閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ダイアリー・オブ・ザ・デッド】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ダイアリー・オブ・ザ・デッド

ダイアリー・オブ・ザ・デッドを配信中の動画配信サービス一覧

ダイアリー・オブ・ザ・デッドの動画が配信されているサービス

ダイアリー・オブ・ザ・デッドの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ダイアリー・オブ・ザ・デッドの作品紹介

ダイアリー・オブ・ザ・デッドのあらすじ

今作はゾンビ映画の礎を築き上げた、ジョージ・A・ロメロが監督した作品である。『ゾンビ』や『死霊のえじき』など、数々の名作ゾンビ映画を手掛けてきたロメロは、今作ではモキュメンタリー形式で撮影をおこなった。ほとんどのシーンで主観カメラが用いられており、緊迫感のある映像が楽しめる。

また、ギレルモ・デル・トロやクエンティン・タランティーノなど、映画界の大御所がカメオ出演しているのも今作の特徴だ。

ジェイソン(ジョシュア・クローズ)と仲間たちは、夜の森のなかで撮影をおこなっていた。大学の卒業制作の一環として、ホラー映画を作っていたのだ。しかし森の外では死者が蘇っており、大事件に発展していた。

森のなかで孤立していたジェイソンたちも、ラジオの情報から死体が蘇っていることを知る。ジェイソンは恋人のデブラ(ミシェル・モーガン)を助けるため、女子寮へと足を運ぶ。道中で歩き回るゾンビを目撃し、一行は絶望を味わうことになる。

ダイアリー・オブ・ザ・デッドのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ジョージ・A・ロメロ
  • 主演・出演
    :ミシェル・モーガン,ジョシュ・クローズ
  • レーティング
    :R15+

ダイアリー・オブ・ザ・デッドの予告・動画

ダイアリー・オブ・ザ・デッドの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 0 (1件中)
  • 投稿者名:noripi
    評価: BAD 投稿日:2019.08.26/00:44

    学生側 サバイバルオブザ デッドどリンク

ダイアリー・オブ・ザ・デッドと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!