まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【インモータルズ-神々の戦い-】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
インモータルズ-神々の戦い-が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
インモータルズ-神々の戦い-はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
インモータルズ-神々の戦い-はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
インモータルズ-神々の戦い-はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
2011年11月に公開された、アメリカ制作のファンタジーアクション映画。大ヒット映画『300 <スリーハンドレッド>』の制作スタッフが、再集結したことでも話題になった作品だ。監督は『ザ・セル』『落下の王国』などで知られるターセム・シン。
主人公のテセウスを、『人生万歳!』に出演したヘンリー・カヴィルが演じた。ギリシャ神話を題材にした壮大なストーリーと、戦闘シーンの迫力に圧倒されること間違いなしの作品だ。
地上に人間が誕生する遥か昔、天上では不老不死の者たちの戦いが繰り広げられていた。戦いの勝者たちは、自らを「神」と名乗り、敗者・タイタンをタルタロス山の下に封印した。
月日が流れ、必死の祈りも虚しく妻子を病で失ったイラクリオンの王ハイペリオン(ミッキー・ローク)が、神々に恨みを果たすため、タイタンを解き放とうと画策していた。
そのハイペリオンの野望を阻止すべく、ゼウスに選ばれた人間・テセウス(ヘンリー・カヴィル)が復讐に燃え、立ち上がる。
小さな村の農夫。母親がレイプされて生まれた子どもという理由で、周囲から差別されていた。謎の老人から剣の訓練を受けており、着実に力を付けていく。母親思いの心優しい青年。自身の経験から、差別する人間に対して激しく抗議をする。
必死で神に祈っていたのにも関わらず、妻子を病で亡くす。救ってくれなかった神々への復讐として、封印されたタイタンを解放しようと画策する。そのために必要な「エピロスの弓」を求めて、パイドラを捕らえる。非情で残忍な性格の持ち主。
未来を断片的に見ることができる巫女。その能力に目をつけたハイペリオンに捕らわれたときに、テセウスに出会う。彼の未来の断片を見たことがきっかけで、彼に逃亡計画を持ちかける。
盗人。テセウスと同じく、ハイペリオンに捕らわれて労働を課せられていた。パイドラの逃亡計画に、テセウスらとともに協力し、行動をともにする。
全知全能の神。ハイペリオンを阻止する者として、テセウスのことを早くから見出していた。ほかの神々に、タイタンが解放されるまでは人間の手助けをしないように命じる。
美と知恵、芸術と工芸、戦略を司るの女神。ゼウスの娘。ゼウスに止められていたのにも関わらず、テセウスたちに手を貸してしまう。
謎の老人。テセウスが幼いころから、剣術を教える。テセウスの良き理解者。
『インモータルズ-神々の戦い-』は壮大なストーリーと幻想的な映像美、そして圧巻のアクションシーンが見所です。非情で残忍なハイペリオンに、勇者テセウスが立ち向かうのですが、勝利することができるのでしょうか?
アクションシーンの評価が高い今作には、続編を期待する声が公開当時からありました。ですが2021年5月時点で、『インモータルズ-神々の戦い-』の続編は制作されていません。
まずは英雄・テセウスの戦いを、今作でお楽しみください!
『インモータルズ-神々の戦い-』は吹き替え声優も豪華です。主人公のテセウスを、ヒュー・ダンシーやマーロン・ウェイアンズの吹き替えを担当している小森創介が担当しています。
またパイドラを、『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー やガル・ガドット、アン・ハサウェイの吹き替えを担当した甲斐田裕子が務めています。
彼らのような実力派の声優だけでなく、アテナ役にタレントの優木まおみが参加するなど、非常にバラエティ豊かな面々が勢ぞろいしているので、吹き替え版も楽しめること間違いなしです。
あまり聞きなれない「インモータルズ」という言葉ですが、直訳すると「不死者」という意味です。
『インモータルズ-神々の戦い-』に登場するゼウスやポセイドンをはじめとした天上の神々や、その神々に敗れたタイタン族は、まさにこの「インモータルズ」です。
物語の終盤には、テセウスとハイペリオンら人間の激しい戦い以外にも、神々とタイタン族の「インモータルズ」同士の戦いも描かれ、この映画のクライマックスとなっています。
自らを神の使者だと信じた少女が戦場を駆ける!リュック・ベッソンによる歴史大作! 百年戦争の英雄ジャンヌ・ダルクの姿を、『LUCY/ルーシー』のリュック・ベッソンが活写。ジャンヌに扮したミラ・ジョヴォヴィッチの熱演に加え、迫力の戦闘描写も見もの。 イギリスとの戦争下にある、15世紀のフランス。17歳の少女ジャンヌは、神の啓示を受けて自身が国を勝利に導く者だと確信する。王太子の許しを得て軍を指揮する彼女は、次々と勝利を収める。だが、王太子の義母はその存在を危険視してジャンヌ失脚を謀る。
伝説の英雄・モーゼの出エジプト記を題材に描くスペクタクルアドベンチャー 「グラディエーター」のリドリー・スコット監督、「ダークナイト」のクリスチャン・ベイル主演による歴史大作。スケール感のある映像や迫力満点のアクションが見もの。 紀元前1300年、古代エジプトの王家で王子・ラムセスと兄弟同然に育ったモーゼ。成長した彼は、40万のヘブライ人をエジプト人による虐待から救うべく、約束の地へ導こうとする。だが、ファラオとなったラムセスはモーゼの提案を拒否し…。
「プエブラの会戦」でナポレオンの侵攻を退けたメキシコ軍を描いた戦争アクション CGに頼らず撮影された、メキシコ軍とフランス軍が入り乱れる戦場の様子は迫力も臨場感も抜群。当時のメキシコの対外関係や内情、歴史を知ることもできる。 1862年、ナポレオン3世率いるフランス軍がメキシコへ侵攻。メキシコ湾に面した場所に位置するプエブラの将軍、イグナシオ・サラゴサはこれを迎え撃とうと、わずか数千人の貧しい民兵を率いてフランス軍に立ち向かう。
白銀の鎧に身にまとい、母国・フランスの危機に立ち上がった乙女の生涯を描いた歴史劇 祖国を救いながらも教会による裁判の結果、火あぶりとなった悲劇のヒロインをイングリッド・バーグマンが熱演。出演を待望していたバーグマンの力の入った演技に注目。 15世紀、英仏間の戦争は激化し、劣勢のフランスは最後の牙城であるオルレアンも敵に包囲されていた。神の啓示を受けた17歳の少女・ジャンヌは失意の皇太子を説得し、救国のため軍の先頭に立つ。すると兵士の士気は上がり、フランス軍は快進撃を始めるが…。
世界を治めた英雄・アレキサンダー大王の生涯を描いたオリバー・ストーン監督作 英雄としてよりも、ひとりの人間としてのアレキサンダーを描いた史劇。歴史を予習して見ると、物語の端々でさまざまな発見が得られる丹念さがある。 紀元前356年。マケドニア王・フィリッポスとその妻・オリンピアスの間にアレキサンダーは生まれる。幼い時期の彼は両親の確執に苦悩し、友人との友情に心の平穏を求めようとした。やがて王の死によって、アレキサンダーは20歳で王位に就くことになる。
第2次大戦下におけるエーゲ海域でのイギリス軍とドイツ軍の戦いを描いた冒険娯楽大作 重厚な演出と豪華俳優陣が絶妙にマッチした、J・リー・トンプソン監督の最高傑作。連続する危機を切り抜けながら作戦を遂行する特殊部隊メンバーの人間模様も丁寧に描写。 ギリシャのナバロン島に設置されたドイツ軍の2門の大砲を破壊するため、6人のメンバーからなる特殊部隊が結成された。イギリス駆逐艦がここを通過するまでに、その大砲を破壊するのが使命だ。部隊は海からナバロン島の絶壁を登る作戦を決行する。
『大脱走』は、ドイツ軍の捕虜になった軍人たちの脱出劇を描いた作品である。舞台は第2次世界大戦中であり、戦争映画ではあるものの、戦闘シーンは存在していない。メインキャストには、スティーブ・マックィーンやチャールズ・ブロンソン、ジェームズ・ガーナーなど、当時大活躍していたスターたちを起用している。第2次世界大戦下のドイツ軍は、幾度となく脱走する捕虜たちに手を焼いていた。事態に対処すべく、ドイツ軍は脱走の常習犯たちを集めた、特別な収容所を作り出す。そんな収容所にやってきた、脱走常習犯のヒルツ(スティーブ・マックィーン)は、さっそく監視の穴を見つけ出し、脱走に挑む。しかし、セキュリティが強固なうえ、収容所の外には隠れられる場所がなく、脱走は容易ではなかった。そんな中、脱走集団のリーダーであるバートレット(リチャード・アッテンボロー)が、収容所に移送されてくる。頼りになるリーダーを獲得した捕虜たちは、綿密な計画を立て、数百人規模の大脱走を計画するのだった。
昆虫型異星生物と地球の兵士たちとの戦いを描いたSFアクション第1弾 巨大な昆虫型生物に、まるで蟻のように蹴散らされる地球軍の兵士たち。その姿に絶望感が募っていくが、それでも足掻き続ける兵士たちの奮闘から目が離せない。 軍隊で猛訓練の日々を過ごすジョニー・リコは、訓練中に仲間の1人を死なせてしまう。軍を辞める決意をするが、異星生物・アラクニド=バグスとの戦争が始まった。故郷の壊滅を知ったジョニーは、仲間たちと共に異星生物の母星・クレンダスへ向かうが…。
残虐非道なイングランド王エドワードI世の支配下にあった、13世紀のスコットランド。侵略により家族を皆殺しにされた少年ウィリアム・ウォレスは成長して久々に故郷に戻るが、愛する妻をもイングランド兵に惨殺されてしまう。復讐を誓う彼は祖国解放を願うスコットランドの民衆を率いて、自由を勝ち取るために立ちあがった!
ナチスドイツによるユダヤ人虐殺の真実と、実在した大物実業家オスカー・シンドラーの半生を描いた伝記映画。強制収容所での過酷な生活や、ナチスによるユダヤ人の迫害が描かれており、観る人によっては一生記憶に残る作品である。ナチスドイツの影響力が強まっているポーランドに、実業家のオスカー・シンドラー(リーアム・ニーソン)がやってくる。彼は金儲けのために工場を購入し、会計士のイザック(ベン・キングズレー)や多くのユダヤ人を雇って、生産を拡大していく。しかし、ポーランドではユダヤ人が迫害の対象となっており、ついに軍人たちによる虐殺がはじまってしまう。虐殺を生き残った多くのユダヤ人は自由を奪われ、強制収容所へと連行されるのだった。シンドラーは収容所の所長・アーモン(レイフ・ファインズ)を説得し、能力のあるユダヤ人たちを自身の工場で雇いはじめる。ユダヤ人たちの働きにより、シンドラーは大金を稼げるようになるが、徐々に立場が危うくなってきて…。