まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
『ソウ』シリーズのプロデューサーと製作スタジオによるリベンジスリラー
狂気に駆られた夫婦が、息子の敵に残虐な拷問をしていく過程が延々と続き、おぞましい。クライマックスで明かされる衝撃の事実は、何ともいえないイヤミスの味付けだ。
クレイグの6歳になる息子・ベンジャミンが誘拐された。犯人は逮捕されるのだが、ベンジャミンは遺体となっていた。犯人は今までほかの子供も誘拐しており、その自供と引き換えに司法取引を交わす。禁固25年という量刑にクレイグ夫婦は怒りを爆発させる。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
スティーヴン・スピルバーグの出世作になったパニック映画『ジョーズ』の続編。前作から3年後のアミティを舞台に、ふたたびやってきた人喰いザメとの戦いを描いていく。前作で監督を務めたスピルバーグは続投しておらず、『燃える昆虫軍団』を手掛けたジュノー・シュウォークが監督に抜擢された。避暑地として賑わう港町・アミティで、海水浴客がサメに襲われる事件が発生。しかし、警察署長のブロディ(ロイ・シャイダー)らの活躍により、サメは退治され、アミティの海に平和が戻ってくる。それから3年後。沈没船を調査していたダイバーが行方不明になる事件が起こる。ブロディはダイバーたちが遺した写真から、人喰いザメの仕業だと確信し、ボーン市長(マーレイ・ハミルトン)に伝えるが、取り合ってもらえない。そんな中、ブロディの息子・マイク(マーク・グルーナー)が小型のヨットで海に出てしまう。ブロディは息子を守るため、ふたたびサメと戦っていくことになる。
宇宙最恐のクリーチャーと宇宙最強の異星人が、南極地下で大激突! エイリアンとプレデター、SF映画の2大モンスターが激突する番外編。エイリアンの凶暴度はそのままだが、ヒロインと共闘するなどプレデターが意外な人当たりの良さを披露。 南極の孤島地下に遺跡があることが判明し、富豪ビショップが編成した調査隊が現地に向かう。だが、そこはプレデターが成人儀礼の一環として飼育されたエイリアンたちと戦う施設であった。調査隊は、否応なくエイリアンとプレデターの戦いに引きずり込まれる。
2470年。あの日から200年後、軍の科学者達によってリプリーはクローンとして再生する。しかし、彼らの真の目的はエイリアンの繁殖であり、その軍事利用だった。実験は成功し、エイリアンは見事にその「復活」を遂げてしまう…。
『エイリアン2 完全版』は、閉ざされた宇宙船内で謎のクリーチャー“エイリアン”に襲われる、SFホラーの名作『エイリアン』の続編である。アメリカでは1986年7月、日本では1986年8月に公開された。前作から作風を変え、当時『ターミネーター』で有名となったジェームズ・キャメロンが脚本・監督を務めた。今作の完全版は劇場で公開された『エイリアン2』に、約20分ほどの未公開シーンを追加した。1986年度のアカデミー賞では視覚効果賞と、音響効果編集賞の2部門を受賞した作品。サスペンス色の濃い前作とは、打って変わったSFアクション映画となっている。ときは2144年。冷凍睡眠していたリプリー(シガニー・ウィーバー)は、57年の時を経て助け出された。前作で無人の星だった惑星LV-426は、人類の進出によって宇宙服なしで生活できるテラフォーミングが行われ、100名以上の移民が住み始めていたが、突如地球との連絡が途切れる。入植者の安否を確認するため、武装した植民地海兵隊が惑星LV-426に乗り込む。精神異常と疑われ、航海士資格も剥奪されたリプリーだったが、「航海士資格の再付与」を条件に、バーク(ポール・ライザー)とともに植民地海兵隊と同行することになる。
ランボーは、ベトナムに戻ってまだ捕虜になっているアメリカ人を見つけだすこと条件に解放されます。 ランボーはあらゆる活動を行って、アメリカ人の一人を救出します。彼はアメリカ当局に置き去りにされ、捕らえられ、拷問されたが、なんとか逃げ出し。勝利を収めて帰国します。
世界的大ヒット映画『ジョーズ』シリーズの第3弾。第1作目で特殊効果を担当したジョー・アルヴスが初監督を務めた3D作品。主人公が前作のブロディ署長から彼の長男・マイケルに引き継がれ、デニス・クエイドが演じている。共演はベス・アームストロング、ルイス・ゴセット・ジュニアほか。巨額を投じた海洋水族館・海底王国が完成した。チーフ・エンジニアのマイケル(デニス・クエイド)は、同僚の海洋生物学者・キャスリン(ベス・アームストロング)と恋人同士だった。開園前日に、有名な海洋生物写真家のフィリップ(サイモン・マッコーキンデール)ら来賓客や、マイケルの弟・ショーン(ジョン・パッチ)が続々到着する。そんななか、パークと海底とを仕切るゲートが壊れていることがわかり、スタッフのひとりが修理に向かう。翌日になっても戻らない彼をマイケルとキャスリンは捜しにいくが、なんとホオジロザメと遭遇してしまう。必死で逃れたマイケルたちから報告を受けたカルヴィン所長(ルイス・ゴセット・ジュニア)は、サメを捕獲して飼育することを決める。マイケルたちは、麻酔銃を用いてサメを捕獲する。開館して客が押し寄せると、館長はキャスリンの許可を得ずにサメを公開する。しかし、弱っていたサメはすぐに死んでしまう。そのころ、海底トンネルにいた客が、海中に漂うスタッフの無残な死体を発見し…。
くずな男どもは残らず殺す!身も心も汚された女性の復讐と狂気を描いたバイオレンス 愛する人との幸せな未来や女の尊厳を踏みにじられた女性の壮絶な復讐劇。生き埋めにされても怒りと狂気を支えに復活し、復讐の鬼と化して男たちを殺しまくる姿は圧巻。 結婚を目前に控えた女性・キラは、婚約者のマルコと旅行を楽しんでいた。山小屋で一夜を過ごしていると、突然ギャングが押し入り、マルコを銃殺。キラは心も体も蹂躙され、生き埋めにされてしまう。夜が明け、生き延びた彼女の胸は復讐の業火に燃えていた。
ウォール街のエリートビジネスマン。彼の趣味はエクササイズと殺人! クリスチャン・ベールが怪演を見せるサイコスリラー。エリートたちが名刺の材質やデザインを競いあうシーンなど、バブル期を風刺したブラックな笑いに満ちている。 1980年代、ニューヨーク。ウォール街の一流企業で働くパトリック・ベイトマンは、高級マンションに住み、婚約者もいるエリートビジネスマン。社会的な成功を手に入れたかに見えた彼だったが、いつしか満たされない心の渇きを感じるようになり…。
ヴァンパイア、狼族、人間が激突!人気アクション・ホラーの第4弾 人気作第4弾。狼族とヴァンパイアの対立に人類が割り込むという状況下で、壮絶なバトルが展開する。銃撃戦の激しさはもちろん、ゴア描写の凄惨度もシリーズ屈指の域だ。 バイオ企業の施設で12年も冷凍されていたヴァンパイアのセリーンが覚醒。施設を脱出した彼女は、狼族とヴァンパイアが人類に駆逐されている現状を知り、両種族の血を引く少女イヴと出会う。やがてイヴをめぐる狼続、ヴァンパイア、人類に抗争に身を投じる。
カットされた場面を追加し、オリジナル版とは違う恐怖を創造! 未公開場面の追加など、リドリー・スコットが再編集を施したバージョン。エイリアンによって繭にされた船長ダラスの姿など、幻とされていた場面の登場にファンは狂喜した。 ダラスが船長を務める宇宙貨物船ノストロモ号は、謎の電波信号を発する惑星に向かう。航海士リプリーの警戒をよそに、ダラスは惑星探査を敢行。遺跡化した宇宙船を見つけるが、そこでクルーの一人ケインの顔面に不気味な生物が張り付いて昏倒してしまう。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。