0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加する」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

カーグラフィックTV

バラエティ
画像はありません。
更新日:

カーグラフィックTVが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

カーグラフィックTVを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、カーグラフィックTVとよく似た 「バラエティ」 「汎用」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

バラエティ

ハイパーハードボイルドグルメリポート

度重なる内戦で首都が荒廃したアフリカ・リベリア共和国。巨大な廃墟の数々に、終戦後居場所を失った少年兵達が住み着いている。スタッフが中に入ろうとすると、カメラを奪われポケットの中身をとられた。そこで出会ったのは、11歳の時に兵士になった28歳の女性。娼婦として日銭を稼ぐ今の彼女に密着。彼女はどうやって金を手に入れ何を食うのか&台湾マフィア組長の宴会に潜入。高級中華に舌鼓を打つ彼らにギリギリの話を聞く。 (C)テレビ東京

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

バラエティ

ほんとにあった! 呪いのビデオ

一般投稿により寄せられた心霊映像集。ブラウン管にうつった白い着物の女の霊など不可解な映像が満載!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

バラエティ

モヤモヤさまぁ〜ず2 シーズン9

「これ、モヤモヤさまぁ〜ず2だよね?」日曜7時というとんでもない激戦区に進出して半年が経ったモヤさま。しかし、あまりにドイヒーな内容に、テレビ番組の生命線・視聴率は低迷…。番組始まって以来の存続の危機を迎えてしまう。番組の生き残りを賭け、モヤさまが取った選択肢は「メジャースポットに進出して、そこに眠るモヤモヤを探す」番組開始当初から幾度と開催しているハワイロケで取っている手法を、遂に国内でも発動することに。そして、どメジャー観光地・浅草を皮切りに、秋の日光、はたまた東京で初の23区以外となる吉祥寺などモヤさまの行動範囲は大きく広がる。すると、それと比例するかのように、モヤさまは日曜7時での認知度を上げていくのだった…。(C) 2015 TV TOKYO

配信中の動画配信サービス

カーグラフィックTVの動画配信・レンタル情報

カーグラフィックTVの見所ポイント

  • 1 映像が魅力『カーグラフィックTV』ロケ地やコースめぐるファンも!?

    『カーグラフィックTV』は雑誌「カーグラフィック」のテレビ版。注目の新車情報やモーターショーについて”動く”映像で見ることができるのが魅力です。

    ゆったりと流れるBGMと落ち着いた声のナレーションや解説に合わせて、車が走っていく様子を見ることができるため、写真では感じることができないエンジン音を体感でき、コーナリングの走りのスムーズさまで映像から観てとることができます。

    また、番組で紹介されたコースやロケ地をめぐる熱狂的なファンも存在しており、番組放送後にその場を訪れた写真をSNSであげている人も少なくありません。ぜひ、あなたも番組を観て、ロケ地めぐりをしてみてはいかがでしょうか。

  • 2 比較解説に注目! 『カーグラフィックTV』ジムニーとベンツGクラスなど!

    1回ごとにテーマが違います。しかも、番組のすごい点は、ただ新車を紹介するだけではなく、他社の似たような車種との比較、同メーカーでの車種の違いの比較もできる深い内容になっています。

    例としてテーマを挙げると「本格4WD勢揃い」というテーマで放送された回は「SUVとは違う本格的な4WDがある」として、価格が1500万円を超える高級自動車「メルセデスベンツ」のGクラスと、170万円台の「スズキ」のジムニー、価格帯が数百万円の「トヨタ」ランドクルーザープラドの3台を比較。価格帯も大きさなども異なる3台についての解説は見ものです。

    久しぶりにモデルチェンジしたジムニーの解説に注目してください!

  • 3 DVDも人気! 『カーグラフィックTV』有名音楽プロデューサーの解説も好評!!

    今番組は1984年にテレビ朝日系で放送開始し、2005年からはBS朝日で放送された自動車情報番組です。出演者は、雑誌『カーグラフィック』の編集者だった田辺憲一氏と、音楽プロデューサーの松任谷正隆氏。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員も務める大のカーマニア松任谷正隆氏の解説は必聴です。

    過去にトヨタのカローラ、アウディやベンツ、ポルシェ、フェラーリなど多くの車に乗ってきた松任谷氏は自動車愛好家としての意見を率直に伝えてくれます。また番組が発売しているDVDも好評で「ポルシェ」や「フェラーリ」など高級車の特集が組まれたDVDは特に人気です。

    番組もご覧になり、DVDもぜひ観てみてください。

カーグラフィックTVの評価・感想・レビュー

カーグラフィックTVが動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

カーグラフィックTVと合わせてよく観られている人気の動画配信作品