閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【暴れん坊ママ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
暴れん坊ママ

暴れん坊ママを配信中の動画配信サービス一覧

暴れん坊ママの動画が配信されているサービス

暴れん坊ママの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

暴れん坊ママの作品紹介

暴れん坊ママのあらすじ

上戸彩が初めてママ役に挑戦したホームコメディ。夫役を大泉洋が演じる。『功名が辻』などで知られるヒットメーカー大石静が、脚本を担当。前妻の子どもを引き取ることになった新婚夫婦が繰り広げる騒動をコミカルに綴る。共演はともさかりえ、向井理、岡江久美子ほか。

釣り船屋の娘で22歳のあゆ(上戸彩)と、釣り客だった34歳バツイチの美容師・川野哲(大泉洋)は恋に落ち、反対していたあゆの父・吾郎(大和田伸也)をなんとか説得して結婚する。

新婚生活を楽しんでいたふたりのもとに、哲とそっくりなくるくる髪の小さな少年が現れる。彼は哲の息子の佑樹(澁谷武尊)だった。

子どもがいることをあゆに隠していた哲だったが、前妻の勝手な理由から息子を引き取ることになってしまう。怒って家を飛び出すあゆ。しかし、追ってきた哲に佑樹の世話は自分がするから傍にいてほしいと頭を下げられ、渋々承知する。

あゆが話しかけてもなぜか佑樹は返事をまったくせず、関係は険悪になっていく。困った哲は佑樹を幼稚園に入れたいと親友の玉男(日村勇紀)に相談。妻の翠子(ともさかりえ)がさくらんぼ幼稚園にコネをもつ歯科医の北条一(東幹久)に頼み、途中入園させてもらえることになる。

登園初日、急な仕事が入った哲の代わりに佑樹を送っていったあゆ。するとさくらんぼ幼稚園が、超高級車とブランドに身を包んだ母親たちが集まるセレブ幼稚園だとわかり…。

暴れん坊ママのクレジット(監督・キャスト)

暴れん坊ママの評価・感想・レビュー

暴れん坊ママと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。