閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【マンハッタンに恋をして キャリーの日記 】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

マンハッタンに恋をして 〜キャリーの日記〜 の動画配信・レンタル情報

マンハッタンに恋をして 〜キャリーの日記〜 を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、マンハッタンに恋をして 〜キャリーの日記〜 とよく似た 「海外ドラマ」 「ドラマ」 「ラブロマンス」 「コメディ」 「ヒューマンドラマ」 「ラブストーリー」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:ワーナー・ブラザース

海外ドラマ

フレンズ シーズン1

社会に出てもなかなか大人になれない男女6人が都会的なライフスタイルや友情、恋愛をユーモアに展開する傑作コメディの第1作。 また、作中に観客の笑い声が入る「シチュエーション・コメディ」で、その声に誘われ、思わず笑ってしまうだろう。 非日常的に思える設定だが、どこか共感できる部分があり、彼らと"FRIENDS"になりたいと思わせる。 ある日、モニカが働くニューヨークのカフェ「セントラル・パーク」に、モニカの兄・ロスが妹やチャンドラー、ジョーイとフィービーの4人を相手に、愛妻がレズビアンに目覚め、家を出ていき離婚したことを愚痴っていた。 そこへウエディングドレス姿の女性が駆けこんできた。 その女性はモニカの高校時代の友人・レイチェル。今日が結婚式で、式場から逃げ出したというのだが…。

配信中の動画配信サービス

提供元:ワーナー・ブラザース

海外ドラマ

フレンズ シーズン4

ニューヨークのマンハッタンに暮らす仲良し6人組が繰り広げるハッピー・ライフスタイルを描いたコメディドラマ第4弾。職業も趣味も共通点がないのに、いつも一緒の面々が恋に友情にドタバタする。今シリーズでは彼らの恋愛にいくつもの出来事が起こり、奇想天外な展開に終始ドキドキする!レイチェルと別れたロスはフィービーに紹介された女性と付き合うことになったのだが、レイチェルから未練があることを伝えられ、よりを戻すことを決意する。そこへ、レイチェルから「よりを戻す前に読んで」と渡された8枚に渡って書かれた手紙を送られるのだったが…。手紙には「別れた原因は全部あなたの責任だと認めて」と書かれており、ブチ切れたロスはチャンドラーとジョーイに手紙のことをぶちまける。しかし、「よりが戻ったんだから」と言って、「忘れろ」と言われてしまう。怒りが収まらないロスは爆発してしまい、レイチェルと再び別れてしまうのだった…。

配信中の動画配信サービス

提供元:ワーナー・ブラザース

海外ドラマ

フレンズ シーズン6

流行の最先端を行く街・ニューヨークで仲良し男女6人が繰り広げていく恋や友情などの日常を描いた日本でも人気の海外ドラマで、全米で大ヒットしたシットコムの第6シーズン。 前シーズンで関係を持ち付き合い始めたモニカとチャンドラーの歯がゆい恋の行方や、付かず離れずのレイチェルとロスの関係も気になる今シーズン。 ブルース・ウィルスやリース・ウェザースプーンなど大物俳優が登場するのも見逃せない。 主演映画が決まりラスベガスに行くジョーイの応援に向かった5人。 ロスとレイチェルは飛行機のふざけ合いが過度になり、部屋でお酒を浴びるほど飲み、意識がないくらい酔っ払ってしまう。 その勢いのままふたりは結婚をしてしまい…目が覚め、冷静になったレイチェルはこの結婚を無効にすることを提案するがロスはその提案に渋り、何とか結婚したままでいようとレイチェルを説得するのだが…。

配信中の動画配信サービス

マンハッタンに恋をして 〜キャリーの日記〜 が動画配信されているサービスの詳細

マンハッタンに恋をして 〜キャリーの日記〜 の評価・感想・レビュー

マンハッタンに恋をして 〜キャリーの日記〜 と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ