閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【未知との遭遇】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

未知との遭遇を配信中の動画配信サービス一覧

未知との遭遇の動画が配信されているサービス

未知との遭遇の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

未知との遭遇の作品紹介

未知との遭遇のあらすじ

『未知との遭遇』はスティーブン・スピルバーグが監督を務めたSF映画である。地球外生命体との接触を現実的に描いた、当時としては画期的な作品であり、多くのSF映画に影響を与えた。

主演を務めたのは、『ジョーズ』に出演したリチャード・ドレイファス。今作ではUFOを追う電気技師を演じている。また、スピルバーグと交流のあった、映画監督のフランソワ・トリュフォーがUFO学者役で出演した。

発電所で働くロイ(リチャード・ドレイファス)は、奇妙な現象に遭遇する。その日以降、ロイの頭の中には、なぜか天に向かってそびえる山が浮かび上がるようになってしまう。ロイは仕事もせず、山の模型を作りはじめるが、すでに周囲から浮いた存在になっていた。

一方、謎の生命体に遭遇した少年・バリー(ケイリー・グッフィ)もまた、ロイと同じく山に憑りつかれてしまう。UFO学者のクロード(フランソワ・トリュフォー)は、そんな奇妙な現象が地球外生命体によるものだと判断し、大規模なプロジェクトを立ち上げるのだった。

未知との遭遇のクレジット(監督・キャスト)

未知との遭遇の予告・動画

未知との遭遇の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:仕置人しん
    評価: GOOD 投稿日:2020.02.08/14:27

    僕の視点は、音に感動して欲しい!って思う。

未知との遭遇と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。