まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
阿部寛の不器用な父親ぶりが胸に迫る、涙腺崩壊必至の感動ドラマ 実の親子を演じた阿部寛と『崖の上のポニョ』の主題歌を務めた大橋のぞみの涙を誘う名演をはじめ、遠藤憲一や吉高由里子をスターへと押し上げるきっかけにもなった良作。 殺人罪で収監され、9年の刑期を終えて出所した佐倉春男。彼は恋人・真理子の消息を尋ねるが、彼女はすでに病死していた。行き場を失い、ネットカフェで知りあったカップルと同居生活を始める春男。ある日1人の利発で物怖じしない少女・さちと出会う。
新人刑務官 及川直樹は、死刑囚舎房を担当することになる。そんな中、殺された両親の仇討ちのために殺人を犯し1年間逃亡生活を送っていた渡瀬満が警察に出頭する。渡瀬満と直樹は少年時代同じ野球チームに所属しており、直樹にとって満は憧れのヒーローだった…。
綾瀬はるかの名作!新エピソードに感涙必至 ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」全11話の中で紹介できなかったエピソードと、そしてもうひとつのドラマ「卒業」。ふたつを交えながら紡がれる、亜紀とサクの物語。
竹内結子と阿部寛のほっこりコメディドラマ 竹内結子、阿部寛の名コンビに加え、野際陽子、陣内孝則、宮地真緒、柴田理恵、高橋克実など、バラエティー豊かな共演陣でおくるコミカルかつ心温まるドラマ!
母を救うため金に執着し孤独に生きる、社会現象化したある少女の物語 小学校6年生の少女に次々降りかかる不幸に世間が泣いた安達祐実の代表作!決めゼリフ「同情するなら金をくれ」は流行語大賞を受賞し、子役ブームに火をつけた。 小学校6年の相沢すずは、心臓病で入院中の母・陽子と働かず酒浸りの養父・悟志と暮らしていた。母親の治療費のため校内で盗みを働き、疑われても涙の芝居でごまかすすず。そんな中、一時退院で帰宅した母親に暴力を振るう悟志を見て、養父を殺す決意をする。
山崎豊子原作、中国残留孤児・陸一心の波瀾万丈の半生を描いた感動作 山崎豊子の小説「大地の子」を映像化した日中共同制作のスペシャルドラマ。仲代達矢、上川隆也の共演で、中国残留孤児の少年が戦後をたくましく生き抜いていく姿を描く。 太平洋戦争の敗戦によって満州で残留孤児となった少年・松本勝男(陸一心)。小学校教師の陸徳志の息子として育てられた彼は、中国人養父母への愛情と日本の実父との愛憎に揺れながらも、文化大革命の荒波を越え、日中共同の製鉄プラント事業を完成させる。
舞台は繁華街の片隅にある小さな食堂。深夜0時に開店。メニューは豚汁定食だけ。そんな一風かわったお店には、ヤクザ者、売れない役者、雀荘帰りのサラリーマン、OL3人組、ストリッパー、新聞配達青年、わけありアイドル・・・さまざまな人が集ってくる。客の楽しみは、他愛のない会話と、そして、「勝手に注文してくれりゃあ、出来るもんなら作るよ」というマスターの料理。赤いウインナー、甘い玉子焼き、猫まんま・・・リクエストされるのは、特別なことは何もないのに、何だか無性に食べたくなるものばかり。でも、そこには様々なストーリーがあって・・・ 繁華街の片隅の、深夜しかやっていない小さなめしやで繰り広げられる、ユーモラスで時にビターな人間模様。 見た人はきっと通いたくなるような、小腹も心も満たす「深夜食堂」、開店です。(C)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会
阿部寛×東野圭吾×熊川哲也Kバレエ カンパニー! 阿部寛主演、東野圭吾原作。バレエ界の複雑で切ない人間模様を描く、傑作ミステリー!共演は石原さとみ、柄本明、宮尾俊太郎(Kバレエ カンパニー)、山崎努ほか。 捜査一課の刑事・加賀恭一郎は、夜勤明けに興味のないバレエを観にいくことに。ところが、浅岡美緒が演じる黒鳥に目を奪われ、その才能にすっかり魅了されてしまう。その公演を主催する名門・高柳バレエ団の事務所で、ある男が殺された。
もし14才で妊娠が発覚したら、あなたは産みますか、産みませんかー? 2006年10月~12月まで、日本テレビ系で放送されたテレビドラマ『14才の母』。キャッチコピーは、「~愛するために生まれてきた~」。2006年12月度のギャラクシー賞、平成19年日本民間放送連盟賞の最優秀賞を受賞したほか、第44回ギャラクシー賞で民放ドラマにおいて唯一入賞をした作品。主題歌はMr.Childrenの「しるし」。未成年の妊娠、出産をテーマにしたドラマは、放送開始の2006年当時、かなりセンセーショナルなものだった。14才で子どもを身ごもった、中学生の未希(志田未来)。運命の相手と感じていた、同じ塾に通う中学3年生の桐野(三浦春馬)は、妊娠の事実を知ると母親のすすめで海外留学しようとする。未希が妊娠を母親の加奈子(田中美佐子)や父親の忠彦(生瀬勝久)に告白すると、最初は中絶をすすめられる。未希は産むと決意し、桐野の母親・静香(室井滋)と話し合いの場を設けるものの、慰謝料を払うなど確執が生じてしまい、未希は絶望する…。マスコミからの取材もあり、14才で子どもを産む決心をすることは、出産までに信じられないほど大変な道のりが待っていた事実を知る。未希は、中絶するのか、赤ちゃんを産むのかー。
家族崩壊の先に見えるものは…?巨匠が描く異色のホームドラマ 鶴橋康夫演出×池端俊策脚本、テレビ界の実力者ふたりが手掛けたオリジナルストーリーが映画を見るようなクオリティを生み出す!宮沢りえが謎めいた女探偵に挑んだ。 フィルムメーカーに勤める重彦はライバル企業に情報を流し、会社を首になる。その事実を暴いたのは重彦の愛人のリツ。彼女は実は探偵で、体を張った調査をしていたのだ。家では息子の春也が突然失語症に。重彦はリツに失語症の原因を探るよう依頼する。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。