まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【キャビン】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
キャビンが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
キャビンはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
今作は森の奥地にある小屋を舞台に、亡霊たちと戦う若者を描いた、ホラー映画だ。ストーリーだけ見ると、どこにでもあるようなホラー映画だが、今作の特徴はその奥深さにある。
ホラー映画ファンにとっては、もはや定番となっているネタを各所に散りばめ、何度も観返したくなる魅力を持っている作品だ。
また、歴代のホラー作品に登場してきた、ゴーストやゾンビにもオマージュをささげており、日本のホラー映画を思わせるシーンも登場した。
女子大生のデイナ(クリステン・コノリー)は、友人たちと森のなかにある小屋で、楽しい週末を過ごしていた。しかし、地下室で見つけた謎の日記を読んだことにより、小屋に棲みついていた悪霊が復活。次々とメンバーを襲いはじめるのだった。
一方、とある研究施設では、小屋の様子を監視している男たちがいた。彼らは小屋で起きている状況を、楽しむように観ており、デイナたちを全滅させようとしていたのだった。
小屋にやってきた女子大生。メンバー唯一の「処女」である。ラテン語を読むことができ、小屋の地下に隠されていた日記を解読することができた。亡霊たちの登場に、生きることを諦めていたが、騒動の原因を突き止めるため奮闘する。
小屋にいたメンバーのひとりで、薬物中毒者。メンバー随一のトラブルメーカーであり、予測のつかない行動をする。
スマートなプレイボーイ。ジュールスとは恋愛関係にある。小屋から逃げ出すため、ある対策を思いつく。
心優しい青年。デイナと部屋が隣になり、仕掛けられたマジックミラーの存在に気がつく。
カートと恋仲にある女性。ホールデンとデイナをくっつけようとしている。
小屋の様子を見ていた、監視官のひとり。儀式の詳細を知っている。
シッターソンの同僚で、小屋の監視をしている。過去の失敗談を、ほかの職員に語る。
今作最大の特徴は、過去のホラー映画にオマージュをささげている点です。そのため、ホラー映画のノリや流れを知らなければ、映画の奥深さを味わうことができません。
しかし、『13日の金曜日』や『死霊のはらわた』など、歴代のホラー映画を楽しんできたファンは、今作の虜になるでしょう。
過去作のオマージュはモンスターや設定だけでなく、小道具にまで及んでいます。細かいオマージュネタを見つける楽しさもあり、何度観ても新しい発見がある作品といえます。
『キャビン』の世界では、ホラー映画のような事件を人為的に起こすことで、邪神を封印しています。主人公たちが訪れた小屋のような出来事が、世界中でおこなわれていました。
この「儀式」に使われるのが、地下に保管されていた「モンスター」たちです。彼らは過去のホラー映画に登場した、狼男やゾンビをオマージュしており、バラエティ豊かなビジュアルで、観客を楽しませてくれます。
それぞれのモンスターに元ネタが存在しているため、ホラー映画ファンにとっては、たまらない演出です。
ホラー映画には「カップルから殺される」や、「お調子者は生き残れない」など、お約束ともいえる展開があります。
しかし、今作の場合はその「お約束」を裏切り続けるため、先の展開がまったく予想できません。今作はホラー映画を知っていれば知っているほど、騙される映画だといえます。
また、あえて「お約束」をネタにし、笑いに変えてしまうシーンも用意されています。お決まりの流れに飽きてしまった、映画ファンを楽しませるための工夫が、随所に施されているのです。
ネタバレを含むレビューです。
半魚人のフラグ回収すな
斜め上な発想のホラーで楽しく見れました。
後半の絵面が最高でした!
終わり方が少し釈然としない感じはあったけれど、序盤と後半の雰囲気が大分変わるので飽きずに観ることが出来ました😆
ハッピーエンドではないがスカッとする
凄惨な最期を迎える若者たちを衝撃シーン満載で描いたシリーズ第4弾 迫力と臨場感にあふれるサーキット場での多重事故に始まり、今回も死の連鎖が止まらない。もうこれで大丈夫だろうと安心させておいて畳み掛けてくるのもお約束。 大学生のニックたち4人は満員のサーキット場でダブルデートをしていた。そんな中、ニックは予知夢を見る。レースカーが多重クラッシュし、タイヤなどが観客席にまで飛んできて大惨事になるというものだった。ニックは周りの観客も場外に避難させるのだが…。
ロバート・デ・ニーロ主演のサスペンス。母を亡くした父娘が遭遇する惨劇の真相とは? 母を亡くした父娘の周囲で起きる惨劇が、ホラータッチの演出で描かれる。想像上の友だちと遊ぶ娘を演じるダコタ・ファニングの名演技は見もの。驚愕のラストにも注目。 母の自殺という衝撃的な事件以来、心を閉ざしてしまった娘エミリーを救うため、心理学者である父デビッドは、湖のほとりにある静かな町に引っ越す。やがて、エミリーは想像上の友達チャーリーと遊ぶようになるが、それと同時に周囲で惨劇が起こり始め…。
ベストセラー作家が、自身の作品の熱狂的なファンに追い詰められる! スティーヴン・キング原作、「スタンド・バイ・ミー」のロブ・ライナーが監督。乙女モードだったキャシー・ベイツの豹変ぶりがあまりにも恐ろしく話題となった。 人気作家、ポール・シェルダンは大雪の中、車で大事故を起こし重傷を負う。付近に住む元看護婦でポールの熱烈なファンだと名乗るアニー・ウィルクスに助け出され、献身的な介護を受ける。しかし、アニーはポールの最新刊の内容を知ると態度を一変させる。
トマス・ハリスの原作を映画化した「ハンニバル・レクター」シリーズ第4弾 「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」に続く本作では、殺人鬼・レクター博士の原点が明らかに。監督は「真珠の耳飾りの少女」のピーター・ウェーバー。 1952年のリトアニア。戦争で家族と死に別れ、記憶の一部を失ったハンニバル・レクターは、叔父の住むパリへ逃亡。そこで彼は美しい日本人女性と出会うが、ある日、彼女が市場で侮辱されたことを機に、レクターの狂気が目覚めてしまう。
スティーヴン・スピルバーグの出世作になったパニック映画『ジョーズ』の続編。前作から3年後のアミティを舞台に、ふたたびやってきた人喰いザメとの戦いを描いていく。前作で監督を務めたスピルバーグは続投しておらず、『燃える昆虫軍団』を手掛けたジュノー・シュウォークが監督に抜擢された。避暑地として賑わう港町・アミティで、海水浴客がサメに襲われる事件が発生。しかし、警察署長のブロディ(ロイ・シャイダー)らの活躍により、サメは退治され、アミティの海に平和が戻ってくる。それから3年後。沈没船を調査していたダイバーが行方不明になる事件が起こる。ブロディはダイバーたちが遺した写真から、人喰いザメの仕業だと確信し、ボーン市長(マーレイ・ハミルトン)に伝えるが、取り合ってもらえない。そんな中、ブロディの息子・マイク(マーク・グルーナー)が小型のヨットで海に出てしまう。ブロディは息子を守るため、ふたたびサメと戦っていくことになる。
洞窟に閉じ込められた女性6人が決死の脱出を試みるサバイバルスリラー 不運が次々と重なり、極限状態に追い込まれた女性たちの本性が露呈するさまは、暗い洞窟の恐怖をさらに増幅させる。後半はパニック要素も織り込まれ、気分は絶望的に。 交通事故で夫とひとり娘を失ったサラを励まそうと、友人のジュノは女性6人で洞窟冒険をすることを企画。アパラチア山脈のチャトゥーガ国立公園内の洞窟にやってきたサラたちは探検を始めるが、途中で崩落により出口への通路をふさがれてしまう。
サム・ライミがプロデュース、豹変した娘を救おうとする父の姿を描いた戦慄のホラー ユダヤの民話で邪悪な霊を封じ込めたと語られる“ディビュークの木箱”にまつわる実話をもとにしている。箱に魅入られた少女を演じたナターシャ・カリスの変貌に驚がくだ。 妻と離婚し、週末にだけ2人の娘と会うことができる中年男のクライド。ある日、彼らはガレージセールを訪れる。そこで次女・エミリーがアンティークの木箱を欲しがり、クライドは購入を許可する。しかし、その日からエミリーの身に異変が起き始める。
デンゼル・ワシントンが自身に迫りくる悪霊と死闘を繰り広げるオカルトホラー ホラーでありながら、息詰まる心理戦が展開されるサスペンス要素もたっぷり。ザ・ローリング・ストーンズの「Time Is On My Side」が効果的に使われる。 刑事のジョン・ホブスは、自身が逮捕した連続殺人犯・リースの死刑に立ち会う。リースは謎の言葉を残して死に、その後リースと同様の手口の犯行が続発する。やがてホブスは、接触した人間に憑依する悪霊が刻々と自分に近づきつつあることを知る。
結婚式を控えた美しい聾唖の女性ゾーイは一人旅の道中、少年を家畜のように殺そうとする地元のギャングに遭遇する。ゾーイは少年を助けようとするが失敗し、ギャングに拉致されてしまう。待っていたのは凄惨な暴力の嵐。野獣と化した男たちに心ゆくまでレイプされ、肉体も精神も踏みにじられてゆく。そして、ゾーイは瀕死の状態で生き埋めにされてしまうのだった。一夜明け、奇跡的に息を吹き返したゾーイは目を覚ます。燃え上がる復讐心。ゾーイの復讐がはじまった。1人、また1人…あのクズどもを最後の1人まで全員地獄に落としてやる―(C)Savaged The Movie LLC (C) 2013
老女に悪魔が取り憑いた!目を覆いたくなる恐怖描写が連続するホラー 認知症を患い、凶暴化する老婆に悪魔憑依の疑いがかかったことから起きる恐怖をショック描写満点に描く。「X-MEN」シリーズのブライアン・シンガーが製作を努めたホラー。 アルツハイマーを発症した老女デボラとその娘サラに密着し、ドキュメントを制作する医大生ミア。次第にデボラの言動は異常じみたものとなり、包丁で自身の皮を剥ぐように。想像を絶する恐怖に震えながらも、ミアは彼女が悪魔に憑依されたのではないかと疑う。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。