかも、その身体にはかすり傷ひとつついていなかった…。平凡な男が自身の特殊な能力に気づき、そしてある恐ろしい“真実”へとたどり着く…、衝撃のSFスリラー。スタジアムの警備員として平凡な毎日を送っていたデヴィッドは、フィラデルフィアで起こった列車脱線事故に巻き込まれ、唯一の生存者となる。100人以上もの死者が出た大惨事のなかで生き残ったデヴィッドだが、驚くことにかすり傷ひとつなかった。ある日、デヴィッドの前にイライジャという謎の男が現れる。骨形成不全症という骨折しやすい病気を患ったイライジャは、幼い頃からコミックに登場するようなスーパーヒーローの存在を信じており、デヴィッドこそが超人的な力を秘めた英雄だと考えていた。思いもよらぬイライジャの言葉によって、自分には本当に並外れた能力があるのかもしれないと感じはじめたデヴィッドに、無意識のうちに葬られた記憶が蘇ってきた。そして自分の役目を自覚したデヴィッドは、正義のヒーローとして闘う覚悟を決め…。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

ガタカ

DNA操作で生まれた"適正者"だけが優遇される近未来"不適正者"として自然出産で生まれた若者が適正者に成りすまして宇宙へ旅立とうとするが・・・。

配信中の動画配信サービス

アンチヴァイラルが動画配信されているサービスの詳細

アンチヴァイラルの作品紹介

アンチヴァイラルのあらすじ

時は近未来。セレブのウィルスが高値で売買されるビジネスが成功していた。そのウィルスをマニアに注射する仕事をしている、注射技師シドは、希少価値の高いウィルスを外部に持ち出し、闇のマーケットに横流しする違法行為に手を染めていた。ある日、究極の美の持ち主ハンナが原因不明の重病に冒され、突然に死をとげる。実は、シドはその直前ハンナから採取したウィルスを自らに注射していた。そのウィルスをめぐる巨大な陰謀の真相究明に乗り出すのだが――!?

アンチヴァイラルのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ブランドン・クローネンバーグ
  • 主演・出演
    :ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ,サラ・ガドン
  • 再生時間
    :107分
  • 初公開
  • レーティング
    :指定無し

アンチヴァイラルの評価・感想・レビュー

アンチヴァイラルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ