見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる
更新日: 公開日:

黒崎くんの言いなりになんてならないの動画配信・レンタル情報

現在、黒崎くんの言いなりになんてならないを配信中・レンタル中のサービスはありません。

黒崎くんの言いなりになんてならないを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、黒崎くんの言いなりになんてならないとよく似た 「国内ドラマ」 「ドラマ」 「ラブストーリー」 「学園」 「青春」 の作品をおすすめとして表示しています。

国内ドラマ

花のち晴れ〜花男 Next Season〜

資産家の子女が集まる名門校・英徳学園。伝説の4人組"F4"が卒業して10年、学園はかつての輝きを失いかけていた。2018年春。英徳学園の高等部2年生・江戸川音(杉咲花)は、父が経営する会社が倒産し、生活が一変。母・由紀恵(菊池桃子)と2人、貧乏生活を送りながら、"隠れ庶民"として英徳学園に通っていた。一方、その英徳学園でカリスマとしてあがめられているのが、神楽木晴(平野紫耀)。F4の道明寺司に憧れる晴は、英徳学園に栄光を取り戻すため、幼なじみの平海斗(濱田龍臣)らと"C5(シーファイブ)"を結成。「学園に寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない」として生徒を退学させる"庶民狩り"を行っている。隠れ庶民の音は"庶民狩り"におびえながらも英徳学園に通い続けていたが、それには理由があった。音には馳天馬(中川大志)という婚約者がいて、「音が18歳になるまで英徳学園に通うこと」を結婚の条件にされているのだ。そんなある日、音と晴は最悪の出会いを果たす。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

ウォーターボーイズ

2001年の夏。映画「ウォーターボーイズ」で、水中で踊るのは女だけの特権という常識を覆して、5人の高校生がチャレンジしたのは、なんと“男のシンクロ”。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

オレンジデイズ

北川悦吏子脚本、大学4年生・結城櫂(妻夫木聡)と、聴覚を失った萩尾沙絵(柴咲コウ)のラブストーリー。共演は、成宮寛貴、白石美帆、瑛太、小西真奈美、上野樹里ほか。(C) TBS

配信中の動画配信サービス

黒崎くんの言いなりになんてならないの評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

黒崎くんの言いなりになんてならないが動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

黒崎くんの言いなりになんてならないと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は 、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、 動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ