まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ストロボ・エッジ】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ストロボ・エッジが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ストロボ・エッジはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ストロボ・エッジはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
ストロボ・エッジはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
好きな人に、好きな人がいても好き。
咲坂伊緒の同名漫画を実写映画化したピュアで切ないラブストーリーに、心くすぐられる!
高校一年生の仁菜子は、ストラップを壊されてしまったことをきっかけに学年一人気の男子・一ノ瀬蓮と仲良くなる。
自分のために一生懸命新しいストラップを選んでくれたり、妊婦さんに席を譲ったり…クールに見えて実はとても心の温かい蓮に惹かれる仁菜子。
しかし、蓮には中学のときから付き合っている年上の彼女・麻由香がいた。
それでも正直な気持ちを伝えたいと考えた仁菜子は思い切って蓮に告白。
もちろん振られてしまうが、蓮への想いが消えることはなく、むしろ増していくばかりだった…。
一方、蓮は麻由香とうまく付き合っていこうと必死に背伸びをする毎日。
そんななか、仁菜子にたいする気持ちに変化が生まれていく…。
純粋で心優しい女の子。学年一人気の蓮とひょんなことから関わりはじめ、内面の魅力に惹かれていく。正直な気持ちを伝えたいと、蓮に年上の彼女がいることを知っていながらも告白し、案の定振られてしまうが、その後も密かに想い続ける。
学年で一番人気のある男子。多くの女子から告白されるも、中学生のときから付き合っている麻由香がいるため断り続けている。電車で妊婦さんに席を譲ったり、自分の肩で寝てしまった仁菜子のために最寄駅を通り過ぎたりと、外見だけではなく、内面もイケメン。
蓮と同じ中学出身のお調子者男子。仁菜子が蓮に告白したところに遭遇し、仁菜子に興味を持つ。はじめはからかい半分だったが、蓮に一途でひたむきな仁菜子に本気で惹かれていく。実は、過去の恋愛で苦い思い出がある。
仁菜子の同級生。中学のときに両親が離婚し、そのときに支えてくれた仁菜子に恋心を抱いている。仁菜子が蓮のことを気になりだしたのを察知し、焦りで仁菜子に告白するが振られてしまう。姉の麻由香と蓮が付き合っていることを仁菜子に教える。
大樹の姉で蓮の彼女。現役の高校生ながらモデルとしても活動している。蓮の気持ちの変化に次第に気づき始め、別れを告げる。
蓮と拓海の中学時代の後輩で、拓海の元カノ。蓮に憧れていたため、蓮と仲が良い拓海と付き合いだすが、徐々に拓海に惹かれていく。好きな人を追いかけて仁菜子たちと同じ高校へ入学してきた。
物語は、主人公の仁菜子が“報われなくてもいいから気持ちを伝えたい”という正直な思いから、年上の彼女がいる蓮に告白をするシーンからスタートします。
案の定、仁菜子は振られてしまうのですが、自分の気持ちを消すことはできず。
蓮には気づかれないように片想いを続けることを決意します。
蓮とのちょっとしたやりとりに喜んだかと思えば、恋人の存在を思い出して落ち込んだり…。
淡く切ない片想いに奮闘するひたむきな仁菜子を見ていると、恋をしたことがある人なら誰しもが応援したくなること間違いなしです!
公開前から話題になっていたのが、少女漫画原作ならではの胸キュンシーンの数々。
壁ドン王子こと福士蒼汰の“壁ドン”はもちろんですが、ほかにも、電車で眠ってしまった仁菜子が蓮の肩を借りる“肩ズン”や、ふたりでひとつのイヤホンで音楽を聴くシーンなど、ドキドキが満載です。
とくに注目したいのが、蓮がバックハグのような状態で仁菜子の洋服の袖をまくってあげる“袖クル”。
絶妙な関係だったふたりが、徐々に距離を縮めていることがわかるこのシーンには、観ている側も心臓バクバク!
最近、キュンキュンしていないなぁなんてときには、ぜひ「ストロボ・エッジ」で胸キュンしてください!
過去のトラウマにより人を本気で好きになれない安堂、そんな安堂の元カノの真央、仁菜子のことをずっと見てきた幼馴染の大樹と、登場人物全員の恋愛模様が見応えたっぷりの本作。
そのなかでも、蓮&麻由香カップルが環境の変化によって大きな壁にぶち当たる姿は、同じ経験をしたことがある人なら思わず共感してしまうかもしれません。
どちらかが一歩先を行きリードするのがいいのか、それとも同じ歩幅で歩き続けられるのがいいのか…。
恋愛と向き合っていくなかで成長していく蓮と麻由香には、「こういう関係って素敵だな」と感動させられます。
ただの青春映画ではなく、大人でも楽しめる深いラブストーリーは必見です!
★4.5
原作好きだっただけに、ストーリーを凝縮させ過ぎてて個人的にはちょっと不満かな…(>_<)
ダイジェストみたいな映画。
有村架純はイメージに合ってました。
有村架純と福士蒼汰って
本当に少女マンガの実写が似合う。。
『ジョゼと虎と魚たち』は2003年に公開された実写映画。原作は田辺聖子の同名小説。監督は『メゾン・ド・ヒミコ』『のぼうの城』『眉山』『黄泉がえり』など、数々のヒット作を手がけた犬童一心。第27回モントリオール世界映画祭、第39回シカゴ国際映画祭、第16回東京国際映画祭などに正式出品。第46回ブルーリボン賞を受賞したほか、恒夫を演じた妻夫木聡氏は第77回キネマ旬報の最優秀主演男優賞を受賞。2020年にはアニメ映画が公開され、韓国でもリメイクされた。主題歌のくるりによる「ハイウェイ」も人気で、2019年には映画公開から16年にしてLP版も発売された、音楽も秀逸な作品。足が悪く、幼少期は児童福祉施設で暮らしていたくみ子(池脇千鶴)、愛称はジョゼ。ジョゼのおいしい手料理を食べたことがきっかけで、女性にちょっとだらしない恒夫(妻夫木聡)との純愛がはじまる。読書家でフランソワーズ・サガンが好きなジョゼと、大学生で雀荘でアルバイトをしながらセフレがいて、性に奔放な生活を送っている恒夫。麻雀屋の客たちが不気味だと噂する、大きな乳母車を押す老婆に興味を持っていたところ、足の不自由なジョゼと出会った。ふたりの恋愛のゆくえは…?
人を愛することの素晴らしさと歯がゆさを描いた、優しさと希望に満ちた感動作 西川美和監督自らが書きベストセラーとなった小説を自身が映画化。主演・本木雅弘が誰かのために生きる幸せを見いだす様、子役たちの予測不能な演技などがとても魅力的。 人気作家・衣笠幸雄は、妻とその親友が旅先で亡くなったと知らせを受ける。その時彼は不倫相手と会っており、世間に対して妻を亡くした悲劇の人を装うことしかできなかった。ある日、彼は妻の親友の遺族と会い、その子供たちの世話をすることになるのだが…。
後に『君の名は。』や『天気の子』を手掛ける、新海誠が監督したアニメ映画。今作は3つのエピソードで構成されており、1組の男女の関係を切なさたっぷりに描いていく。新海監督ならではの、美しいアニメーションにも注目だ。転校をくり返していた遠野貴樹(水橋研二)と篠原明里(近藤好美)は、東京の小学校で同じクラスになり、絆を深めていく。ふたりは周囲からカップルと認知され、からかわれることもあったが、ふたりだけの幸せな時間を過ごしていた。しかし、明里が栃木に引っ越すことが決まってしまう。ふたりは別々の中学校に通いはじめるが、手紙をとおして交流は続いていた。そんなある日、貴樹も鹿児島に引っ越すことが決まる。簡単に会える距離ではなくなってしまうため、貴樹は最後に明里に会おうと、ひとりで栃木へと向かうのだった。それから数年が経過し、貴樹は種子島の高校へと進学する。明里への想いを忘れられない貴樹に、クラスメイトの澄田花苗(花村怜美)は好意を抱いていくのだが…。
新川直司による、累計500万部突破した同名漫画の実写映画。2016年9月10日より公開され、興行収入は14億円を超えた。監督を務めるのは、『ただ、君を愛してる』『僕の初恋をキミに捧ぐ』などで知られる新城毅彦。主人公の天才ピアニスト・有馬公生を山﨑賢人、自由奔放なヴァイオリニスト・宮園かをりを広瀬すずがそれぞれ演じる。かつて「神童」と呼ばれていた、天才ピアニストの有馬公生(山﨑賢人)。公生は母の死をきっかけにピアノから離れてしまっていた。高校2年生となったある日のこと、公生は幼なじみで親友の椿(石井杏奈)から一緒に遊びに行こうと誘われる。同じく幼なじみで親友である渡(中川大志)も含めた、4人で集まることとなった。早く待ち合わせ場所についた公生は、公園の丘の上で子どもたちと演奏をするかをり(広瀬すず)に遭遇する。間違いで彼女のスカートのなかを撮りそうになった公生は、「盗撮魔!」とかをりにスマホを破壊されかけるが、椿たちが遅れてやってくる。なんとかをりが参加するヴァイオリンコンクールを、見に行こうというのだ。理由あって音楽から離れたい公生は、すぐに帰ろうとするのだが…?
渡辺淳一のベストセラー小説を森田芳光監督が映画化したメロドラマ 中年サラリーマンと、冷めた夫婦関係に体を持て余した人妻が、世間から孤立し許されぬ愛を深めていく。役所広司と黒木瞳による大胆なセックス描写が話題となった。 出版社の敏腕編集者・久木祥一郎はある日、第一線から閑職の調査室配属を命じられる。そんな彼の前に、書道の講師をしている美しい人妻・松原凛子が現れる。やがて、2人は許されぬ恋と知りながら、逢瀬を重ねていくうちに離れることができなくなり…。
立花胡桃の自伝的小説を映画化!頂点に立ったキャバクラ嬢の孤独を描く キャバクラ嬢として名をはせた後、小説家&タレントとして活躍している立花胡桃の処女小説が原作。夜の世界で頂点を目指す女性を軸に、愛憎渦巻く人間模様が展開する。 妊娠中に恋人に裏切られた女子高生の絵里香は、中絶費用を稼ぐため夜の世界に足を踏み入れる。キャバクラ嬢として自信を着けた彼女は、頂点を目指して地元の埼玉を離れ東京・歌舞伎町の店へ。しかし、そこは嘘や裏切りが当然のごとく横行する厳しい世界で…。
吉原遊郭を描いた安野モヨコの原作を、蜷川実花監督、土屋アンナ主演で映画化! 遊郭に連れてこられたひとりの少女が、やがて江戸の花街・吉原一の花魁へと成長していく姿がエネルギッシュに描かれる。椎名林檎が音楽監督に挑戦したことも話題に。 吉原遊郭・玉菊屋に売られてきた8歳の少女・きよ葉は、逃亡を試みるが即座に捕まってしまう。トップ花魁・粧ひの挑発に乗せられ吉原一の花魁になる決意を固めたきよ葉は、人気遊女への道を駆け上がっていくが、ある日、客の惣次郎と激しい恋に落ちる。
清純派女優の市川由衣が大胆な濡れ場を披露!少女から女に目覚めていくヒロインを熱演 作家の中沢けいが18歳のときに書いた同名小説を、「僕は妹に恋をする」の安藤尋監督が映画化。高校の新聞部で出会った先輩を一途に思うあまり壊れていく少女の葛藤を描く。 高校の新聞部で顔を合わせた先輩の洋からキスを迫られた恵美子は、衝動的に体をあずけてしまう。洋は女の人の体に興味があっただけで、誰でもよかったと恵美子を拒絶するが、愛を知らない恵美子は洋を求め続け、しだいに自分の中の“女”を目覚めさせていく。
渡辺淳一の同名小説を映画化。母と娘がひとりの男をめぐってライバルの炎を燃やす 愛してしまった人は母の恋人だった。以来、親子でなく女と女の関係になったふたりの激しくも哀しい愛の行方を描く。桜の樹の下にはじまり、桜の樹の下で迎える結末とは…。 京都にある老舗の料亭「たつむら」の女将・菊乃は夫とは別居状態で娘・涼子と暮らし、東京の出版社社長・遊佐恭平と大人の恋愛関係にあった。大学を卒業した涼子は菊乃の元で見習いを始めるが、いつしか彼女は遊佐を愛するようになり…。
運命の恋人は、最強の敵…切なく激しい歌舞伎風アクション時代劇 「陰陽師」の滝田洋二郎監督が、劇団☆新感線の人気演目を映画化。主演は歌舞伎界のサラブレッド・7代目市川染五郎。ケレン味あふれる世界観とせりふ回しが心地よい。 時は文化文政、所は江戸。華やかな町の裏には、人の姿をしながら人を食う鬼がはびこっていた。対抗するは、鬼を見分けて退治するつわもの集団「鬼御門」。そこを5年前に抜けて舞台役者をしている病葉出門は、記憶喪失の渡り巫女・つばきに一目惚れする。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。