閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【オペラ座の怪人(2004年)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

オペラ座の怪人(2004年)を配信中の動画配信サービス一覧

オペラ座の怪人(2004年)の動画が配信されているサービス

オペラ座の怪人(2004年)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

オペラ座の怪人(2004年)の作品紹介

オペラ座の怪人(2004年)のあらすじ

それは哀しくも美しい愛の物語ー

フランスの作家「ガストン・ルルー」が1909年に発表した小説を原作に映画化され2004年に公開された作品。「オペラ座の怪人」ファントムとヒロインのクリスティーヌ、そしてクリスティーヌの婚約者・ラウルが織りなす不朽の名作。『ヴェロニカ・ゲリン』(2004年日本公開)のジョエル・シュマッカーが監督を務めた。出演者は歌唱力を重視され、主演にはジェラルド・バトラー、ヒロインにはエイミー・ロッサムが抜擢され吹き替えなしに役柄を演じた。

1919年パリで開かれた公開オークションに出展されたオルゴールを年老いたラウル(パトリック・ウィルソン)が競り落とす。そのオルゴールは「オペラ座の歌姫」といわれた愛するクリスティーヌ(エイミー・ロッサム)と「オペラ座の怪人」と呼ばれた男を思い出させる一品だった…。

1870年、「オペラ座」ではリハーサル中に突然セットが崩れ落ち、ソプラノ歌手のカルロッタ(ミニー・ドライヴァー)が下敷きになる事件が発生。人々は劇場の地下に住むとされる「オペラ座の怪人」の仕業ではないかと噂する。「オペラ座の怪人」とは先天性の顔の醜さゆえ、人から愛されることの知らず、地下深くに生活をしているという男。そんな状況にカルロッタが腹を立て、立ち去ってしまう。彼女の代役にダンサーのクリスティーヌが抜擢され、無事に舞台は大成功のうちに幕を閉じるのだった…。

オペラ座の怪人(2004年)のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ジョエル・シューマカー
  • レーティング
    :指定無し

オペラ座の怪人(2004年)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.6 (1件中)
  • 投稿者名:有姫那奈
    評価: GOOD 投稿日:2019.07.15/19:00

    🍎クリスティーヌの洋服の肩紐だらんがめっちゃ気になった
    世界観はそのまま舞台からうまく持ってきたけど、舞台は舞台で好き!

オペラ座の怪人(2004年)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!