閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【モダン・タイムス】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

モダン・タイムスを配信中の動画配信サービス一覧

モダン・タイムスの動画が配信されているサービス

モダン・タイムスの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

モダン・タイムスの作品紹介

モダン・タイムスのあらすじ

『モダン・タイムス』はサイレント映画で活躍していた、チャールズ・チャップリンがはじめて言葉を発した記念碑的作品である。今作ではじめてチャップリンの肉声を聴いたという人も多く、映画ファンにとっても外すことのできない1作だ。

作風はチャップリンおなじみのコメディでありながら、オートメーション化された現代文明を揶揄するストーリーが特徴である。特にチャップリンが歯車に巻き込まれてしまう場面は、映画史に残る名シーンだ。

機械仕掛けの工場で働いているチャーリー(チャールズ・チャップリン)は、毎日同じように繰り返される仕事に疲れ切っていた。今日もネジをしめ続ける仕事をおこなっており、少しずつ精神を病んでしまう。

工場側はさらに効率を追求した、「自動給食マシン」を開発する。そしてチャーリーが実験体となり、事態はさらに悪化。ついにチャーリーは気が狂ってしまい、病院送りとなってしまうのだった。

チャーリーの不幸はまだまだ続き、病院を出たのも束の間、労働者たちのリーダーに担ぎ上げられていく。

モダン・タイムスのクレジット(監督・キャスト)

モダン・タイムスの評価・感想・レビュー

モダン・タイムスと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!