閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

クイック!!

提供元:amazon
クイック!!

クイック!!を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【クイック!!】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

クイック!!の動画が配信されているサービス

クイック!!が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

クイック!!の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

クイック!!の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

Huluなら無料期間中も動画のダウンロードが可能! いろいろなデバイスから動画を楽しもう

クイック!!はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約60,000本以上の動画がなんと見放題です!

洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。

ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。

主なジャンルは次の通りです。

・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム

Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!

スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

クイック!!の作品紹介

クイック!!のあらすじ

映画『クイック!!』は2011年7月に韓国で公開されるとともに大ヒットとなり、公開5週間で観客動員数300万人越えを達成した超大作。2010年に1,100万人以上を動員した大ヒット映画『TSUNAMI-ツナミ-』の監督を務めたユン・ジェギュンと、アクション演出で有名なチョ・ボムグがタッグを組んで、10億円もの製作費を投じて製作した話題作だ。

かつては暴走族にいたが、今は生活のためにバイク便ライダーの仕事をしているスピード狂のハン・キス(イ・ミンギ)。ある日、集荷を依頼されたスタジオへ向かうと、人気アイドルグループ「OKガールズ」のアロム(カン・イェウォン)がいた。なんでも依頼内容は生放送に出演するために大至急、自分自身をその現場まで連れて行ってほしいとのこと――。

その依頼を引き受けたキスは、アロムをバイクに乗せ、出発しようとする。そのとき、知らない男からキスに電話がかかってきる。男はアロムがかぶったヘルメットに爆弾を仕掛けたと告げ、制限時間30分以内に韓国各所に爆弾を届けるはめになってしまう…。

最悪の爆弾テロ事件に巻き込まれてしまったふたりは、はたして無事でいられるのだろうか――? ソウル市内を駆け巡るスリリング展開から目が離せない!

クイック!!のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :Beom-gu Cho
  • 主演・出演
    :Min-ki Lee,Ye-won Kang
  • 初公開
    :2011年

クイック!!の登場人物・キャスト

  • ハン・キス(イ・ミンギ)

    本作の主人公。かつては暴走族のリーダーであった青年。恋人のチュンシムと別れて、暴走族をやめた現在は、バイク便サービス会社でバイク便ライダーとして働いていた。バイクの運転技術に優れ、「スピード狂」といわれるスピードマニアでもある。

  • アロム/チュンシム(カン・イェウォン)

    本作のヒロイン。人気アイドル歌手「OKガールズ」のメンバー。本名はチュンシムであり、ハン・キスの元恋人。生放送に間に合うよう、バイク便を呼んだところ、偶然キスと再会する。爆弾が仕掛けられているヘルメットをかぶっている。

  • キム・ミョンシク(キム・イングォン)

    現在は警察官だが、かつては暴走族の一員だった。チュンシムがキスと別れたあとに彼女と付き合うが別れている。テロに巻き込まれたキスとアロムを追跡する。

  • ソ刑事(コ・チャンソク)

    連続爆弾テロ事件の担当刑事。はじめはキスとアロムを犯人だと思って追跡していたが、彼らが何者かに脅迫されていることを知ってからは真犯人を追うようになる。

  • キムチーム長(チュ・ジンモ)

    連続爆弾テロ事件が起きるとすぐに、あらゆる調査をはじめる。ソ刑事らに指示を出す。

  • チョン・イニョク(ユン・ジェムン)

    未来化工の前企画室長。会社を乗っ取ったアイカワに復讐をするための計画を立てている。

  • クァク・ハンス会長(ソン・ジェホ)

    未来化工の前会長。会社が倒産し多額の借金を背負う。バンザイキャピタルに買収される。

  • アイカワ(チョン・グックァン)

    バンザイキャピタルの社長。在日3世であり、大阪のヤクザの実質的なボスでもある。

クイック!!の見所ポイント

  • 1 ハリウッドの最新システムを導入した『クイック!!』の迫力満点のアクションシーン!

    本作の魅力は何といっても、韓国映画史上に残るほどのド派手なアクションシーンの数々です。本物の高速道路や、ソウルの繁華街・明洞などを使って撮影された映像は、CG作品とはひと味違う迫力とリアリティを感じます。

    車やバイクの衝突シーンや、何度も繰り広げられるカーチェイスのために用意された車両は100台以上。さらに爆発や破損シーンに使われたのは50台以上という驚きの数です。

    猛スピードで疾走するバイクシーンを撮影するために、『クイック!!』ではアジア映画ではじめてハリウッド映画で使われているリモートワイヤレスカメラを導入しています。まるで超高速で走るバイクに乗っているような疾走感のある作品です。

  • 2 超大人気映画『TSUNAMI –ツナミ-』の出演メンバーが『クイック!!』に再集結!

    4年の歳月をかけて準備をおこなってきた製作のユン・ジェギュン。彼は2009年に1,100万人以上の観客動員数を記録した大ヒット映画『TSUNAMI-ツナミ-』でも監督しています。

    本作では『TSUNAMI』でナイーブな海洋救助隊員を好演したイ・ミンギを主演に迎え、同作で彼と恋に落ちる女子大生を熱演したカン・イェウォンをヒロインに抜擢しています。

    さらに、『TSUNAMI』でどうしようもないニート役を演じていたキム・イングォンも、本作ではふたりを追う警察官として登場しています。再共演で息ピッタリの三人とベテラン俳優たちによるテンポのよいストーリーは見る人を引き付けて離さないでしょう。

  • 3 『クイック!!』のスリリングなバイクシーンは人気俳優のイ・ミンギ自らが運転!

    元暴走族でスピードマニアの主人公・キスを演じたのは、日本でも人気の高いイ・ミンギです。本作には多くのバイクシーンが出てきますが、そのほとんどのシーンでイ・ミンギ自身が運転をしていたそうです。インタビューでも時速200kmくらいで走り続けていたので、事故が起きなかったのが不思議なくらいだと語っており、その撮影の過酷さがわかります。

    作品のエンドロールでは、アクションのNGシーンや舞台裏なども流れ、中にはスタントマンがけがをしている場面も映し出されます。体を張った緊張感のある撮影の積み重ねによって、ようやく今作品が生まれたということにあらためて感動を覚えるはずです。

クイック!!の評価・感想・レビュー

クイック!!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!