まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【キャビン】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
キャビンが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
キャビンはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
今作は森の奥地にある小屋を舞台に、亡霊たちと戦う若者を描いた、ホラー映画だ。ストーリーだけ見ると、どこにでもあるようなホラー映画だが、今作の特徴はその奥深さにある。
ホラー映画ファンにとっては、もはや定番となっているネタを各所に散りばめ、何度も観返したくなる魅力を持っている作品だ。
また、歴代のホラー作品に登場してきた、ゴーストやゾンビにもオマージュをささげており、日本のホラー映画を思わせるシーンも登場した。
女子大生のデイナ(クリステン・コノリー)は、友人たちと森のなかにある小屋で、楽しい週末を過ごしていた。しかし、地下室で見つけた謎の日記を読んだことにより、小屋に棲みついていた悪霊が復活。次々とメンバーを襲いはじめるのだった。
一方、とある研究施設では、小屋の様子を監視している男たちがいた。彼らは小屋で起きている状況を、楽しむように観ており、デイナたちを全滅させようとしていたのだった。
小屋にやってきた女子大生。メンバー唯一の「処女」である。ラテン語を読むことができ、小屋の地下に隠されていた日記を解読することができた。亡霊たちの登場に、生きることを諦めていたが、騒動の原因を突き止めるため奮闘する。
小屋にいたメンバーのひとりで、薬物中毒者。メンバー随一のトラブルメーカーであり、予測のつかない行動をする。
スマートなプレイボーイ。ジュールスとは恋愛関係にある。小屋から逃げ出すため、ある対策を思いつく。
心優しい青年。デイナと部屋が隣になり、仕掛けられたマジックミラーの存在に気がつく。
カートと恋仲にある女性。ホールデンとデイナをくっつけようとしている。
小屋の様子を見ていた、監視官のひとり。儀式の詳細を知っている。
シッターソンの同僚で、小屋の監視をしている。過去の失敗談を、ほかの職員に語る。
今作最大の特徴は、過去のホラー映画にオマージュをささげている点です。そのため、ホラー映画のノリや流れを知らなければ、映画の奥深さを味わうことができません。
しかし、『13日の金曜日』や『死霊のはらわた』など、歴代のホラー映画を楽しんできたファンは、今作の虜になるでしょう。
過去作のオマージュはモンスターや設定だけでなく、小道具にまで及んでいます。細かいオマージュネタを見つける楽しさもあり、何度観ても新しい発見がある作品といえます。
『キャビン』の世界では、ホラー映画のような事件を人為的に起こすことで、邪神を封印しています。主人公たちが訪れた小屋のような出来事が、世界中でおこなわれていました。
この「儀式」に使われるのが、地下に保管されていた「モンスター」たちです。彼らは過去のホラー映画に登場した、狼男やゾンビをオマージュしており、バラエティ豊かなビジュアルで、観客を楽しませてくれます。
それぞれのモンスターに元ネタが存在しているため、ホラー映画ファンにとっては、たまらない演出です。
ホラー映画には「カップルから殺される」や、「お調子者は生き残れない」など、お約束ともいえる展開があります。
しかし、今作の場合はその「お約束」を裏切り続けるため、先の展開がまったく予想できません。今作はホラー映画を知っていれば知っているほど、騙される映画だといえます。
また、あえて「お約束」をネタにし、笑いに変えてしまうシーンも用意されています。お決まりの流れに飽きてしまった、映画ファンを楽しませるための工夫が、随所に施されているのです。
ネタバレを含むレビューです。
半魚人のフラグ回収すな
斜め上な発想のホラーで楽しく見れました。
後半の絵面が最高でした!
終わり方が少し釈然としない感じはあったけれど、序盤と後半の雰囲気が大分変わるので飽きずに観ることが出来ました😆
ハッピーエンドではないがスカッとする
凄惨な最期を迎える若者たちを衝撃シーン満載で描いたシリーズ第4弾 迫力と臨場感にあふれるサーキット場での多重事故に始まり、今回も死の連鎖が止まらない。もうこれで大丈夫だろうと安心させておいて畳み掛けてくるのもお約束。 大学生のニックたち4人は満員のサーキット場でダブルデートをしていた。そんな中、ニックは予知夢を見る。レースカーが多重クラッシュし、タイヤなどが観客席にまで飛んできて大惨事になるというものだった。ニックは周りの観客も場外に避難させるのだが…。
人間を強制的に連結させ、「ムカデ人間」を作っていく、狂気的な設定を使ったホラー映画。「ムカデ人間」とは、手術により、3人の人間の臀部と口を連結させた状態のことを意味している。その奇想天外なストーリーから、口コミで話題が広がり、日本でも知名度の高い作品となった。また、今作には日本出身の俳優・北村昭博が起用されている。「ムカデ人間」の先頭になる日本人役で、全編にわたって日本語での演技を披露した。引退した医師・ハイター(ディーター・ラーザー)は、「ムカデ人間」を作りたい衝動に駆られていた。自分を抑えきれなくなったハイターは、日本人のカツロー(北村昭博)を誘拐し、自分の家に監禁。「ムカデ人間」を作る準備を始めるのだった。そんななか、立ち往生していた旅行者のリンジー(アシュリー・C・ウィリアムス)とジェニー(アシュリン・イェニー)が、ハイターに助けを求めてくる。実験体がやってきたことで、大喜びのハイターは、さっそくリンジーたちを捕らえ、ついに「ムカデ人間」を完成させるのだった。
ロバート・デ・ニーロ主演のサスペンス。母を亡くした父娘が遭遇する惨劇の真相とは? 母を亡くした父娘の周囲で起きる惨劇が、ホラータッチの演出で描かれる。想像上の友だちと遊ぶ娘を演じるダコタ・ファニングの名演技は見もの。驚愕のラストにも注目。 母の自殺という衝撃的な事件以来、心を閉ざしてしまった娘エミリーを救うため、心理学者である父デビッドは、湖のほとりにある静かな町に引っ越す。やがて、エミリーは想像上の友達チャーリーと遊ぶようになるが、それと同時に周囲で惨劇が起こり始め…。
サム・ライミがプロデュース、豹変した娘を救おうとする父の姿を描いた戦慄のホラー ユダヤの民話で邪悪な霊を封じ込めたと語られる“ディビュークの木箱”にまつわる実話をもとにしている。箱に魅入られた少女を演じたナターシャ・カリスの変貌に驚がくだ。 妻と離婚し、週末にだけ2人の娘と会うことができる中年男のクライド。ある日、彼らはガレージセールを訪れる。そこで次女・エミリーがアンティークの木箱を欲しがり、クライドは購入を許可する。しかし、その日からエミリーの身に異変が起き始める。
バレエの名門校で連続して起きる不可解な事件や、惨劇の裏に隠された学校の驚愕の秘密に迫った傑作イタリアン・ホラー映画。「決してひとりでは見ないでください」というキャッチコピーはあまりにも有名で、のちのオカルトホラーやスプラッター映画の先駆けとなった。アメリカからドイツにやってきたスージーが空港に着いたのは、すでに夜更けだった。激しい雨の振るなか、タクシーでバレエ学校に到着したスージーは、学校から飛び出してきた若い女性を目撃する。女性は「秘密…アイリス…」なる謎の言葉を叫んでいたが、雨の音でよく聞き取れなかった。スージーはインターホン越しに自分の到着を告げたが、対応は冷淡で建物のなかに入れてもらえなかった。翌日、あらためてバレエ学校を訪れるが、昨日とはうってかわって歓迎される。しかし、この学校の生徒であるパットが、昨夜何者かに殺されたことで警察が訪れていた。程なくして、スージーの周囲で奇妙な現象や殺人事件が次々と発生。バレエ学校に隠された秘密があるのでは? そう確信したスージーは秘密を探っていくが、やがてとんでもない光景を目の当たりにする。
消えた死体をめぐりさまざまな人々の思惑が交錯するサスペンスホラー 死体安置所から忽然と消えた資産家女性の死体。その謎をめぐり夫やその愛人、そして警察のストーリーが複雑に絡みあう。ホラー色強めのスリリングな展開から目が離せない。 ある夜、死体安置所の警備員が何らかの原因でパニックになり、車にはねられて事故死する。同じ頃、死体安置所からマイカという女性の死体が姿を消していた。警察は死体失踪事件として捜査を開始、その過程でマイカの夫に愛人がいることを突き止める。
奇才シャマランの原点回帰スリラー。ティーンの姉弟が祖父母のもとで戦慄体験! 予測不能な展開とクライマックス、不条理なユーモアなど、M・ナイト・シャマランらしさが久々に小気味よく炸裂。POVスタイルもシャマラン映画には目新しい。 15歳のベッカと13歳のタイラーは、休暇を利用して田舎町にある祖父母の家を訪問。温かく迎えられるが、奇妙な3つの約束を守るよう言い渡される。やがて夜9時半を過ぎ、異様な気配で目覚めたふたりは、言いつけを破ってある部屋のドアを開けてしまう…。
イタリア映画界の巨匠ダリオ・アルジェントが手掛けた、スリラー映画。タイトルは『サスペリアPART2』となっているが、作品内容は同監督作の『サスペリア』とはいっさい関係がない。また、作品のテイストも『サスペリア』とは異なるため、今作から観ても十分楽しめる。「完全版」では、日本公開時にカットされたシーンが復活しており、ダリオ・アルジェントが意図したとおりの作品に仕上がっている。ダリオ・アルジェント作品ならではの、不気味ながら、繊細な世界観にも注目したい。超能力者・ヘルガ(マーシャ・メリル)が何者かに殺害される。ヘルガは生前におこなわれていた講演会にて、殺人鬼の存在を示唆しており、謎を残したまま死亡した。そんなヘルガの悲鳴を聞いたピアニスト・マーク(デビッド・ヘミングス)は、現場近くの酒場から犯人を目撃する。マークだけでなく、一緒に酒を飲んでいたカルロ(ガブリエレ・ラヴィア)も、逃走する男を目撃していた。マークは実在する犯人を追うため、数々の謎に挑戦していく。
可憐でノーブルな漆黒の女戦士が炸裂するゴシック・サイバー・アクション 何世紀にもわたり死闘を繰り広げてきたバンパイアとライカン。両種族の戦いに終止符を打つべく送り込まれた女戦士を描く。ヒロインをケイト・ベッキンセールが好演。 バンパイアの女戦士・セリーンは、ライカン族が人間の医師・マイケルを執拗に追っていることに気付く。セリーンはマイケルを助け出し、一族の屋敷に連れ帰る。人間との接触を禁じる掟に背いたセリーンは、眠れる指導者の指示を仰ぐべく、その封印を解く。
地下駐車場の警備員として働く中年男マーティンは、勤務中にパソコンで『ムカデ人間』のDVDを見ては、夜な夜ないかがわしい妄想に耽っていた。彼は、その映画に異常な興奮を覚え、何度も繰り返し観るだけでなく、場面写真やニュースの切り抜きをファイルしたスクラップ・ブックまで作っていた。やがて、彼は自分の中にわき上がる、ある欲望を我慢することが出来なくなっていく。それは、映画と同じように、自分も人間をつなげて“ムカデ人間”を作りたいという想いだった。それも、つなげる人間は12人。さらに、その先頭には『ムカデ人間』に出演した俳優をつなげようと、邪悪な計画まで進めていた…。(C)2011 SIX ENTERTAINMENT
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。