閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【カーグラフィックTV】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

カーグラフィックTVが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

カーグラフィックTVを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、カーグラフィックTVとよく似た 「バラエティ」 「汎用」 の作品をおすすめとして表示しています。

バラエティ

ケンコバのバコバコテレビ


配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

バラエティ

IPPONグランプリ01

実力派芸人たちによる大喜利No.1を決定する!チェアマンは松本人志!!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

バラエティ

M-1グランプリ

賞金1,000万円をかけ、結成10年以内を出場条件にプロ・アマ・事務所を問わずに日本一の若手漫才師を決めるという「M-1グランプリ」。全国各地で予選が行われ、決勝戦に関してはテレビで全国生放送という、過去に類を見ないお笑いのビッグイベント!!(C)朝日放送/ 吉本興業

配信中の動画配信サービス

カーグラフィックTVの動画配信・レンタル情報

カーグラフィックTVの見所ポイント

  • 1 映像が魅力『カーグラフィックTV』ロケ地やコースめぐるファンも!?

    『カーグラフィックTV』は雑誌「カーグラフィック」のテレビ版。注目の新車情報やモーターショーについて”動く”映像で見ることができるのが魅力です。

    ゆったりと流れるBGMと落ち着いた声のナレーションや解説に合わせて、車が走っていく様子を見ることができるため、写真では感じることができないエンジン音を体感でき、コーナリングの走りのスムーズさまで映像から観てとることができます。

    また、番組で紹介されたコースやロケ地をめぐる熱狂的なファンも存在しており、番組放送後にその場を訪れた写真をSNSであげている人も少なくありません。ぜひ、あなたも番組を観て、ロケ地めぐりをしてみてはいかがでしょうか。

  • 2 比較解説に注目! 『カーグラフィックTV』ジムニーとベンツGクラスなど!

    1回ごとにテーマが違います。しかも、番組のすごい点は、ただ新車を紹介するだけではなく、他社の似たような車種との比較、同メーカーでの車種の違いの比較もできる深い内容になっています。

    例としてテーマを挙げると「本格4WD勢揃い」というテーマで放送された回は「SUVとは違う本格的な4WDがある」として、価格が1500万円を超える高級自動車「メルセデスベンツ」のGクラスと、170万円台の「スズキ」のジムニー、価格帯が数百万円の「トヨタ」ランドクルーザープラドの3台を比較。価格帯も大きさなども異なる3台についての解説は見ものです。

    久しぶりにモデルチェンジしたジムニーの解説に注目してください!

  • 3 DVDも人気! 『カーグラフィックTV』有名音楽プロデューサーの解説も好評!!

    今番組は1984年にテレビ朝日系で放送開始し、2005年からはBS朝日で放送された自動車情報番組です。出演者は、雑誌『カーグラフィック』の編集者だった田辺憲一氏と、音楽プロデューサーの松任谷正隆氏。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員も務める大のカーマニア松任谷正隆氏の解説は必聴です。

    過去にトヨタのカローラ、アウディやベンツ、ポルシェ、フェラーリなど多くの車に乗ってきた松任谷氏は自動車愛好家としての意見を率直に伝えてくれます。また番組が発売しているDVDも好評で「ポルシェ」や「フェラーリ」など高級車の特集が組まれたDVDは特に人気です。

    番組もご覧になり、DVDもぜひ観てみてください。

カーグラフィックTVの評価・感想・レビュー

カーグラフィックTVの動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

カーグラフィックTVと合わせてよく観られている人気の動画配信作品