閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【プレイエンジェルズ Vol.1】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

プレイエンジェルズ Vol.1を配信中の動画配信サービス一覧

プレイエンジェルズ Vol.1の作品紹介

プレイエンジェルズ Vol.1のあらすじ

出版社で働くアンナ、女優を目指す女子大生の沙耶、主婦の邦子の3人は一見どこにでもいそうな普通の女性たち。しかし彼女達は、警察でも手が出せないような巨悪を裁く為、結成された秘密女探偵なのであった。そして彼女達は、自分達が探偵である事は、家族や友人にも内緒にしていた。アンナには遠山慎二という、同じ出版社に勤務するルポライターの恋人がいたが、同棲している慎二にも、もちろん探偵の事は内緒にしていたのであった。そしてそんな彼女達のもとに新たな指令が届く。その指令とは痴漢冤罪の罪を着せられた一人の平凡なサラリーマン古谷を救う事であった。アンナは、プレイエンジェルが扱う仕事としては余りにも小さな事件であると訝しく思いながらも指令に従い古谷と面会するのだった。そして事件の詳細を語りだした古谷から思いもよらぬ事件の裏側が見えてくるのであった…。

プレイエンジェルズ Vol.1のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :新里猛
  • 主演・出演
    :蒼井そら,三又又三
  • レーティング
    :R15+

プレイエンジェルズ Vol.1の評価・感想・レビュー

プレイエンジェルズ Vol.1の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

プレイエンジェルズ Vol.1と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ