閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)を配信中の動画配信サービス一覧

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)の動画が配信されているサービス

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)の作品紹介

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)のあらすじ

Sっ気ある「黒王子」と優しい「白王子」のふたりから、地味女子だった由宇が好意を持たれる!

「別冊フレンド」で連載中のマキノによる同名漫画が原作。映画は2016年2月27日に公開。映画公開前に日本テレビで今作が、2015年12月22日、23日に2夜連続で放送された。ドラマやアニメにもなった超話題作の原作漫画は、2020年4月に16巻が発売され、まだ完結していない。

ドラマは、映画のスピンオフ作品。夏帆演じる一色鈴音が黒崎くん、白河くんの幼なじみとして登場し、ドS級の黒崎くんに惹かれていく由宇の心を乱す…!?

キャストは主人公・由宇を小松菜奈、黒崎役をアイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人、白河役を千葉雄大が務めた。主題歌はSexy Zoneの「Make my day」。胸キュンシーン満載のラブストーリーとなっている。

地味女子だった由宇(小松菜奈)は春美高校に転校し、寮生活を送ることになる。ただ、そこには学内でもトップクラスのモテ男子「白王子」こと白河くん(千葉雄大)が住むほか、同じクラスで後ろの席の「黒悪魔」と呼ばれる黒崎くん(中島健人)もいた!

愛情表現は違っても、黒王子と白王子の両方から好かれる由宇。おまけに寮でひとつ屋根の下…。奇妙な三角関係の行方は一体どうなるの!?

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)のクレジット(監督・キャスト)

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)の登場人物・キャスト

  • 赤羽由宇(小松菜奈)

    キラキラ輝く高校生活を夢見ている地味女子。転校して寮に入ることになるのだが、そこには黒崎くん、白河くんのふたりがいた…。黒悪魔と呼ばれる黒崎くんに出会い、無理なことをいいつけられる日々を送る一方で、白王子と呼ばれる白河タクミに助けられて、ふたりから恋心を持たれて迫られる。

  • 黒崎晴人(中島健人)

    由宇の転校先、同じクラスで由宇の後ろの席に座っている男の子。春美寮の副寮長で黒悪魔と呼ばれている。女性が嫌いなのに、由宇が黒崎くんの髪の毛をはさみで切ったことをきっかけに絶対服従を命じる。由宇と接するうちに少しずつ恋心が芽生えてくる。

  • 白河タクミ(千葉雄大)

    由宇のことを助けてくれる、学内のアイドル的存在で寮長。性格は優しくておだやかで勉強もスポーツもできる。由宇の「疑似彼氏」に立候補する。黒崎くんとは幼なじみで恋のライバル。

  • 芦川芽衣子(高月彩良)

    前の学校では地味女子だった由宇の、転校先でできた初めての友達。性格はマイペースなものの頼りになる存在。バスケットボールが得意で、実は黒崎くんのことが好き。

  • 梶祐介(岸優太)

    黒崎くんのことをかっこいいと崇拝する「黒崎信者」で、由宇とも仲良く話す。中学時代いじめられていたとき、に黒崎くんに助けられた経験があるよう。黒崎くんには冷たくあしらわれることも多い。

  • 一色鈴音(夏帆)

    黒崎くんと白河くんの幼なじみで、黒崎くんをひそかに好きだった過去がある。

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)の見所ポイント

  • 1 ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』は、2016年2月に公開された映画のスピンオフ作品!

    『黒崎くんの言いなりになんてならない』は、「別冊フレンド」で連載中のマキノによる漫画作品が原作となっています。漫画は現在も連載中のため、完結していません。

    そのためドラマでのラストシーンが気になるところです。主人公の由宇は、黒王子の黒崎くんと白王子の白河くん、どちらと結ばれるのでしょうか…!?

    ドラマは、2016年2月に公開された映画のスピンオフとなっており、主人公の小松菜奈が、黒崎くんに少しずつ惹かれていく姿を見ることができます。たくさんのラブシーンで話題になった胸キュン映画を、ドラマ先行で楽しむことができます。

  • 2 ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』は、ポップな青春ストーリーが楽しめる!

    『黒崎くんの言いなりになんてならない』では、中学時代は地味だった赤羽由宇が、春美高校に転校したことを機に“転校デビュー”を目指します。そんな由宇を小松菜奈が、ときにコミカルに演じます。

    ドラマでは春美高校へ転校してきた由宇が、タクミからデートに誘われる第1夜と、由宇が黒崎くんから中学の同窓会に行くように命じられる第2夜の、ふたつのストーリーが楽しめます。

    原作漫画を読んだことがない人でも楽しめる内容となっているので、ぜひチェックしてみてください!

  • 3 ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』のキャストは、映画と同じく超豪華!

    映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の醍醐味は、違うタイプのふたりの男子から想いを寄せられる、少女漫画の典型的な展開です。

    キャストは黒崎くん役をアイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人、白河くん役を『アオハライド』や『きょうは会社休みます。』に出演した千葉雄大が務めています。

    またSっ気ある王子と優しい王子の、それぞれ違うタイプの男性から想いを寄せられる主人公の由宇を、人気モデルの小松菜奈が演じています。豪華なキャストによる胸キュンストーリーは必見です!

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)の評価・感想・レビュー

黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!