まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
第一世界大戦時に実在した戦闘機隊の活躍を、壮大なスケールで描き出す
第一次世界大戦の義勇パイロットを題材にしたスカイアクション。無数の複葉機が縦横無尽に飛び交う迫力の空中戦に加え、パイロットたちの絆をめぐるドラマも見ものだ。
第一次世界大戦が繰り広げられていた1916年。ニュース映画で戦闘機パイロットの姿に感化されたテキサスの青年ローリングスは、フランスに渡って空軍に入隊する。ラファイエット戦闘機隊の隊員となるが、あまりに過酷な戦いが彼を待ち受けていた。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
戦争そっちのけで金儲けをたくらむろくでなし小隊を描いた戦争アドベンチャー クリント・イーストウッドと『荒鷲の要塞』のブライアン・G・ハットン監督が再タッグを組み、一獲千金を狙う米兵たちをユーモラスに描く。D・サザーランドの名演が光る。 第二次世界大戦下のフランス。ケリー率いる米軍小隊は、女と酒好きのぐうたら揃い。ある日、捕まえたドイツ軍の大佐の荷物を調べていると、鞄の中から金塊を発見。ドイツ軍の金塊のありかを聞き出したケリーたちは、3日間の休暇を利用して金塊強奪に向かう。
残虐非道なイングランド王エドワードI世の支配下にあった、13世紀のスコットランド。侵略により家族を皆殺しにされた少年ウィリアム・ウォレスは成長して久々に故郷に戻るが、愛する妻をもイングランド兵に惨殺されてしまう。復讐を誓う彼は祖国解放を願うスコットランドの民衆を率いて、自由を勝ち取るために立ちあがった!
20年前に失踪した、デジタル界のカリスマである父から謎のメッセージを受けたサム。消息を追い、父が創造したコンピューターの世界に偶然入り込んだサムは、独裁者クルーから命を狙われ、謎の女性クオラに救出される。やがて、この世界に隠された人類の存在を脅かす恐るべき秘密を知ったサムは、父の手掛かりを握るクオラと共に、クルーとの壮絶な戦いに挑む―。最新技術による革新的映像とダフト・パンクの音楽が見事に融合したバトル・アクション超大作。
『大脱走』は、ドイツ軍の捕虜になった軍人たちの脱出劇を描いた作品である。舞台は第2次世界大戦中であり、戦争映画ではあるものの、戦闘シーンは存在していない。メインキャストには、スティーブ・マックィーンやチャールズ・ブロンソン、ジェームズ・ガーナーなど、当時大活躍していたスターたちを起用している。第2次世界大戦下のドイツ軍は、幾度となく脱走する捕虜たちに手を焼いていた。事態に対処すべく、ドイツ軍は脱走の常習犯たちを集めた、特別な収容所を作り出す。そんな収容所にやってきた、脱走常習犯のヒルツ(スティーブ・マックィーン)は、さっそく監視の穴を見つけ出し、脱走に挑む。しかし、セキュリティが強固なうえ、収容所の外には隠れられる場所がなく、脱走は容易ではなかった。そんな中、脱走集団のリーダーであるバートレット(リチャード・アッテンボロー)が、収容所に移送されてくる。頼りになるリーダーを獲得した捕虜たちは、綿密な計画を立て、数百人規模の大脱走を計画するのだった。
武器売買を生業とする「死の商人」の生き様を描いた社会派ドラマ ニコラス・ケイジが扮するビジネスライクな武器商人の過去をたどることでその実態に迫る。数々の危機を臨機応変に乗り越えていく、静かなスリルに手に汗を握る。 ユーリー・オルロフはある日、ロシアンギャングの銃撃戦を目撃し、武器売買をビジネスにしようと思い付く。商才を発揮し、ソ連崩壊という運も味方に付けた彼は、違法な武器売買を追うインターポールの目を掻い潜り、紛争が続くアフリカへ市場を展開していく。
戦場の最前線で戦う女性兵士の苦悩と葛藤、そして誇りを描いた戦争ドラマ ミシェル・モナハンが演じる、兵士としての責任感と家族を思う母性に挟まれ苦悩する母親の姿に胸が揺さぶられる。実在の米軍基地内で撮影されているため臨場感も抜群。 アフガニスタンでの任務を終えて帰国した米陸軍兵士・マギー。元夫に預けていた5歳の息子・ポールと15カ月ぶりに会うも、長く離れていたことで母親として見てもらえない。少しずつ心の距離を縮めていくが、マギーは再び出征することになってしまい…。
真珠湾攻撃の全貌を日本、アメリカ双方の視点で活写した戦争超大作! 太平洋戦争の契機となった日本軍による真珠湾攻撃を活写した、日米合作による超大作。無数の戦闘機が飛び交うクライマックスの戦闘シーンの迫力は、いま観ても色褪せない。 日本に対するアメリカの経済封鎖によって、両国は一触即発の状況に。日本のアメリカへの攻撃準備進め、米側もその動きを注視する。そして1941年12月8日、日本軍は真珠湾攻撃を開始。オアフ島北方から真珠湾に向かった戦闘機の編隊が凄まじい攻撃を仕掛ける。
ユダヤの都エルサレム。豪族の息子ベン・ハーは、ローマ軍の新将校としてやってきた幼友達メッサラと再会。だが、今やふたりの間は対立関係にあり、ベン・ハーは反逆罪に問われ、奴隷として軍船に送り込まれてしまう・・・。 Rating G (C) 1959 Turner Entertainment Co. All rights reserved.
「アルマゲドン」の監督・製作コンビがベン・アフレック主演で贈る戦争大作 日本軍の真珠湾攻撃を背景に、戦争に翻弄される男女3人のメロドラマと迫力の戦闘シーンを堪能できる戦争ロマン。史実に捉われず、エンターテイメントに徹した仕上がり。 陸軍航空隊のパイロット・レイフとダニー。2人は軍医療施設で美しい看護婦・イヴリンと出会い、レイフとイヴリンは恋に落ちる。やがてレイフは志願して英国へ旅立ち、ダニーとイヴリンはハワイへ転属に。そして1941年12月7日、運命の日がやってくる。
出場者が互いに殺し合う、サバイバルゲーム「ハンガー・ゲーム」に挑む少女たちを描いた、大人気映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの第3作目の作品。後編の『ハンガー・ゲームFINAL:レボリューション』と合わせ、2部構成になっている。日本では今作が2015年6月5日、同年の11月20日に『ハンガー・ゲームFINAL:レボリューション』が公開された。原作になった小説の最終作『ハンガー・ゲーム3 マネシカケスの少女』の映画化である。物語は前作の『ハンガー・ゲーム2』で、カットニスが競技場を崩壊させたあとから始まる。競技場崩壊後、プルターク(フィリップ・シーモア・ホフマン)に救出されたカットニス(ジェニファー・ローレンス)は、地下施設に逃げ込み、反乱の機会をうかがう第13地区にいた。第13地区の首相・コイン(ジュリアン・ムーア)から、反乱の象徴である「マネシカケス」の役割を担ってほしいといわれるが、カットニスは断る。しかし競技場の崩壊以来、行方不明になっていたピーター(ジョシュ・ハッチャーソン)が、国営放送で反乱軍に降伏をすすめる姿を見て異変を感じた彼女は、コインの申し出を受け入れ「マネシカケス」として、反乱軍を導くことを決意するのだった。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。