閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアを配信中の動画配信サービス一覧

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアの動画が配信されているサービス

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアの作品紹介

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアのあらすじ

余命を宣告されたふたりの男が、海を目指して波乱万丈の旅に出るロードムービー。世界中で親しまれている映画作品で、2009年には日本においても長瀬智也主演によりリメイク版が制作された。タイトルどおり死を描いた作品ではあるが、陰鬱な空気はほとんどなく、生命力にあふれた作品に仕上がっている。

ほぼ同時に余命宣告を受けたマーチン(ティル・シュヴァイガー)とルディ(ヤン・ヨーゼフ・リーファース)は、医者に隠れて酒を飲む。酔ったふたりは病院を抜け出し、死ぬ前に海へ行くことを思いつくのだった。

一方、ギャングのアブドゥル(モーリッツ・ブライプトロイ)が、組織の金を積んだ車で子どもをはねてしまう。アブドゥルは近くの病院に子どもを運びこむが、そこにはちょうど病院を抜け出していたマーチンとルディの姿があった。

アブドゥルの車を盗み、海へと向かうマーチンとルディは、遊ぶ金を求めて強盗をくり返す。ふたりはギャングと警察の両方から追われる身となるが、人生最後の日々を最大限に楽しんでいく。

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :トーマス・ヤーン
  • 主演・出演
    :ティエリー・ファン・ヴェルフェーケ
  • 初公開
    :1997年

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:びんせんとぎゃろ
    評価: GOOD 投稿日:2019.01.20/21:14

    「天国じゃみんな海の話をするんだぜ」
    キャッチコピーで興味を持った男性は多いのでは?
    死が近い2人が出会い、海を見に行くストーリー。
    切ない中にカッコ良さがあり、衝撃のラスト。
    観終わると、強いお酒と塩が欲しくなるw

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。