閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【SWITCHインタビュー 達人達】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

SWITCHインタビュー 達人達を配信中の動画配信サービス一覧

SWITCHインタビュー 達人達の動画が配信されているサービス

SWITCHインタビュー 達人達の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

SWITCHインタビュー 達人達の見所ポイント

  • 1 年齢差56歳!? 『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』は芦田愛菜と糸井重里の対談は見もの!!

    異なる業界で活躍している2人の達人たちが対談を行うのですが、この番組のみどころは達人自らがインタビュアーとなって、相手から話を引き出すことです。

    前半と後半ではインタビュアーをスイッチしてお互いがお互いに質問をします。普段なら聞けないようなことや達人ならではの質問が飛び出す所にこの番組のみどころはあります。普段なら気づけない所に気づいてしまうのも達人ならでは。意外な着眼点、質問の内容に観ている方は驚いてしまいます。

    2019年2月2日の放送ではコピーライターなどマルチな活躍をしている糸井重里が対談相手に56歳年下の女優・芦田愛菜を希望し、対談が行われました。年の差を感じさせない進行は見ものです。

  • 2 時代を生んだ!? 『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』マツコVSつんくの対談は言葉の重みが…

    番組では達人の苦労や悩みなどお互いの仕事は違うにも関わらず達人同士だからこそ理解し合えるお互いの意外な共通点が発見されたりします。尊敬し合うふたりならではの苦労を打ち明けるシーン、その仕事を長年やっているからこそたどり着く極意を聞けるのは必見です。

    普段なら打ち明けないこともお互いを尊敬しあっているからこそ番組では達人たちの意外な素顔を見ることができます。2018年1月20日の放送では、テレビで見ない日はないくらい人気のコラムニスト、マツコ・デラックスと、数々のヒット曲を世に輩出した音楽家のつんく♂が対談。

    時代を築き、生み出したふたりの言葉には重みが感じされます。ぜひ、ご覧になってください!

  • 3 国民的アイドルも!? 『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』に「嵐」二宮和也が役者としての矜持語る!

    今番組では「意外な組み合わせ」が多く見られます。

    2018年9月1日の放送では、国民的アイドルグループ「嵐」の二宮和也と、大学准教授でメディアアーティストの落合陽一が対談。普段はインタビューを受けることが多い二宮が、インタビュアーとして、落合から話を引き出す姿は新鮮でありますが、堂に入っています。さすがハリウッド映画にも出演し、高評価を受けた二宮ならではの人を魅入らせるトークに感心させられた人は少なくないと思います。

    また、インタビューを受ける側に回ると、役者としての矜持を熱く語るなど、ファンならずとも見応えがあるシーンでした。ぜひ、国民的アイドルが見せる”素顔”や”横顔”を観てみてください!

SWITCHインタビュー 達人達の評価・感想・レビュー

SWITCHインタビュー 達人達と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!