まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【天然コケッコー】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
天然コケッコーが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
天然コケッコーはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)
秒速5センチメートル
四月は君の嘘 実写版
さくらん
人のセックスを笑うな
高原のお嬢さん
好きっていいなよ。(実写映画)
世界の中心で、愛をさけぶ(映画)
くりいむレモン 旅のおわり
くりいむレモン 夢のあとに
青空エール
劇場版 名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
アオハライド(実写映画)
パッチギ! LOVE&PEACE
劇場版 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
ちはやふる -下の句-
劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)
NANA 2
劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)
劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)
劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)
劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師
劇場版 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
天然コケッコーはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
子どもが数人しかいない過疎化が進んでいる農村を舞台に、少女の恋と日常を描いていくドラマ映画。大きな事件はほとんど起こらず、起伏の少ない作品だが、ずっと観ていたくなる魅力にあふれている。
主演を務めたのは、『ケータイ刑事』シリーズに出演していた夏帆。今作では石見弁を駆使し、堂々とした演技を披露している。また、東京からやってきた転校生役には、岡田将生が起用された。
中学2年生のそよ(夏帆)が通う学校には、小学生もあわせて6人しか生徒がいない。年齢関係なく仲がいい生徒たちは、毎日一緒に過ごし、兄弟姉妹のような関係にあった。そんなそよの学校に、転校生の大沢(岡田将生)がやってくる。大沢は東京から引っ越してきたが、すぐに生徒たちと仲よくなり、一緒に遊ぶようになった。
そんな大沢に対し、そよは密かな恋心を抱くようになっていく。ある日、そよは大沢が着ていたジャケットをもらう代わりに、「チュー」を許してしまうのだった。
子どもたちの中では、一番年上の少女。一人称は「わし」で、石見弁を使って会話する。面倒見がいい性格で、下級生からも慕われている。田舎を見下していた大沢に幻滅するも、ふたりきりで過ごすうちに、少しずつ距離を縮めていく。
東京から越してきた少年。そよと同い年で、田舎の人々を心のどこかで見下している。そよに惚れており、ふたりきりになるために、さまざまな手段を取った。着ていたジャケットをあげる代わりに、そよのファーストキスを奪う。
そよの親友で、中学1年生。趣味で漫画を描いており、大沢に似たキャラクターを登場させている。
そよの父。大沢と電話していたそよを叱った。実は大沢の母と付き合っていた過去がある。
大沢の母。東京に住んでいたが、夫と別れたことをきっかけに、故郷に帰ってきた。
そよの母。移動販売の八百屋からスイカを仕入れ、そよたちに食べさせる。
そよの親友。篤子と同い年。そよたちとともに、海へ泳ぎに行く。
今作のあらすじは非常にシンプルで、田舎に住む女子中学生の日常をゆったりと描写していくものです。サスペンスやミステリーではないため、大きな事件は特に起きません。
あらすじだけ読むと退屈な作品にすら思えますが、今作の魅力は映画の中に流れている「時間」にあります。画面を超えて伝わってくる居心地のよさに、惹かれてしまう人も多いでしょう。
過疎化が進む田舎町の暮らしを疑似体験できる作品としても、今作は高いクオリティを誇っています。
今作の撮影は、島根県にある浜田市や江津市でおこなわれています。劇中ではプライベートビーチさながらの砂浜や延々と続く一本道など、田舎町らしい映像が多用されました。
また、映画中盤は人の少ない田舎から打って変わって、人混みが多い東京が舞台になります。新宿駅や都庁前など、田舎とは大きく異なる大都会がロケ地に選ばれました。
このように、今作は舞台になる土地も重要な映画です。さりげなく映される美しい景色にも注目しましょう。
現在も映画界の第一線で活躍している夏帆は、今作をきっかけにブレイクしました。石見弁を使った、勢いと繊細さを兼ね備えた演技が高く評価され、多くの賞を受賞しています。
そんな夏帆演じるそよの相手役には、当時まだ十代だった岡田将生が起用されました。劇中では少しミステリアスな雰囲気を放っており、そよや周囲の人々を翻弄していきます。
また、若手キャストを支える、佐藤浩市や夏川結衣らベテラン俳優たちの演技も必見です。
「ダブルフェイスはここまでだ」―「黒の組織」が突如動き出す!大人気TVアニメ『名探偵コナン』の劇場版シリーズ第20弾。今作では人気キャラの安室透と赤井秀一が登場。警察庁から機密情報が入ってデータが盗まれ、各国でスパイが消される事件が起こる。その事件の背後には「黒の組織」が…。鍵を握るのは左右の色が異なる瞳「オッドアイ」を持つ謎の女。「黒の組織」とFBI、日本の公安警察、そして江戸川コナンがバトルを繰り広げる頂上決戦が始まる! 水族館へやってきたコナンたちは、記憶喪失の女に出会う。その女の正体は警察庁に侵入し、機密情報を入手した「黒の組織」のメンバー、キュラソーだった。その事実を知らないコナンたちは、記憶を取り戻す手助けをする。一方、世界各国にいるスパイが「黒の組織」によって次々と暗殺されていく…。暗殺の標的には「黒の組織」にスパイとして潜入捜査をしていた安室透の名前も!突如行動を開始した「黒の組織」の目的は一体? そして、謎の女キュラソーの素顔とは…?
後に『君の名は。』や『天気の子』を手掛ける、新海誠が監督したアニメ映画。今作は3つのエピソードで構成されており、1組の男女の関係を切なさたっぷりに描いていく。新海監督ならではの、美しいアニメーションにも注目だ。転校をくり返していた遠野貴樹(水橋研二)と篠原明里(近藤好美)は、東京の小学校で同じクラスになり、絆を深めていく。ふたりは周囲からカップルと認知され、からかわれることもあったが、ふたりだけの幸せな時間を過ごしていた。しかし、明里が栃木に引っ越すことが決まってしまう。ふたりは別々の中学校に通いはじめるが、手紙をとおして交流は続いていた。そんなある日、貴樹も鹿児島に引っ越すことが決まる。簡単に会える距離ではなくなってしまうため、貴樹は最後に明里に会おうと、ひとりで栃木へと向かうのだった。それから数年が経過し、貴樹は種子島の高校へと進学する。明里への想いを忘れられない貴樹に、クラスメイトの澄田花苗(花村怜美)は好意を抱いていくのだが…。
アニメでも人気を博したあだち充のコミックを、正統派アイドル映画として実写映画化 東宝の看板女優・長澤まさみが主演した青春ラブストーリー。原作では双子の上杉兄弟が主役だが、この映画版は彼らの隣人で幼なじみの浅倉南を主人公に設定している。 明青学園に通う双子の兄弟・上杉達也と和也は、隣に住む浅倉南と小さな頃からいつも一緒に過ごしてきた。南に好意を寄せる和也は、「甲子園出場」という彼女の夢を叶えるため、野球部エースとして活躍。一方、達也の方も南に密かな想いを抱いていて…。
新川直司による、累計500万部突破した同名漫画の実写映画。2016年9月10日より公開され、興行収入は14億円を超えた。監督を務めるのは、『ただ、君を愛してる』『僕の初恋をキミに捧ぐ』などで知られる新城毅彦。主人公の天才ピアニスト・有馬公生を山﨑賢人、自由奔放なヴァイオリニスト・宮園かをりを広瀬すずがそれぞれ演じる。かつて「神童」と呼ばれていた、天才ピアニストの有馬公生(山﨑賢人)。公生は母の死をきっかけにピアノから離れてしまっていた。高校2年生となったある日のこと、公生は幼なじみで親友の椿(石井杏奈)から一緒に遊びに行こうと誘われる。同じく幼なじみで親友である渡(中川大志)も含めた、4人で集まることとなった。早く待ち合わせ場所についた公生は、公園の丘の上で子どもたちと演奏をするかをり(広瀬すず)に遭遇する。間違いで彼女のスカートのなかを撮りそうになった公生は、「盗撮魔!」とかをりにスマホを破壊されかけるが、椿たちが遅れてやってくる。なんとかをりが参加するヴァイオリンコンクールを、見に行こうというのだ。理由あって音楽から離れたい公生は、すぐに帰ろうとするのだが…?
吉原遊郭を描いた安野モヨコの原作を、蜷川実花監督、土屋アンナ主演で映画化! 遊郭に連れてこられたひとりの少女が、やがて江戸の花街・吉原一の花魁へと成長していく姿がエネルギッシュに描かれる。椎名林檎が音楽監督に挑戦したことも話題に。 吉原遊郭・玉菊屋に売られてきた8歳の少女・きよ葉は、逃亡を試みるが即座に捕まってしまう。トップ花魁・粧ひの挑発に乗せられ吉原一の花魁になる決意を固めたきよ葉は、人気遊女への道を駆け上がっていくが、ある日、客の惣次郎と激しい恋に落ちる。
第41回文藝賞を受賞した山崎ナオコーラの小説を、永作博美&松山ケンイチ共演で映画化 20歳年上の女性講師と恋に落ちた美術学校生の揺れる思いをリアルに描く。「ニシノユキヒコの恋と冒険」の井口奈己監督が、永作と松山のナチュラルな表情を引き出している。 地元の美術学校に通う19歳のみるめは、最近学校に赴任してきた非常勤講師のユリから絵のモデルになるよう頼まれる。そのまま関係を持ったふたりは急速に距離を縮め、みるめに片思いする友人のえんちゃんはヤキモキ。やがてユリに夫がいることが判明して…。
人気歌手の舟木一夫と青春スターの和泉雅子が共演!高原での出会いを描いた歌謡映画 蓼科高原の美しい自然をバックに、牧場で研究に没頭する青年と、休暇で訪れた令嬢との淡い恋を描く。主題歌&挿入歌として、舟木一夫の歌が随所にちりばめられている。 蓼科高原の牧場で牧草の研究を進める和夫は、迷子になった男の子が縁で淳子という見慣れない娘と出会う。和夫はその美しさに魅入られてしまうが、彼女は観光開発会社社長の子息・進の許婚であった。しかし、和夫と淳子は徐々に心の距離を縮めていき…。
突然のキスから始まる高校生の恋を描いた、恋愛バイブルと評判の少女コミックを映画化 川口春奈と福士蒼汰が高校生カップルを演じ、さまざまなシチュエーションで胸キュンもののキスを披露。孤独に生きていた少女が恋を知ることで成長していく姿が感動を誘う。 これまで友達も恋人も作らなかった16歳のめいは、学校一のモテ男・大和にケガをさせたことから知り合いに。一方的にめいを気に入った大和は勝手に友達宣言し、メイをストーカーから守るために突然キスをする。そして、めいも少しずつ大和に心を開いていく。
過去の淡い恋と現在の愛。青年は、その葛藤をどう乗り越え、昇華していくのか…?『世界の中心で、愛をさけぶ』は2004年に公開された日本映画で、観客動員数620万人というとてつもない記録でその年の実写映画No.1作品となった。原作は片山恭一の小説であり、2001年に小学館から刊行。その後口コミが広がり、柴咲コウの書評をきっかけに注目され、今作のヒットとともに大ベストセラーとなった。映画版は成人した朔太郎の視点から描かれており、原作版とは異なる趣を楽しむことができる。台風が近づくなか、引っ越しの荷物を整理する藤村律子(柴咲コウ)。そのとき1本のカセットテープを見つけ、そのテープを聴くや「ある真実」を思い出し、衝動的に高松へと出掛けていく。一方、律子の婚約者である松本朔太郎(大沢たかお)は、高松の様子を中継していたテレビの台風報道に偶然映った律子を見て、すぐさま彼女を追いかける。そして実家へ戻った朔太郎は、高校時代に恋人と交換し合っていたカセットテープを発掘し、その思い出に浸る…。高校生時代の朔太郎(森山未來)は、広瀬亜紀(長澤まさみ)というクラスメイトと淡い恋を育んでいたが、その思い出にはかくも悲しい運命が潜んでいたのだ…。
兄と妹の禁断の愛をモチーフに描く青春ラブロマンス・レーベル第9弾 自主映画畑で注目を集めてきた新鋭監督・前田弘二が手掛けた長編デビュー作。両親の離婚で離れ離れになってしまった義兄に思いを寄せる妹の感情が一線を越える。 長野から修学旅行で東京にやってきた高校生・アヤは、同級生や彼氏と離れ、自由行動の時間を使い、両親の離婚で離れ離れとなってしまった義兄に会いにいくことに。どうしても義兄のことを考えてしまう自分の気持ちを確かめたかった彼女だが…。