まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
男だってシンデレラを夢見る!?貧乏男子がお金持ちの父親探しに奮闘するラブコメディ
貧乏でも優雅な振る舞いを忘れない好青年と、セレブなのにドケチな美女のドタバタな恋愛を描く。セレブな父を探す主人公の本当の父親は誰なのか?という謎解きも楽しめる。
貧民街の屋根裏部屋に住む貧乏なソクボン。彼は顔も知らない生き別れた財閥の父を見つければ一躍セレブになれると信じていた。財閥の後継者に相応しい言動やマナーを日々勉強しながら、父を探すためにセレブが集まるホテルでベルボーイとして働いていたが…。
父の電話番号発見?!
財閥一家の出身というまだ見ぬ父を探すため、セレブが集まるオソンホテルに勤務するソクボンは、スイートルームに滞在することになったオソングループ会長の娘で本部長のイ・シンミのルーム担当を買って出る。ある日、シンミの部屋である本を見つけ、そこに書かれた番号に電話をする。
僕に1億ウォンをください!
シンミは父に見合いを強要され、喧嘩して飛び出し運転途中に事故を起こす。偶然通りかかったソクボンはシンミを助け出すが、彼女は金目当てだと誤解する。そんな中、ソクボンに突然の癌宣告が!治療費は1億ウォン。ソクボンは、命を助けたお礼としてシンミに1億ウォンを要求する。
ファッションバトル
ソクボンがシンミから命じられたのは、テヒが買った済州島の土地を取り戻すこと。その対価として1億ウォンを約束され、ソクボンはテヒと会えるよう取り計らってもらう。だが、彼女は頑として応じない。そこで、ソクボンはテヒと有名ファッションブランドの販売権獲得競争を繰り広げる。
映像流出を阻止せよ!
ソクボンは父のペンダントと同じ模様の印が押された封筒をイ・ジュンホンの書斎から発見。その頃、オソングループのモデルのスキャンダル映像問題が浮上。シンミから、映像流出を防げば会長に会わせると約束されたソクボンはシンミと共に、映像を持つ男を捜すため地方の釣り堀に向かう。
DNA鑑定
映像流出はウンソクによって防がれる。ソクボンは会長の浴室に押し入ってペンダントを見せようとするが、ペンダントは釣り堀で落としていた。釣り堀に戻ったソクボンはペンダントを見た人物に会うが、何も教えてもらえない。ついにソクボンは会長の髪の毛を手に入れて、DNA鑑定に出す。
父、見つかる?!
検査の結果、ソクボンと会長の親子関係が証明された。シンミは父の不義の事実にショックを隠せない。会長は再検査を要請、今度は親子関係が否定される。ソクボンが提出した自分の髪の毛のサンプルは、シンミの髪の毛だった。ソクボンはショックで病院に運ばれ、シンミは彼が癌だと知る。
民宿で一泊
釣り堀で出会った謎の男ピョンドからペンダントを取り戻したソクボン。シンミから治療費を受け取り治療を受けたソクボンは、シンミのコーヒー事業を手伝うことに。仕事のため、ピョンドと一緒に出かけたソクボンとシンミは民宿で泊まる。ピョンドはそんな二人の手を、そっと握らせて...。
テヒとソクボンが異母姉弟?!
徐々に距離を縮めるソクボンとシンミ。テヒはソクボンのペンダントを見て彼が父プ・グィホ会長の隠し子だと思い、父を問いつめるが否定される。さらに、ウンソクとシンミの結婚を取り上げる新聞記事を見て怒ったテヒは、ソクボンにシンミの事業を妨害することに協力するよう持ちかける。
オソン生命に加入させよ!
ソクボンはプ・グィホ会長にペンダントを見せるが、プ会長は遺伝子検査を拒否する。イ・ジュンホン会長はソクボンに、地方の有名な富豪をオソン生命に加入させたら正社員として採用すると言う。一方、シンミとテヒもそれぞれの思惑から、富豪を訪ねて地方へ向かうソクボンの後を追う。
ソクボン、オソングループの社員になる
イ・ジュンホン会長はソクボンの能力を認め、オソンカードの社員として採用する。同じ頃、ウンソクもソクボンにフロンティアグループ入社を提案するが断られる。オソンカードで働き始めたソクボンだが、"コネ入社"と陰口を叩かれる。ソクボンはめげずに新商品の開発に着手する。
ペンダントの持ち主は誰?!
ソクボンはテヒの手引きで長期療養中の彼女の伯父ジュンテに会う。一方、シンミはテヒとソクボンが親しくしているのが面白くない。その後、ジュンテとソクボンのDNA検査が行われ、親子ではないという結果が出る。そして、ペンダントはジュンテの友人がもう1つ持っていたことがわかり...。
ソクボン、疑われる。
ソクボンの先輩社員が開発中の新商品のデータが盗まれ、その疑いがソクボンにかかる。ウンソクの父ヨンダルはジュンホンに自社との合併を持ちかけるが断られ怒りに燃える。そして、ウンソクは手のひらを返したようにテヒに急に優しく接し、自社とプホグループとの合併を実現させる。
疑いが晴れる!
父がソクボンのペンダントと同じ模様の指輪を持っていることを知ったシンミは、何かを隠している様子の父に不信感を募らせる。一方、データを盗んだ真犯人が捕まり、ソクボンの疑いが晴れる。そんなソクボンにウンソクは、部下になれば父親が誰なのか教えると言うのだった。
告白
ソクボンはジュンホンからシンミの好意を受け入れないよう頼まれた上に、聞き入れなければオソンには置いておけないと言われ悩む。そんな中で、シンミはソクボンに愛を告白。それを聞いた彼はシンミを連れてウンソクを訪ね、2人の仲を話し彼の部下にはならないと宣言する。
捜し求めていた父は...
テヒの父グィホから父親カン・チョルミンのことを知ったソクボン。だが、ジュンホンやジュンテの友人だった父がすでに亡くなったと知りショックを受ける。気晴らしに釣りに出かけたソクボンを追ってシンミも釣り場にやってくる。2人は色んなことを話しながら一夜を明かすのだった。
テヒ、秘密を守れるか?!
テヒは、チョルミンの墓の前で彼を死に追いやったと許しを請うジュンホンの話を偶然聞いてしまう。一方、ソクボンは熱心に仕事に取り組み、会社でも認められるようになる。その後、テヒは遊園地でソクボンとデート中のシンミを見て我を忘れ、シンミにジュンホンの秘密を言ってしまう。
初キス
父の過ちをソクボンに言えず悩むシンミ。ソクボンはそんなシンミのフェンシングの相手をして、2人は初めてキスを交わす。そして、シンミをジュンテに紹介する。数日後、会社の仲間と一緒に1泊旅行に出かけ、ソクボンと2人になったシンミは父がソクボンの父の死に関係していると告白。
黒幕は...
シンミがソクボンに真実を告げたことを知ったジュンホンは、ソクボンに謝罪する。シンミに対してわだかまりを感じるソクボンは辞表を出す。その頃、ウンソクがオソンのカード企画を盗ませたことが明るみになる。オソンを去ったソクボンはピョンドとともにレアメタルの事業に乗り出す。
ウンソク親子、動き出す。
ヨンダルはジュンテが持っていたチョルミンの遺品の中に、ソクボンと同じペンダントがあるのを見つけ、同時に彼らが手がけようとしていたレアメタル事業に目をつける。一方、ジュンテもヨンダルが鉱山開発の権利を奪おうとしていることを知り、発作を起こして意識不明になる。
明かされる真実
ソクボンは、グィホを問いつめて遂に真実を知り、事実を隠したと彼を責める。さらに、ジュンテの意識が戻らないため、医者から心の準備をするよう告げられるのだった。一方、鉱山を売り払おうとするウンソク親子を止めようと、テヒ親子は契約場所に向かうが途中で拉致されそうになり...。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
ダメ亭主をエリートにするため、手段を選ばず奮闘する妻を描く笑いと感動の物語 韓国で高視聴率を記録し大ブームとなった話題作。泣けて、笑えて、痛快な展開に誰もが引き込まれる。キム・ナムジュ、オ・ジホほか、韓流スターが多数出演。 輝く美貌で学園中の男性たちを虜にしたジエ。言い寄る大勢の男性の中から彼女が夫に選んだのは、社会的に順応できないダメ男だった。我慢の限界にきたジエは、夫をエリート社員にするため、プライドも意地も捨て、あの手この手で行動を開始するのだが…。
ゲイに間違われたイケメンと恋に不器用な女性が、ひとつ屋根の下で繰り広げる恋物語 「花より男子―」でブレイクしたイ・ミンホが建築家役で大人の男性の魅力を披露。しとやかなイメージのソン・イェジンが見せる“干物女”ぶりも可愛らしくて新鮮。 家具デザイナーのケインはバスの中でもめた建築家のチノと再会し、後輩とのやりとりから彼をゲイだと思い込む。やがて、誤解されたままチノはケインの家で同居を始める。家事や整理整頓ができないケインの世話を焼くうちに、いつしか彼女に引かれていく。
「美男<イケメン>ですね」の脚本家ホン姉妹が描いたファンタジックなラブコメディ 「華麗なる遺産」のイ・スンギと「アラン使道伝」のシン・ミナが共演。わがままでキュートな狐の妖怪=シン・ミナに振り回される世間知らずのお坊ちゃまイ・スンギに爆笑! 祖父の手を焼かせてばかりいる大学生のテウンは、ある日、山寺で女の妖怪・九尾狐(クミホ)を蘇らせてしまう。その後、大けがをしたテウンはクミホの「狐玉」によって命を助けられ、彼女をそばに置くことに。やがて無邪気で純粋なクミホに惹かれていく。
現代にタイムスリップした王世子イ・ガクにJYJのユチョンが扮した傑作ラブコメディ 王世子とその腹心たちが現代文化に戸惑う様子や、正体不明の彼らにもひるまないヒロインに大爆笑。後半は、輪廻転生をはらんだ切ないラブストーリーも展開し見ごたえ十分。 嬪宮ファヨンが水死体で発見され、真相解明に乗り出した王世子イ・ガク。何者かに襲われかかった拍子に、3人の腹心と共に現代にタイムスリップしてしまう。行き着いた先は市場で働くパク・ハの家。パク・ハは、仕方なく彼らの面倒をみることになり…。
3組のカップルとその家族を通して韓国の結婚事情を赤裸々に描いたラブコメディ 相手の収入を気にする母、プライドをかけた両家の顔合わせ、揺らぐ男の気持ちなどがリアルに描かれ、幅広い世代から共感を得た一作。本作で韓国の結婚事情がまる分かり!? 優しい恋人ジョンフンのプロポーズに応え、ついに結婚を決めたヘユン。だがヘユンの母はジョンフンの低収入が気に入らない。一方、ヘユンの親友ドンビは、独身主義のギジュンにあっさり別れを告げられ大ショック。そしてヘユンの姉には離婚の危機が訪れて…。
1930年代の京城を舞台に、モダンボーイと独立運動家のロマンスを描いたドラマ 『がんばれ!クムスン』のカン・ジファンが京城一のプレイボーイに成り切り、軽快な演技を披露。激動の時代のなか、うそから始まった恋の行く末から目が離せない。 祖国独立を掲げる運動家とモダンボーイが混在する1930年代の京城。京城No.1を自負するプレイボーイ、ソヌ・ワンは、仕事仲間からある女性を落とす賭けを持ちかけられる。その相手とは、どんな口説き文句も通用しない独立運動家、ナ・ヨギョンだった。
逃がした魚はデカかった!?立場が逆転した男女が繰り広げるロマンティックコメディ 韓国芸能界のレジェンド、オム・ジョンファがわがままで計算高いオールドミス役をコミカルに演じる。特殊メイクで超デブ男に変身したオ・ジホにも注目だ。 学生時代、クイーンと呼ばれるほどモテモテだったスジョンは、良い男を物色し続け気づけば34歳のオールドミス。ある日、彼女は結婚式当日に捨てたマンスと再会。8年前はデブでさえない男だったマンスは、今や超イケメンのプロゴルファーになっていて…。
記憶喪失となった超セレブ人妻と貧しくも図太い青年が繰り広げるラブコメディ アメリカ映画『潮風のいたずら』をリメーク。ハン・イェスル演じる小悪魔的でありながらキュートなヒロインのキャラクターと、テンポのいいストーリー展開に引き込まれる。 クルーザーから海に落ち、記憶喪失となった高慢な人妻・アンナ。かつてひどい目に遭わされたチョルスは、彼女を家に連れて帰り、3人の甥の世話や家事を押しつけるが、結局アンナに振り回される。やがて、人間不信だったアンナに徐々に変化が現れる。
30代女性の恋をリアルに描き、女性から圧倒的な支持を得た人気シリーズの第3弾! 「私たち結婚できるかな?」のソンジュンと「検事プリンセス」のキム・ソヨンが共演したラブコメディ。年下の彼氏とデキル上司の間で揺れるアラサー女子の恋に注目。 テレビショッピング会社で働くジュヨンは、ワーカホリックでクールな女。一方、人気作曲家のワンは、初恋のお姉さんであるジュヨンが忘れられず、アメリカから帰国後、彼女の家に居候を決め込む。だが、ジュヨンは憧れの上司テユンから告白されて…。
2014年に韓国のケーブルチャンネルtvNで放送された連続ドラマ。ヒロインを演じたのは、“韓国歌謡界の女王”の異名をもち、歌手としてだけでなく、女優としても多くの作品に出演し、幅広く活躍しているオム・ジョンファ。恋愛はせず、独身のまま仕事に情熱を燃やすヒロインを熱く演じている。そんなヒロインに恋をする年下イケメン男子をパク・ソジュンが演じ、年上女性に一途に想いを寄せていく姿に多くのファンが魅了され、一躍大人気となった。雑誌社「トラブルメーカー」の記者・ジヨン(オム・ジョンファ)は、今日も特ダネを追うために奔走中だ。20年前に着ていた制服を引っ張り出し、ばっちりメイクで女子高生に扮したジヨンは、後輩のヨンシク(ユン・ジュンソン)を連れ、ある高校にこっそり侵入する。その日、幅広い年齢層から愛されている国民的俳優・キム・ジョンド(チョン・ノミン)が特別講義のために来校するのだが、ジヨンの目的はその講演会ではない。ジヨンの調べによれば、ジョンドの愛人がこの高校で教師をしているというのだ。ジヨンとヨンソクは屋上に忍び込み、屋根の上から双眼鏡で探りを入れると、ある教室でジョンドが女性教師と密かに会っている姿を発見した。しかも、そばにはジョンドに懐いている小さな女の子まで…。あまりの特ダネに、興奮気味に写真を撮り続けていたジヨンたちだったが、その背後から警備員が現れて…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。