閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【恋に落ちたシェイクスピア】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

恋に落ちたシェイクスピアを配信中の動画配信サービス一覧

恋に落ちたシェイクスピアの動画が配信されているサービス

恋に落ちたシェイクスピアの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

恋に落ちたシェイクスピアの作品紹介

恋に落ちたシェイクスピアのあらすじ

1998年に公開されロマンティック・コメディ映画。劇作家ウィリアム・シェイクスピアの戯曲『ロミオとジュリエット』の初演を背景に、若かりしシェイクスピアと上流階級の娘・ヴァイオラとの恋愛を描いた悲喜劇の恋愛映画。

今作は第71回アカデミー賞でグウィネス・パルトローが主演女優賞を受賞したほか、助演女優賞や作品賞、脚本賞など7部門でオスカー像を獲得した。


17世紀のロンドン。劇作家シェイクスピア(ジョセフ・ファインズ)は『ロミオと海賊の娘エセル』という劇の初演を控えていた。一方、芝居好きな上流階級の娘ヴァイオラ(グウィネス・パルトロー)は親の意向で望まない相手との結婚を控えていた。そんなある日、彼女は男装してトマス・ケントと名を偽り、見事ロミオ役に抜擢される。

同時に、シェイクスピアは舞踏会で出会った女性姿のヴァイオラと恋に落ちてしまった。彼はその秘密の恋に夢中になり、『ロミオとジュリエット』を書き上げるのだった。

しかし、上演を目前に、彼女は周囲に性別がバレてしまい姿を消してしまう。『ロミオとジュリエット』は無事初演を迎えることができるのか…?

恋に落ちたシェイクスピアの予告・動画

恋に落ちたシェイクスピアの評価・感想・レビュー

恋に落ちたシェイクスピアと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!