まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
ハリウッドよ、これが日本のヒーロー映画だ!映画『侍タイムスリッパー』の安田淳一監督作品。公開当時京都で結婚式や幼稚園のビデオ撮影業を営んでいた安田監督が一念発起し、8万円のカメラと平均3.5人のスタッフで作り上げたヒーロー映画。気弱で心優しい中年新聞配達員が、惚れたウェイトレスのため徐々にヒーローになっていく様子を笑いと涙で描く。
【出演者】
小野孝弘/沙倉ゆうの/矢口恭平/田中弘史/紅萬子
■監督・プロデューサー・脚本:安田淳一■製作会社:未来映画社
(C)未来映画社
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
2つの戦隊、計12人のヒーローがスーパー戦隊の未来を懸けて大激闘! 相変わらず派手なニンニンジャーとジュウオウジャーの共闘、王道ストーリーは子供も戦隊ファンも安心して楽しめる。アカニンジャー3人の親子3世代変身が熱い。 突然現れたニンニンジャーがジュウオウジャーを妖怪だと思い込み、彼らを倒そうと攻撃を仕掛けてくる。そこへ伊賀崎快晴と名乗る少年が現れる。快晴はアカニンジャー・伊賀崎天晴の息子であり、絶望的な未来を変えようと時を越えてやって来たのだった。
ガイアが現実に現れた!3人のウルトラマンが集結するヒーローアクション 『ウルトラマン』の存在がフィクションであるパラレルワールドの出来事が描かれる。ガイアたちの戦いに熱くなり、少年たちが成長していく姿に思わず感動させられる。 舞台はTV『ウルトラマンガイア』が放送中の世界。ガイアに憧れる少年・新星勉はある日、不思議な赤い球を見つける。ガイアに変身する高山我夢に会いたいと勉が赤い玉に願うと、本物の我夢が彼の乗るファイターEXとともに異次元から現れる。
人類消滅まで、あと35時間。ファイナルバトルの幕は切って落とされた! テレビ版、劇場版2作に続く、ウルトラマンコスモスシリーズの完結編。前作で登場したウルトラマンジャスティスの秘密が明らかに。吹石一恵が謎の女戦士役を好演。 時は2015年。SRC宇宙開発センターではネオユートピア計画が着々と進行していた。宇宙飛行士として新たな希望に燃える春野ムサシだったが、そこに謎のロボット群が飛来。ウルトラマンコスモスと共に戦うムサシの前に、ウルトラマンジャスティスが現れ…。
澄んだ瞳の少女五月が言う。村の様子がおかしい。心配になった五月は、創始以来大地と共に生きてきたハルサーエイカーのもとを訪れた。ハルサーとして未熟でコンプレックスの塊だったハルが農具を携えて、村に向かうことに。泣き虫だけど、きっと絶望を希望に変えられるはずだ。
2010年に劇場公開された全編3Dの作品を2D版で配信! CRIMEに張り巡らされている予想だにしない罠により、鋼牙は過去最大の危機を迎える…。 最凶の魔獣七体が復活した。その名は使徒ホラー。魔戒騎士を束ねる番犬所は最強の騎士の証“ガロの称号”を持つ冴島鋼牙へ全七体殲滅の指令を下す。使徒ホラーを追う旅へ赴いた鋼牙は、ある港町に辿り着く。
モノたちの世界を守れ 鋼牙は牙狼剣、魔法衣、魔導輪を見つけ出し、嘆きの牙を手にすることができるのか? “ヒト”を守るため、大いなる力“ガジャリ”と契約した冴島鋼牙は、“嘆きの牙”を持ち返るために“約束の地”に降り立った。だがその瞬間、牙狼剣、魔法衣、魔導輪を失ってしまう。
その音色は、光か闇か。 行動し始めた二組の魔戒法師。邪美よ、烈花よ、力を合わせて罠を打ち破り、闇を斬り裂け! 烈花が閑岱を後にしたある日、邪美の元に元老院から派遣されたという女魔戒法師・阿妓が現れる。彼女は、ある使命を帯びている隠密であり、邪美に力を貸して欲しいと乞う。邪美は阿妓の申し入れを承諾し、北の森へと向かった。
『スワロウテイル』などで知られる、岩井俊二監督が手掛けた青春映画。原作となっているのは、岩井俊二自身が仕掛人となって始動した、インターネット小説である。劇中では中学生たちによる犯罪行為が描かれており、かなりダークな作品に仕上がっている。リリイ・シュシュは、日本を代表する人気歌手であり、さまざまな世代のファンを獲得していた。そんなリリイの大ファンである中学生の雄一(市原隼人)は、インターネット上でファンサイトを立ち上げる。そして、自身と同じ価値観を持つサイトの住人たちと親しくなっていく。しかし雄一の実生活は、とても充実したものではなかった。親友だったはずの星野(忍成修吾)からいじめを受けるようになり、悲惨な学校生活を送るようになる。クラス内では、女子同士の争いも発生し、雄一の逃げ場がなくなってしまう。そんな雄一を支えているのは、リリイ・シュシュの歌と、ファンサイトに集まる人々だけだった…。
「常磐ハワイアンセンター」こと、現在の「スパリゾートハワイアンズ」の誕生を支えた人々の奇跡の実話が映画化! 時代の変化に奮闘する人々のドキュメンタリーに心揺さぶられる! 昭和40年、エネルギー革命が押し寄せ、危機的状況に陥った福島県いわき市炭鉱町では、町おこし事業の一環としてレジャー施設「常磐ハワイアンセンター」を創設しようと計画していた。 「常磐ハワイアンセンター」の目玉は、ハワイアンミュージックにのせて華やかに舞う“フラガール”。 事業を成功させようと意気込む吉本部長は、炭鉱の娘たちにフラダンスを教えるため、東京からプロのダンサー・平山まどかを講師として迎える。 松竹歌劇団でも活躍していた元花形ダンサーのまどかは、最初は田舎町を軽蔑していたが、紀美子をはじめとする炭鉱の娘たちの熱意に徐々に心が動かされていく。 しかし、「常磐ハワイアンセンター」の創設を反対する人たちからの風当たりは強く、ついにまどかは町を追い出されることになり…。
1968年に公開され、過去に類をみない莫大な制作費がかけられたスペクタクル巨編。3時間以上の上映時間と、圧倒的なスケールの物語が話題となり、大ヒットを記録している。大量の水を使用した危険なシーンの撮影もおこなわれ、実際に何人かのスタッフとキャストが負傷した。また、今作は当時の日本を代表する名優たちが集結した作品でもある。製作にもかかわっている石原裕次郎や三船敏郎をはじめ、黒澤映画常連の志村喬、『白い巨塔』に出演した滝沢修など、そうそうたるメンバーが集結した。太田垣(滝沢修)率いる関西電力は、大規模な発電所建設の計画を立案する。場所は富山県に位置する黒部川の上流。多額の建設費と大勢の作業員たちを導入し、工事が始まった。掘削工事を担当するのは熊谷組の岩岡(石原裕次郎)で、彼は工事に不安を抱きながらも、危険で困難な掘削作業に身を投じていく。工事が進んでいた1957年。岩岡の不安は的中し、掘削工事による水漏れが発生。しばらく工事が進まない事態に陥ってしまう。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。