まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
名古屋生まれの次世代スーパーアイドル「チームしゃちほこ」。ももいろクローバーZの姉妹ユニットとして話題の彼女たちのとってもゆる〜い冠番組「ゆるしゃち」!! 舞台はチームしゃちほこのプライベート基地。チームしゃちほこのメンバーが毎回、ゆる〜いテーマにチャレンジしていきます。独特のカメラワークで、彼女たちのプライベートを切り取ったような演出を施し、ゆる〜くゆる〜く、素顔の彼女たちを覗く感覚で見せていきます。
#1 「はじめまして!チームしゃちほこです。」
記念すべき、第1回目は、チームしゃちほこのメンバー全員で「アイドルがやるオヤジ」や「顔が洗濯機」など「アイドルがなかなかやらないコト」にチャレンジしてもらいます!
#2 「ゆるもちを作ろう!」
メンバー3名が「初めて餅つきをやってみます」。「ところで、餅つきってどうやるんだろう…?」ここから番組はスタート!「お餅のつき方」を調べて、とにかくゆる〜く、楽しく、餅ついてみます。
#3 「チームしゃちほこのオリジナルじゃんけん」
「チームしゃちほこ」で盛り上がるオリジナルゲームを考えてみました。チームしゃちほこが使っているかけ声「味噌カツ〜」「手羽先〜」「えびフライ〜」とポーズをつかったジャンケンゲーム!
#4 「新しい漢字を作る」
今回のテーマは「新しい漢字を作る」! しかし、メンバーが最初に考えようとした漢字はスイーツ専用の「食べる」。しかもケーキを食べながら!! さらに、自分たちの名前まで新しい漢字にすると言い出したが・・・
#5 「楽器を作ろう」
アーティストのプライド?にかけて「楽器を作る」と言い出したメンバー。 身近にある物でアフリカの民族楽器「カリンバ」に挑戦したが・・・ さらにマリンバのような楽器を加え演奏会を開くことに!
#6 「巨大折り紙を作ろう!」
巨大な折り紙で、お城をつくることになった彼女達。意外な重労働にも負けず力を合わせて完成。色やデザインをつけたら、戦国武将もうらやむ作品に?!城をバックにしゃちほこ流ハイテンション突入で、名曲を披露。
#7 「潜入!チームしゃちほこLive」
2013/5/3に行われたZepp Nagoyaでの単独ライブに潜入。初めての大きな舞台を前に、ライブにかける情熱や素顔を直撃。バックステージでのお宝シーンや観客と一体になったパフォーマンスは圧巻!
#8 「体力測定をしよう」
激しいダンスレッスンにも弱音を吐かない彼女達の、知らざる身体能力を試すべく体力測定を実施。ケーキをご褒美にする「ニンジン大作戦」が功を奏し、次々にご褒美をGETするツワモノが出現!?
#9 「缶詰食べちゃおう」
上に穴の開いた中身の見えない箱が用意。その中に珍しい缶詰や高級缶詰が入っている状況でメンバーが手を入れてチョイスしてグルメリポート!一筋縄ではいかない彼女達の奮闘ぶりに、笑みがこぼれてきちゃいました。
#10 「2次元の世界へ」
ゆるキャラになった本人達のアニメや少女漫画風になったチームしゃちほこを用意。本人が自分自身を演じたり、他のメンバーになったり、ホームドラマを演じてみたりと2次元の世界を体現。
#11 「理系女子になろう」
理系女子になると言い出した彼女たち。ピカピカ光るバッジを作ることに・・・。しかし、完成するためにはハンダづけが必須!慣れない作業に悪戦苦闘しながらも持ち前のユルさで難なくクリア?!
#12 「ゆるしゃちSP〜まだまだ泣きまセンチュリー〜」
結成して1年。この夏、日比谷野音ライブを大成功に収めいよいよ地元名古屋のセンチュリーホールでのライブを控えるチームしゃちほこ。未公開秘蔵映像などを盛り込みながら“しゃちサマ♪”本番へゆる〜く迫ります。
#13 「スタイリストになろう」
ファッション研究に余念のない彼女たち。金額内でメンバーの全身コーディネートをまとめられるのか?最後はそれぞれのコーデに着替えてファッションチェック!乙女心全開ハイテンション!
#14 「スタジオキャンプ」
日々の忙しさの中、せめて夏休みの思い出にと、収録を利用してスタジオでのキャンプをすると言い出した彼女たち。しかし、「テント張って花火して寝る」だけの展開で、ゆるゆる魂健在。
#15 「マジ感謝紙飛行機をつくろう」
ついに夢の大舞台、名古屋・センチュリーホールでのワンマンライブを実現。休憩時間を使ってゆる〜く収録開始。紙飛行機にメッセージを書いて、客席めがけて飛ばしました。熱い想いは届けれたかな?
#16 「お弁当を作ろう」
「お弁当作り」をすると言い出した彼女たちだが・・・大人の諸事情を悟って「盛りつけのみ」で勝負宣言。テーマを考えてデザインしたり、カラースプレーや金箔を使って既成概念を打破?
#17 「マジ会議」
番組のためにあえて物申すメンバー。ゆる過ぎるスタッフに任せてはおけないと自ら会議を行い、新企画を提案するという。料理をしたい、各都道府県の名物を食べたい!はたまた操縦できる巨大ロボットを作るんだとか。
#18 「スタジオ運動会」
秋なので運動会をする!と、アスリート系?メンバーによる開催宣言。スタジオセット内で玉運び、綱引き、パン食い競争の3種目。勝者にはお約束のスイーツ。本気モードで熱い女の戦いを見せちゃいます。
#19 「ゆるしゃち悩み相談室」
「ゆるしゃち悩み相談室」を開設。彼女たちのもとには「しゃちメンバーの誰を推すか迷う」「勉強に関しての取組み方」「友達がほしい」など多々寄せられた。映画でお世話になったあの人も特別出演。
#20 「そこそこモノクローム」
テレビや写真など、カラーが当たり前の時代で育ったメンバー。今回はモノクロームの世界に挑戦!色分けを無くし、しゃべり方や小道具でイメージチェンジ。音声を無くしリアクションだけのグルメリポートも!
#21 「ゆるゆる男装」
メンバーたちは、男になってその気持ちを理解しようと意気込んだ。手始めに服装をチェンジし、ロックンローラー、板前、サラリーマンに大変身する。慣れない言葉使いや仕草に悪戦苦闘しながらもノリノリとなった。
#22 「パーティーゲームをしよう」
チームしゃちほこが「ゆるしゃちオリジナルゲーム」を携えて登場。ゲームのルールはジェンガをベースにメンバーカラーを塗り、自身の色しか動かせないというもの。勝者には高級スイーツが贈られる。
#23 「お取り寄せ食べまくり大作戦 前編」
ういろうイエローは、「マジ会議」のアイデアが活かされていないと冒頭から怒っている。各都道府県から美味いものを取り寄せて食べまくりたい、という欲を満たすだけの企画を強引に実現することになった。
#24 「お取り寄せ食べまくり大作戦 後編」
全国の激ウマ商品を取り寄せて食べまくるだけという「ちゆ企画」後編。今回は極上スイーツだ。高級マスカットやバームクーヘンにテンションは上昇。だが初めて食べるさとうきびに一同はあぜんとする。
#25 「クリスマスツリーになろう」
クリスマスムード一色の中、「ツリーになる」ということで、メンバーは斬新なヘアースタイルにアレンジしたり、衣装で表現したりする。さらに、全身を使ってツリーそのものに変身したりもするのだが…。
#26 「スターダスト・スローモーション」
チームしゃちほこのメンバーたちは、忙しい日々の中、「私たちは生き急いでいる」と感じ、スローに行動してみたいと言い出す。すると、持ち歌を3分の1のスロー再生にして振り付けにチャレンジする。
#27 「ゆるしゃち大忘年会」
「ゆるしゃち大忘年会」が開催された。キャサバネ指導の下、とりあえずジュースで乾杯すると、オッサン好みの料理を肴にしながら、番組に対する意見や感想など、自由気ままなトークで1年を振り返る。
#28 「いただきペッタン」
とにかく好みの食材をプレスしてオリジナルせんべいを作ってしまおうという企画。エビやタコなどベーシックな素材に始まり、ハンバーグ、みそかつ、寿司、豆腐、さらに複数のトッピングと、自由な発想で作っていく。
#29 「愛の地球祭り2013」
おっとりガール・帆華のあれを放送しなければ、ゆるしゃちは新年を迎えられないと言う発言にメンバーたちが同意。そして、伝説のライブ「愛の地球祭り2013」の模様を紹介することになった。
#30 「家電にハイブリッド」
ポップでオシャレが大好きなチームしゃちほこが、お勧めのユニーク家電を発表する。iPhoneで遠隔操作できる照明に便利さを覚え、全自動玉子料理マシーンには感動すらした。また、うそ発見器も登場し…。
#31 「おみそれしましたオモチャめし」
料理大好きなしゃちメンがクッキングトイを使ってオママゴト。たこ焼き屋台とアイスマシーンでそれぞれの具材を選び、おやつを作る。カレーに和風、キムチのたこ焼きから、塩辛INアイスという斬新な料理も作る。
#32 「コタツの華」
大忙しのしゃちメンがコタツライフを実現。ひたすらみかんにお茶でのんびりと過ごす。その後は、オリジナル双六で遊ぶ。順調にコマを進めるゆずに対して、そこそこの菜緒。また、帆華はスタート地点でもがき続ける。
#33 「パジャマDEごろごろ」
番組がオンエアされる時間帯は眠っているため、リアルな私たちではないと主張。ファンには誠実でありたいとして、「収録中寝る」を宣言。セレモニーの枕投げの後は眠たくなるほどのくだらない話を展開する。
#34 「乙女玩具戦争」
しゃちメンが昭和のおもちゃで遊ぶ。指で擦ると煙が出るカードや壁にくっつきながら動く人形に感動し、ホッピングやスライムでは大はしゃぎする。また、欲しいものをゲットするために、ブタミントンで勝負するが…。
#35 「不思議工作」
不思議な物作りにチャレンジ。条件によって色が変化するビーズアクセサリーから、念力によって動く金魚、どんな角度からでも目を見つめると視線をはずさないドラゴンなど、人間の科学を体現する。
#36 「ゆるトラクイズ」
誰が一番「ゆるしゃち」を記憶しているかを競う「ゆるトラクイズ」を開催。DVD発売記念として過去シーンを振り返り、本編や特典映像からも問題が出される。すると彼女たちは、珍答、怪答を連発するのだった。
#37 「エヴリディ トレーニング オールザナイト」
武道館を控え、ゆるしゃち流特別トレーニングを実施する。マル秘ピッチングマシーンで反射神経テスト、バランスボールを使って体幹を鍛錬、空気入れで風船を膨らませての腕力向上など、メニューはハードだ。
#38 「新しいいくらし」
しゃちメンが超能力系おもちゃに挑戦。スマホで動く新感覚ボールを器用に操作して障害物をクリアしたり、脳波で物体をコントロールしたりする。さらに調理アイテムでは、その才能をいかんなく発揮する。
#39 「行列グルメが大好きっ」
アイドルのしゃちメンは、行列に並ぶことができないと主張し、並ばずして極上グルメを堪能する。餃子に手が止まらなくなり、最上級ひつまぶしには舌鼓。デザートの完熟イチゴ大福には仕事も忘れるほど大満足する。
#40 「轟けバズーカ砲!」
高校生、スーパーアイドルとしてのストレスを思う存分発散して、エンジョイしてもらおうと数々のグッズが用意された。彼女たちは、投げるブタを壁にぶつけ、誰でもホームランが打てるバットを試し…。
#41 「おかえりハル!前編」
ほのか、ゆずきはスケバン風、ちゆ、ゆずぽんはヤマンバという歴代高校生ファッションで登場。乙女受験戦争を勝ち抜いたハルに高校生活で気を付けなければならないこと、必須アイテムなどをアドバイスする。
#42 「おかえりハル!後編」
ハルに内緒で、各メンバーが選んだ物をプレゼントし、そのリアクションを楽しもうという企画。日焼け止めや可愛い財布にテンションが上がり、チョコレートフォンデュには笑顔を見せるハルだが…。
#43 「朝までしゃちテレビ」
しゃちメンは、毎月最終週に自分たちの番組が放送されていないことに不満が爆発。朝まで討論する番組に対抗しようとする。そこで目玉焼きをテーマに討論会をすることになり、言いたい放題が始まった。
#44 「尾張の華見」
DVD購入特典で、番組収録参加権をゲットしたファンをチームしゃちほこがおもてなしする。過去にチャレンジしたペッタンコグルメ、たこ焼き、アイス、卵焼きなど心温まる手料理を振る舞うのだが…。
#45 「でら根性」
3種類の根性見せゲームを決行。ファンも誰が1番になるのかを予想して優勝者と一緒にケーキを食べようという企画だ。ぶら下がり、目隠し状態で片足立ち、空気入れでの風船破裂ゲームなどでメンバーは奮闘する。
#46 「理想のお母さん(仮)」
しゃちメンが理想のお母さんに変身。将来を妄想してママ友になりきり、未来予想図を語る。子供の頃の写真などのプライベートも公開。最後は3人で、理想の家庭をリアルなおままごと風にして演じた。
#47 「リクアワちら見せ」
特別編「チームしゃちほこのリクエストアワード」を開催。事前にファンからライブ曲を募集して、ランキングを決定。ベスト10形式で発表する過去の映像をしゃちメンのトークを交えながら見せていく。
#48 「ゆるしゃちサマー」
アルバム制作や武道館に向けて忙しいしゃちメン。ストレス発散と癒やしのために、スタジオリゾートを決行。デッキチェアに横たわり、トロピカルドリンクを楽しむ。また、定番のスイカ割りは風船で代用した。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
円谷プロ公認!美少女で怪獣?強く儚く可愛らしいウルトラ怪獣娘達のゆるふわな日常。 特撮作品「ウルトラ」シリーズに登場する怪獣や宇宙人を美少女化した円谷プロ公認のプロジェクトの一つ。アニメでは3人の怪獣娘を中心にドタバタコメディを展開。 人類と怪獣と戦いは終結し訪れた平和。そんな時代に怪獣の魂を宿し、怪獣に変身できる少女・怪獣娘が出現した。怪獣娘で結成された特別組織「GIRLS」に、新人として配置されたアギラ、ミクラス、ウインダム。立派な怪獣娘になるべく訓練を受ける3人だが…?
コント番組「ロバートホール」から内容を引き継ぎ、名前を変えた「リチャードホール」は出演者は面白くなければ自分の出番が少なくなるという弱肉強食のシステムの純粋コント番組。ご存じ、くりぃむしちゅー、アンタッチャブル、劇団ひとりをはじめとしたリチャードファミリーによって、深夜帯に爆発的ヒットを続けていたフジテレビらしいコントプログラム。人気も実力もある芸人たちが互いに切磋琢磨しながら本業であるコントに打ち込み、最高に面白いエンターテインメントを作り出してきた作品。
記念すべき最初のミッションは、候補生1人1人のキャラクターを知ってもらうための鉄板企画!バスで去りゆく彼氏を追う、ドラマのワンシーンのように走りながらの自己アピール!!
今回「ラストキス」をするのは、サッカー日本代表候補・太田宏介。そしてデートの相手は人気モデル・瑛茉ジャスミン。強気キャラの太田は言動の端々にツンデレが見え隠れし、瑛茉は彼のペースに巻き込まれていく。そして、ビリヤードとサッカーが融合した新スポーツ「ビリッカー」で勝負するが、そこで2人の距離を縮めるマジックが・・・。スタジオのDAIGOらも「彼のキャラ好きかも」「底が知れない」と太田のデートテクに感心。最後に関東ナンバー1のイルミネーションスポットを訪れた2人のラストキスは?また、「実録!芸能人のお忍びキス」のコーナーでは、意外な展開のキスにスタジオが盛り上がる。果たして誰のキスデートなのか?
みうらじゅん&山田五郎のトーク番組「男同士」シリーズがパワーアップして大復活! サブカルの巨頭・みうらじゅんと山田五郎が繰り広げる、知識と経験と妄想を駆使したトークは必見。固いネタと下ネタが入り混じり、真面目に笑わせる魔力に引き込まれる。 混迷する世の中を照らす一筋の光となるべく、みうらじゅんと山田五郎が新たな人生哲学を提示。流行語や格言などに2人なりの定義をつける「親爺苑」、視聴者の悩みや疑問に即興で答える「親爺の知恵袋」など、変幻自在の話芸と妄想トークがさく裂する。
本物の怪談の語り手たちが、東京・四ツ谷のお寺で怪談を存分に語り尽くす! 語り手の話し方が秀逸で、怖くて面白いと好評だ。アシスタントの高田のぞみとせきぐちあいみが番組に花を添える。一夜のうちに百話の怪談を語る「百物語」も実施。 司会は、東北・宮城県の神社の神主でもある狩野英孝。毎回訪れる語り手による恐怖体験や収集した怪談を、背筋を凍らせながら聞くことに。怪異体験談の蒐集と発表に力をいれている団体「怪談社」メンバーが、数々の怪談について専門的に解説していく。
著名人の中から最強の馬券師を決めるリーグ戦が開幕! 芸能界でもトップクラスのギャンブラーとして名高いインスタントジョンソン・じゃいが参戦。これまで競馬で1億円以上を稼いできたと豪語する彼の動向から目が離せない。 腕に覚えのある競馬業界の有名人、有名記者の中から5人を厳選してリーグ戦を開催。毎回10万円を元手に出場者の中の2人がマッチプレー方式で対戦。各々リーグ戦内で4戦を行い、その中で収支ポイントの多い上位2人による決勝戦で最強馬券師が決定する。
ロシアの妖精・ナターシャがピチピチ肌を限界ギリギリまで魅せる! 可愛さと憂いを併せ持つロシアの妖精・ナターシャが葉っぱブラなど、過激な露出に挑む。日焼けあとが眩しい少女が手ブラ、Tバックシーンでちょっぴり恥ずかしそうにする! ロシアの美少女・ナターシャがセクシーイメージに挑んだ第2弾。ミニスカートでパンチラ、緊張気味に下着姿に。制服を脱いで手ブラ、自然の中でワンピースを脱いで手ブラ、猫耳&ピンクの水着姿でベッドの上でゴロゴロ。最後は手ブラでシャワー。
土曜夜のお茶の間を16年間も占拠!ザ・ドリフターズによる伝説の国民的バラエティ ステージに組まれたセットから毎週生放送された、昭和のお笑いバラエティショー!子供なら誰もがマネしたギャグ・コント・人気コーナーの数々を再体験しよう!
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。