閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【カラマーゾフの兄弟】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
カラマーゾフの兄弟

カラマーゾフの兄弟を配信中の動画配信サービス一覧

カラマーゾフの兄弟の動画が配信されているサービス

カラマーゾフの兄弟の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

カラマーゾフの兄弟の作品紹介

カラマーゾフの兄弟のあらすじ

ロシアの文豪・ドストエフスキーの名作を原作とした、ドラマチックな愛憎ドラマ。2013年放送。舞台を現代日本に移し、3兄弟と横暴な父親との確執、格差社会、若者の抱く葛藤や情熱を鮮やかに描き出す。

主人公の次男・勲を市原隼人、長男・満を斎藤工、善良な三男・涼を林遣都が、人々から恨まれた末に殺される父・文蔵を吉田鋼太郎が演じる。松下洸平、滝藤賢一、安藤サクラ、高梨臨ら豪華キャストが共演。

黒澤家の当主・文蔵(吉田鋼太郎)が殺されるという事件が発生。彼は不動産・建築業を営む資産家だったが、悪どいやり方で周囲の誰からも恨まれていた。刑事(滝藤賢一)は彼の3人の息子たちによる父殺しを疑い、連行して取り調べをおこなう。

長男の満(斎藤工)は前妻・梓との間の子で、失業中で借金とりに追われ、遠藤加奈子(高梨臨)の家でヒモ生活を送っていた。梓が出て行った後に妻となった詩織(安藤サクラ)との間に生まれた次男・勲(市原隼人)は優秀な弁護士で、その傍ら事件小説を書いていた。

三男の涼(林遣都)は精神科医を目指す医大生。息子たちは実家には寄り付かず、文蔵は使用人の末松進(松下洸平)に身の回りの世話をさせて暮らしていた。

文蔵が殺される前、家族会議が開催される。3兄弟は顔を揃えたが、別件が入ったといって父は姿を見せなかった。父は帰宅後、才能を高く買っている勲に「満をうまくいいくるめたか」と問うが…。

カラマーゾフの兄弟のクレジット(監督・キャスト)

カラマーゾフの兄弟の予告・動画

カラマーゾフの兄弟の評価・感想・レビュー

カラマーゾフの兄弟と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。