閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【スタンリーのお弁当箱】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

スタンリーのお弁当箱

スタンリーのお弁当箱を配信中の動画配信サービス一覧

スタンリーのお弁当箱の作品紹介

スタンリーのお弁当箱のあらすじ

インドのある学校を舞台に、1人の少年と教師、クラスメートたちの交流を綴ったドラマ

歌も踊りもない、大作インド映画の常識を覆したヒューマンドラマ。映画のワークショップとして撮影され、芝居では出せない子供たちの自然な表情をカメラに収めている。

明るい性格でクラスの人気者・スタンリーは、家庭の事情で弁当を持ってくることができない。昼食時になると教室を抜け出し、水を飲んで空腹を我慢していた。それを知ったクラスメートのアビシェークは、自分たちの弁当を少しずつ分けようと提案するが…。

スタンリーのお弁当箱のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :アモール・グプテ
  • 主演・出演
    :パルソー,デイヴィヤ・ダッタ
  • 初公開
    :2012年

スタンリーのお弁当箱の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:Makoto*32
    評価: GOOD 投稿日:2020.10.14/12:32

    ほっこりと言う感想が多かったので観たのですが、憎たらしい先生たち(特にヒゲの)に始終理不尽さを感じていて、正直、ほっこりとなれたのは終盤のみでした。
    でもスタンリーの人柄に惹かれてみんなが自然と優しくなれるのが素敵でした。

    弁当を持って来れない理由や家族のことなどはネタバレになるので触れずにおきます。

  • 投稿者名:BUSSAN
    評価: GOOD 投稿日:2020.05.30/02:54

    昼に弁当を持ってこないスタンリー。
    最初はただの貧しい子供なのかとも思ってました。

    色々なことに才能を持ち、クラスの人気者のスタンリー。
    そのスタンリーのことが大好きなクラスメイト。
    生徒たちのお弁当を食べに来る先生。

    支援協会のコンサートをきっかけにお弁当を持ってくるスタンリー。
    色んな人にお母さんが作ってくれたとそのお弁当を自慢して回ります。
    実にその顔が誇らしげ。
    でもそのお弁当を作ったのは…

    最後のクレジットにもありますが、インドや途上国と言われる国には児童労働がついて回る。
    ハートフルな映画ですが、そんな社会問題も表してる。

スタンリーのお弁当箱の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

スタンリーのお弁当箱と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ