閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【SWITCHインタビュー 達人達】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

SWITCHインタビュー 達人達が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

SWITCHインタビュー 達人達を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、SWITCHインタビュー 達人達とよく似た 「ドキュメンタリー」 「汎用」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

ドキュメンタリー

プロジェクトX 挑戦者たち

新製品の研究開発、今も記憶に残る社会的事件、日本人の底力を知らしめた巨大プロジェクトなどに焦点を当て、その成功の陰の知られざるドラマを伝えるドキュメンタリー番組。平成12年(2000)から平成17年(2005)まで放送し、大反響を呼びました。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

ドキュメンタリー

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46

前作『悲しみの忘れ方』から4年、乃木坂 46 待望のト?キュメンタリー第2弾。 エースの卒業をきっかけに少女たちは、自分探しの旅に出る――。結成から7年目を迎えた2018年9月。22枚目となるシンク?ルの選抜発表の場て?、エース西野七瀬の口から自身の卒業か?明かされた。いつまて?も変わらないと信し?ていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、戸惑うメンハ?ーたち。エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長をこれまて?にない親密な距離感て?、物語はつむか?れていく。口にするのは本当の言葉、こほ?れてしまった感情。監督は、話題のCMやト?キュメンタリーを数多く手掛ける、いま注目を集めるクリエーター、岩下力。乃木坂46関連て?はこれまて?、ライフ?の舞台裏を追ったト?キュメンタリー映像を制作したものの、メンハ?ーについて多くは知らなかった人物。た?からこそ、先入観や遠慮や忖度なと?は一切なく、興味の赴くまま、停止線の向こう側へも立ち入り、知りたい質問をメンハ?ーに投け?かけ、監督の気か?すむまて?彼女たちの傍らに寄り添った。そうして彼女たちの本音はもちろん、表情や息つ?かいの変化にいたるまて?、余すことなくカメラに収めることに成功した。これは、あなたか?また?知らない、大切な人か?変わり行く物語。(C)2019「DOCUMENTARY of 乃木坂46」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

ドキュメンタリー

ザ・トゥルー・コスト 〜ファストファッション 真の代償〜

これは衣服に関する物語で、私たちが着る服や衣服をつくる人々、そしてアパレル産業が世界に与える影響の物語だ。これは貪欲さと恐怖、そして権力と貧困の物語でもある。全世界へと広がっている複雑な問題だが、私たちが普段身に着けている服についてのシンプルな物語でもある。この数十年、服の価格が低下する一方で、人や環境が支払う代償は劇的に上昇してきた。本作は、服を巡る知られざるストーリーに光を当て、「服に対して本当のコストを支払っているのは誰?」という問題を提起する、ファッション業界の闇に焦点を当てたこれまでになかったドキュメンタリー映画だ。この映画は、きらびやかなランウェイから鬱々としたスラムまで、世界中で撮影されたもので、ステラ・マッカートニー、リヴィア・ファースなどファッション界でもっとも影響のある人々や、環境活動家として世界的に著名なヴァンダナ・シヴァへのインタビューが含まれている。またフェアトレードブランド「ピープル・ツリー」代表サフィア・ミニーの活動にも光を当てている。私たちは行き過ぎた物質主義の引き起こした問題に対して、まず身近な衣服から変革を起こせるのかもしれない。(C)TRUECOSTMOVIE

配信中の動画配信サービス

SWITCHインタビュー 達人達の動画配信・レンタル情報

SWITCHインタビュー 達人達の見所ポイント

  • 1 年齢差56歳!? 『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』は芦田愛菜と糸井重里の対談は見もの!!

    異なる業界で活躍している2人の達人たちが対談を行うのですが、この番組のみどころは達人自らがインタビュアーとなって、相手から話を引き出すことです。

    前半と後半ではインタビュアーをスイッチしてお互いがお互いに質問をします。普段なら聞けないようなことや達人ならではの質問が飛び出す所にこの番組のみどころはあります。普段なら気づけない所に気づいてしまうのも達人ならでは。意外な着眼点、質問の内容に観ている方は驚いてしまいます。

    2019年2月2日の放送ではコピーライターなどマルチな活躍をしている糸井重里が対談相手に56歳年下の女優・芦田愛菜を希望し、対談が行われました。年の差を感じさせない進行は見ものです。

  • 2 時代を生んだ!? 『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』マツコVSつんくの対談は言葉の重みが…

    番組では達人の苦労や悩みなどお互いの仕事は違うにも関わらず達人同士だからこそ理解し合えるお互いの意外な共通点が発見されたりします。尊敬し合うふたりならではの苦労を打ち明けるシーン、その仕事を長年やっているからこそたどり着く極意を聞けるのは必見です。

    普段なら打ち明けないこともお互いを尊敬しあっているからこそ番組では達人たちの意外な素顔を見ることができます。2018年1月20日の放送では、テレビで見ない日はないくらい人気のコラムニスト、マツコ・デラックスと、数々のヒット曲を世に輩出した音楽家のつんく♂が対談。

    時代を築き、生み出したふたりの言葉には重みが感じされます。ぜひ、ご覧になってください!

  • 3 国民的アイドルも!? 『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』に「嵐」二宮和也が役者としての矜持語る!

    今番組では「意外な組み合わせ」が多く見られます。

    2018年9月1日の放送では、国民的アイドルグループ「嵐」の二宮和也と、大学准教授でメディアアーティストの落合陽一が対談。普段はインタビューを受けることが多い二宮が、インタビュアーとして、落合から話を引き出す姿は新鮮でありますが、堂に入っています。さすがハリウッド映画にも出演し、高評価を受けた二宮ならではの人を魅入らせるトークに感心させられた人は少なくないと思います。

    また、インタビューを受ける側に回ると、役者としての矜持を熱く語るなど、ファンならずとも見応えがあるシーンでした。ぜひ、国民的アイドルが見せる”素顔”や”横顔”を観てみてください!

SWITCHインタビュー 達人達の評価・感想・レビュー

SWITCHインタビュー 達人達の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

SWITCHインタビュー 達人達と合わせてよく観られている人気の動画配信作品