閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【トゥルー・ロマンス】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

トゥルー・ロマンスを配信中の動画配信サービス一覧

トゥルー・ロマンスの作品紹介

トゥルー・ロマンスのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :トニー・スコット
  • レーティング
    :指定無し

トゥルー・ロマンスの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2023.08.10/20:42

    好き

  • 投稿者名:あっきー
    評価: GOOD 投稿日:2019.08.30/02:17

    『トゥルーロマンス』
    タランティーノが脚本した作品。元々、ラストは2人とも死ぬ設定だったらしいですね♪
    本作はストーリーが興味深い!
    これって、どんな世界にも当てはめる事ができる王道ストーリーですよね(^^)
    そこで見えてくるラストの皮肉感。

    【主人公】
    ・コミックショップの店員、映画オタク
    そんな彼がギャルを口説こうとするシーンから映画は始まる。映画デートに誘うが断られる。
    つまりモテない男だと示される。

    【彼女ゲット】
    ・そんな彼が映画館でギャルをゲット!(理由があるんだけどね。笑)
    カップルとなり、自宅で一緒に映画を観ている描写がある。つまり自分の趣味に共感してくれる、もしくは趣味に付き合ってくれる彼女をゲットした訳です。飾らないそのままの自分を愛してくれる彼女とも言い換えられるでしょうね♪

    【ストーリー】
    彼女の為にマフィアを殺し、手に入れた麻薬を売って国外逃亡を図ろうとする。
    つまり『愛』の為に、自分が属していない世界とバトルする話。結果、目を負傷しながらも目的達成!その後も2人は幸せに暮らしましたとさ。チャンチャン♪


    【どんなジャンルにも当てはまる】
    この王道設定は何にでも当てはまる。
    ①さえない主人公が活躍
    ②美女を救うべく、その世界の悪と闘う
    ③美女をゲット

    『スターウォーズ』のルーク
    『パイレーツオブカリビアン』のウィル
    『アラジン』のアラジン
    『スパイダーマン』のピーター
    etc・・・・


    【タランティーノの脚本】
    そう言った王道ストーリーを、彼の好きなジャンルに当てはめると本作になる訳です。

    そしめ映画オタクならではの内容や、父親が尋問されるシーンのトーク力など、彼らしい内容になってる(^^)

    だけど当初は『死ぬ設定だった事』が気になる。それが変わった事で、本作のラストから読み取れる事はどう変わったのか。


    【死ぬ設定だった】
    これはあくまで個人的な考察です!
    さっき同じ設定の映画をいくつか例にあげました。どれも空想の世界ばかり!つまりオタクが美女ゲット!とは『夢』がある内容なので世界も空想の方が夢がある訳です。

    しかし、本作は現実的な世界。つまり現実世界で同じような事をするとどうなるのかを示した『皮肉的な映画』だったのでは?と思います。

    そこに皮肉さを感じつつも、なかなか現実世界で愛に突っ走って本作のような行動は出来ない。そこがまた夢を感じさせるのではないかな?と(^^)
    まさにこれこそタイトル通り、トゥルーロマンス♪


    【まとめ】
    ラストはハッピーエンドだけど、なんか腑に落ちない。笑
    だからこそ、アラバマ(ヒロインの名)は『レザボアドッグス』に登場させたのかな?と思う。
    つまり本作の2人は、今後もヤバイ世界に携わって行きて行くって事になりますからね。
    それって幸せじゃない。

    つまり元々『死ぬ設定』だったから、現実世界でのロマンスは幸せにならないよ?と示したかったのに、そう出来なかったから後付けで不幸感を出したのかなと思う。

トゥルー・ロマンスの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

トゥルー・ロマンスと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ