閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【亡国のイージス】の無料動画を配信しているサービスはここ!

亡国のイージス

亡国のイージスを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【亡国のイージス】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

亡国のイージスの動画が配信されているサービス

亡国のイージスが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

亡国のイージスの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
31日間無料 2,189円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

Hulu FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル GYAO! Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

亡国のイージスの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

U-NEXTの基本情報

U-NEXT
月額料金
2,189円(税込)
無料期間
31日間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
19万

U-NEXTの編集部的ポイント

5
コスパ
定額作品数が140,000作品と多く、毎月1200ポイントも貰えます。月額料金が高く見えますがコスパは◎
5
無料期間
無料期間が31日間あるので、お試し期間として十分な時間があります。無料期間でも600円分のポイントが貰えるもの魅力です!
5
作品数
定額見放題の作品数が140,000作品とVODサービスの中ではトップクラスの作品数!アニメの見放題作品数も業界No.1。
5
使いやすさ
同時再生4台まで可能でダウンロード機能も有り。TV接続可能で4Kにも対応。総合的に機能が充実していて使いやすいです。
5
特典
毎月1200円分のポイントが貰えます。しかもポイントは無料お試し期間中でも貰えます!最新映画も毎月約2本追加料金なしでレンタル可能!!

U-NEXTを無料期間で最大限楽しもう!サービスの詳細もご紹介!

亡国のイージスはU-NEXTで視聴可能です!

U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。

見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!

さらに動画だけではなく約70種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!

また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!

スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!

さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。

ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。

U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!

U-NEXTで視聴できる人気作品

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

亡国のイージスの作品紹介

亡国のイージスのあらすじ

進むべき道を見失った国家(亡国)に、守るべき未来はあるのか!?

1999年に刊行された軍事ミリタリー小説家の福井晴敏原作『亡国のイージス』を映画化し、2005年に公開された作品。監督には『どついたるねん』の坂本順治。主演には自衛隊に体験入学し、役作りをした真田広之。

共演には寺尾聰や佐藤浩市、中井貴一ら実力派俳優が数多く名を連ねた。海の上で繰り広げられる緊迫の軍事アクションは海上自衛隊の全面協力で行われ、劇中に登場するイージス艦は実物で、撮影セットから演出までリアルに描写されている。


最新鋭のイージス護衛艦「いそかぜ」は東京湾沖で海上訓練を実施中に艦長が何者かに殺害される。副艦長の宮津弘隆二等海佐(寺尾聰)は、先任伍長の仙石(真田広之)に犯人が如月行一等海士(勝地涼)であると告げ、仙石をはじめ乗務員を強制的に退艦させる。

実は宮津が某国対日工作員のヨンファ(中井貴一)と共謀し、艦長を殺害。「いそかぜ」を乗っ取るのだった。彼らは特殊兵器「GUSOH」の照準を東京首都圏に合わせ、日本政府に途方もない要求を突きつける。

それに対し、防衛庁情報局(DAIS)の渥美大輔・内事本部長(佐藤浩市)らが対策に乗り出すが、最新鋭の防空システムをもつ「いそかぜ」を前に、なす術はなかった。

そんな中、「いそかぜ」の構造を誰よりも知る仙石は艦を取り戻すべく、たったひとりで「いそかぜ」へと引き返すのだった…。

亡国のイージスのクレジット(監督・キャスト)

亡国のイージスの評価・感想・レビュー

亡国のイージスと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!