閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【華麗なるペテン師たち シリーズ2】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

華麗なるペテン師たち シリーズ2

華麗なるペテン師たち シリーズ2を配信中の動画配信サービス一覧

華麗なるペテン師たち シリーズ2の作品紹介

華麗なるペテン師たち シリーズ2のあらすじ

ロンドンを舞台に、凄腕詐欺師5人組が金持ちをわなにはめるシリーズの第2シーズン

ターゲットを完膚なきまでに打ちのめす手腕にますます磨きが掛かる第2シーズン。チームの紅一点・ステイシーは華麗に変装するばかりでなく、まさかの恰好も。

ミッキー・ストーン率いる詐欺師チームが帰ってきた。今回のターゲットは、かつて幼い息子を誘拐されたカリスマシェフ、ナイジェリアの武器商人、ミッキーたちをつけ狙う強欲な悪徳刑事、ステイシー・モンローの全財産を奪って逃げた最低夫などだ。

華麗なるペテン師たち シリーズ2の評価・感想・レビュー

華麗なるペテン師たち シリーズ2のエピソード一覧 全6話

  • 華麗なるペテン師たち シリーズ2 第1話 「50ペンスの賭け」

    第1話 「50ペンスの賭け」

    ミッキー、ダニー、アッシュ、ステイシー、アルバートの5人がロンドンに帰ってきた。すると一流詐欺師ハリーが逮捕されたというニュースが。ハリーを警察に突き出したのはごう慢な若手不動産ブローカー、ハワード・ジェニングスだった。過去に詐欺に遭ったジェニングスは、詐欺師より賢いと証明するため、近づいてきたハリーにだまされたふりをしながら、動かぬ証拠を集めて逮捕させたのだ…。(C)KUDOS Film & Television 2005

    • 再生時間
      :52分
  • 華麗なるペテン師たち シリーズ2 第2話 「キングとジョーカー」

    第2話 「キングとジョーカー」

    詐欺仲間の親友ギルの最期をみとったアルバートは、落ち込んだ様子で教会にいた。するとそこへ次のカモが飛び込んでくる。カリスマ・シェフのジョニー・キーズだ。アルバートは神父に成り済まして、キーズの懺悔(ざんげ)を聞く。キーズは若いころはチンピラでさんざん悪事を働いていたが、銀行強盗で刑務所に入っている間に料理に目覚め、今や人気レストランの経営者だ。30年以上前に1歳の息子を誘拐されるが、消息は不明のまま。心臓病を患うキーズは、罪滅ぼしに息子を見つけて、金の力で成功させてやりたいと考えていた…。(C)KUDOS Film & Television 2005

    • 再生時間
      :52分
  • 華麗なるペテン師たち シリーズ2 第3話 「リベンジ大作戦」

    第3話 「リベンジ大作戦」

    今回のターゲットはナイジェリアの武器商人マグービ。趣味はアンティーク紙幣の収集で、世界に2枚しかない幻の紙幣“ヤンキー・グリーン”を手に入れたがっていた。1枚は銀行所有で入手不可能、もう1枚の個人所有者をマグービは知らない。そこで紙幣を偽造してマグービに売りつけようという作戦だ。 ダニーと彼が仲間に引き入れたトレヴァーは本物の写真を手に入れるため、保険会社の社員を装い、所有者である高齢のフォスター夫人の家へ。(C)KUDOS Film & Television 2005

    • 再生時間
      :52分
  • 華麗なるペテン師たち シリーズ2 第4話 「スーパー・ヒーロー」

    第4話 「スーパー・ヒーロー」

    アッシュがオークションでコミック「ブラックストーム」の原画を普通に11万ポンドで落札した。ミッキーは合法な投資だと涼しい顔。ミッキーたちのたまり場のバーのオーナー、エディーが、悪徳刑事サム・フィリップスに恐喝されてミッキーたちのことを話してしまう。サムはミッキーとダニーが男性に偽のもうけ話を持ちかけている現場を押さえ、逮捕すると脅して金を奪う。さらに「ブラックストーム」の原画に気づき詐欺計画を白状させる。ミッキーたちは原画を再びオークションにかけ、専門家の鑑定後にすり替えたニセモノを売り、闇で本物を売ってもうけようとしていたのだ。もうけの半分を要求したサムは、ミッキーたちが逃げないようにずっと付きまとう。(C)KUDOS Film & Television 2005

    • 再生時間
      :52分
  • 華麗なるペテン師たち シリーズ2 第5話 「裏切り」

    第5話 「裏切り」

    ステイシーはカジノで夫ジェイクを見かけてショックを受ける。詐欺の相棒だったが、5年前に彼女の全財産を奪って姿を消した夫だった。ミッキーたちはターゲットをジェイクに変更し、ステイシーの復讐(しゅう)作戦を開始する。詐欺から足を洗ったジェイクは、プロのギャンブラーとしてポーカーでもうけており、ロンドンには数日滞在するだけだった。ジェイクに近づいたアルバートは、ダニー扮する友人のドラ息子から金を巻き上げようと高額でのポーカーのコンペに誘う。ジェイクはすぐに断るが、そこに妻ステイシーとかつてのライバル、ミッキーがカップルとして現れる。(C)KUDOS Film & Television 2005

    • 再生時間
      :51分
  • 華麗なるペテン師たち シリーズ2 第6話 「今世紀最高の大泥棒」

    第6話 「今世紀最高の大泥棒」

    ミッキーは仲間たちに英国王室の巨大なダイヤ「アフリカの一番星」の盗みを持ちかける。もしこの盗みが成功すれば、犯罪史上に残る大仕事になる事は間違いない。最初はしり込みした仲間たちも、最後はミッキーを信じて協力することにした。ところがミッキーたちが計画を打ち明けていた故買屋のベニーが別件で警察に逮捕されてしまい、刑期短縮を引き換えに計画を警察に話してしまう。警察はミッキーたちを一網打尽にするため、美術館に張り込むが…。(C)KUDOS Film & Television 2005

    • 再生時間
      :52分

華麗なるペテン師たち シリーズ2の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

華麗なるペテン師たち シリーズ2と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ