まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ガントレット】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
ガントレットが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ガントレットはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ガントレットはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
ガントレットはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
1977年公開の、クリント・イーストウッド主演・監督のガンアクション映画。銃撃シーンや爆破シーンなど、1977年制作とは思えないぐらいの迫力に圧倒される作品だ。また今作はアクション作品にとどまらず、ロードムービーとしての魅力もふんだんに散りばめられている。
ヒロインのソンドラ・ロックとイーストウッドは、今作公開の約1年前から交際を始め、その関係が13年という長期にもわたって続いたことは有名だ。ふたりが公私ともに息のあったパートナーだったことは、この作中からも伺える。
派手なガンアクション、波乱万丈な道中、そして惹かれ合う男女と、まさにハリウッドのあふれんばかりの魅力が楽しめる。
アリゾナ州のフェニックス市警察のベン・ショックリー(クリント・イーストウッド)は、朝まで酒場で飲んでいるような落ちぶれた警官だ。彼自身若かりしころは、それなりの大志もあったものの、これまで大きな事件を担当したこともない上に、今では昇進さえも期待していない。
ある日、ベンは市警察委員長ブレークロック(ウィリアム・プリンス)から、ある事件の検察側証人をラスベガスからフェニックスまで護送するように命じられる。何てことない仕事だと思っていたベンだったが、証人のマリーとの道中、組織ぐるみの大きな存在から狙われる羽目になる。
アリゾナ州フェニックスの警官。今まで大きな事件を担当したこともなく、昇進の見込みもない。朝まで酒場に入り浸り、アルコールが残った状態で出勤するなど、荒んだ生活を送っている。服装やヒゲの手入れなどにも無頓着である。妻子はおらず、独り者。とある事件の証人を、フェニックスまで護送するためにラスベガスに向かう。
ラスベガスで拘留されている娼婦。ベンにある事件の証人としてフェニックスへ護送されそうになるが、命を狙われているからとそれを拒否する。本人いわく大学を卒業しており、母親には秘書の仕事をしていると嘘をついている。男たちにも怯まず、啖呵を切ったり銃を向けたりと肝が据わった女性。
ベンの昔の同僚。昔はふたりで外回りなどもしていたが、今では出世して現場を離れている。ベンから信頼されており、逃亡中のベンに頼られる。妻子持ち。
新しくフェニックス市警察に就任した市警察委員長。ベンにある事件の証人の護送を命じる。ジョセフィンいわく、身だしなみなどに厳しい。
検察官。ベンを助けるためにジョセフィンから相談を持ちかけられる。
追っ手から逃げるベンとマリーが、道中で出会った地元警察官。娼婦のマリーに卑劣な言葉を投げかける。
暴走族。仲間たちと集まっていたところ、ベンに仲間のバイクを奪われる。貨物車に乗り込んできたベンとマリーに、男の仲間たちとともに仕返しをする。
暴走族。ベンにバイクを奪われるが、威嚇されていわれるがままにするしかなかった。貨物車に乗り込んできたベンとマリーに、仲間たちとともに仕返しをする。
暴走族。仲間がベンにバイクを奪われた。ベンとマリーが貨物車に乗り込もうとする際に手を貸すが、親切心ではなく仕返しをするためだった。
『ガントレット』は派手なガンアクションだけでなく、バスや鉄道、ヘリといった乗り物を使ったアクションシーンが満載です。映画を見ていると、この作品が70年代に制作されたことを忘れてしまうぐらいの迫力です。
今でこそCGやドローンなどの撮影技術が発展しており、いくらでも迫力ある映像を生み出すことは可能ですが、当時の技術でここまで迫力ある作品を作り上げたことを考えると圧巻の一言に尽きます。
派手なアクションや撮影技法は、80年代や90年代の同ジャンルの映画にも大きな影響を与えました。
『ガントレット』の監督・主演を務めているのが、当時47歳のクリント・イーストウッドです。今でこそ高齢の監督というイメージが強いですが、『ガントレット』では役者・イーストウッドの男盛りで渋い魅力があふれた姿を見ることができます。
また出演作品、監督作品ともにロードムービーが多いイーストウッドですが、今作もジャンルでいうとアクション・ロードムービーです。
まさに彼の得意のジャンルともいえる作品です。またプライベートでもパートナーである、ソンドラ・ロックとの共演ということもあり、イーストウッドの魅力が満載の1本といえます。
『ガントレット』は、吹き替えでも楽しめる作品でもあります。主役のベンの吹き替えには、『ルパン三世』のルパン役として有名な山田康雄、ブレークロックの吹き替えには銭形警部の納谷悟朗が担当しています。
『ルパン三世』ファンには、たまらない共演といえます。また山田康雄は、1959年から1965年に放送されたドラマ『ローハイド』以降、イーストウッドの吹き替えを担当しています。
ほかにもヒロインのマリー役は、デミ・ムーアやシャロン・ストーンなどの有名女優の吹き替えを多数担当している、高島雅羅が吹き替えをしています。
ネタバレを含むレビューです。
ソンドラ・ロック! ママに電話 マレー不着
バスジャック おばあちゃん可愛い
かっこいい音楽
2023年1月11日(水) BSプレミアム
撮影のために、道路建設。
一部吹き替えの内容が変更された。
アカデミー賞で4つの部門にノミネートされた、ご存知ブルース・ウィリスの出世作。普通の警察官が、ボヤき、ナゲきながら、力と知恵を振り絞り悪と戦う。「スーパーマン」や「ランボー」とは一味違った全く新しいヒーローを誕生させた名作。ニューヨーク市警のジョン・マクレーン刑事は、別居中の妻ホリーに会うため、ロサンゼルスにあるナカトミ商事のビルに向かう。しかし、突如そのビルが元テロリスト・ハンス率いる武装集団に占拠されてしまった。彼らが狙うのは金庫に保管されている6億4千万ドルの無記名債権だ。ホリー以下全社員が人質にされ、運良く難を逃れたのはマクレーンただひとり。しかも通報した警察は役に立たない上、人質の中には迷惑な人物もいて、報道記者まで余計なことをする始末…。そんな絶体絶命のピンチに囲まれてもなお、なかなか死なない男、ジョン・マクレーンが死闘を繰り広げる!
はみ出し刑事ハリーが連続殺人鬼と対決!クリント・イーストウッドの代表作 クリント・イーストウッドの代名詞ともなった名作刑事アクション。大型拳銃44マグナムを手にしたはみ出し刑事ハリーと連続殺人鬼さそりが息詰まる攻防を繰り広げる。 サンフランシスコ。ビルの屋上のプールで泳いでいた女性が射殺される事件が発生。「さそり」と名乗る犯人から市当局に、10万ドル払わなければ、殺人を続けるとの脅迫状が届く。市警察の刑事ハリー・キャラハンが捜査に当たるが…。
殺人事件を追う2人の刑事が辿り着く結末は?ダンテ・ラム監督のポリス・アクション カーチェイスや銃撃戦などをふんだんに盛り込み、善悪の間で揺れる2人の刑事の葛藤を描いたポリス・アクション。ダンテ・ラム監督ならではのケレン味溢れる展開も見もの。 妻を殺した犯人を追うマン警部は、殺人事件の捜査で出会ったエリート刑事のケイと意気投合。やがて、拳銃密売の取引現場で銃撃戦が発生し、多数の警官が犠牲になる事件が発生。内通者の存在に気付いたマンは、常に事件現場に現れるケイに疑惑を抱くが…。
刑事ジョン・マクレーンが活躍する 「ダイ・ハード」シリーズ第3弾。1作目はビル、2作目は空港、そして今度はニューヨーク市街地を舞台にジョン・マクレーンが大奮闘!ニューヨークの市街地で突如ビルが爆破された。大量の爆破物を所持している犯人・サイモンからの要求は、ジョン・マクレーンに黒人に対する差別用語が書かれたプラカードを下げさせ、黒人街であるハーレムに行かせること。さもなくば次なる爆破を起こすと脅されたマクレーンは、言われた通りハーレムに向かい、案の定そこで黒人ギャングたちにボコボコにされてしまう。電気修理屋のゼウスによってその場からは助けられるが、サイモンの指示で再びニューヨーク市内を走り回されるはめに。警察はサイモンが「あの男」の身内であり、これはマクレーンへの復讐だと断定し捜査を開始する。しかし、サイモンの真の目的はまったく別のものだった。二転、三転する展開のなか、なかなか死なない男・マクレーンのアクションが炸裂する!
今作の舞台となるのは、犯罪の予知が可能となったディストピア世界である。すべての犯罪が起きる前に対処可能なため、犯罪率は極限まで低くなっていた。劇中では一見平和そうに見える世界の闇、そして犯罪予知システムの穴を描いている。主演を務めたのは、アクションスターのトム・クルーズ。今作でも過激なアクションで、観客を楽しませてくれる。監督は『ジュラシック・パーク』など、数多くの名作を生み出してきた、スティーブン・スピルバーグが務めた。超能力者により、すべての犯罪が予知可能になった近未来。かつて犯罪者に息子の命を奪われたジョン(トム・クルーズ)は、刑事として犯罪阻止に力を入れていた。次々と予言された「未来の犯罪者」を逮捕していくジョンだったが、過去のトラウマが消えず、精神的にも危険な状態にあった。ある日、ジョンがいつものように予言を確認すると、そこに映っていたのは人を殺している自分自身だった。犯罪者として予知されてしまったジョンは、警察の追跡をかわし、事件の真相を調べはじめるのだが…。
ジョン・マクレーンが活躍する「ダイ・ハード」シリーズ第2弾。この作品で「なかなか死なない男」の代名詞を確立し、人気を不動のものにしたマクレーン。今回舞台となったのは、冬のワシントンD.C・ダレス空港だった。ナカトミ商事の事件から1年後のクリスマスの日、妻・ホリーを迎えるためダレス空港にやって来たジョン・マクレーン。そこでふたりの怪しい男を見つける。彼は刑事としての習性から荷物室で職務質問をしようとしたところ、いきなり発砲され、銃撃戦になってしまう。空港警察に訴えるもまったく取り合ってもらえず、その後、空港が乗っ取られてしまう。その犯人は、元アメリカ陸軍特殊部隊大佐のスチュアートをリーダーとするテロリスト集団だった。彼らはダレス空港に護送される麻薬王・エスペランザを奪還しようとしていたのだ。我が身の不運と無能な空港警察をボヤきながら、マクレーンは再びひとりテロリストたちに立ち向かう!
なかなか死なない男・マクレーンが帰ってきた! 今度の敵はサイバーテロ。 しかし、味方はネットおたくのマットただひとり?! アナログ男・マクレーンの戦いが再び始まる! 12年ぶりに制作された『ダイ・ハード』シリーズの4作目。 FBI本部にあるインフラ監視システムがハッキングされた! FBIは全米のブラックリストに載っているハッカーたちの捜査を命じる。 ニューヨーク市警のベテラン刑事、ジョン・マクレーンは、マシューというハッカーの部屋に向かった。 しかし、そこで何者かによって銃撃を受けてしまう。 命からがら脱出したマクレーンとマシューだったが、犯人ガブリエルは信号機や高速道路システムを乗っ取り道路を大混乱させ、さらにはヘリコプターや戦闘機で執拗にマクレーンたちを襲う。 電力システムも乗っ取り、その混乱に乗じて彼らが狙うものとは一体…?! 一方、マクレーンはマシューの協力を得て反撃を開始するが、愛する娘・ルーシーを誘拐されて最大のピンチに。 果たしてマクレーンは、アメリカ全土を巻き込んだサイバー・テロを止めることができるのか?
前作に引き続きジャン・レノが主演を務めたサスペンススリラー オリジナル脚本はリュック・ベッソン。ジャン・レノの相棒役は、「ピアニスト」のブノワ・マジメル。第1次世界大戦時に建設された巨大な地下要塞でのシーンも見どころ。 修道院のキリスト像から血が流れ出すという奇怪な事件が起こる。捜査に当たったニーマンス警視は壁に埋め込まれた死体と謎の紋章を発見する。一方、麻薬捜査中の若手刑事・レダは傷だらけの男と遭遇。やがて、男はニーマンスの捜査線上にも浮上する。
ロス市警精鋭チームとギャングが一大バトル!実力派結集のアクション 1940年代後半?50年代に繰り広げられた、ロス市警とギャングの激闘を題材にしたアクション。ド派手な銃撃シーンの数々に加え、実力派スターたちのアンサンブルも見ものだ。 1949年、ロス。大物ギャングのミッキー・コーエンは、政治家や警察を抱き込んで勢力を拡大して圧倒的勢力を誇るように。事態を重く見たロス市警のオマラ巡査部長は、署内の切れ者たちを集めてギャング壊滅部隊を結成。コーエンに真っ向から勝負を挑んでいく。
雪深いアルプスに隠された事件の真相に、ふたりの刑事が挑む! フランスでベストセラーとなった小説を実写化。猟奇事件を追うふたりの刑事を、ジャン・レノとヴァンサン・カッセルというフランスを代表する二大スターが演じている。 アルプスに近い大学街・ゲルノンで胎児のような格好で縛られた死体が発見される。捜査に派遣されたニーマンスはゲルノン大学の閉鎖的な雰囲気に違和感を感じる。一方、墓荒らしの事件を捜査していたマックスも、事件に大学が関係していると気付き…。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。