閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ブロンクス物語/愛につつまれた街】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
ブロンクス物語/愛につつまれた街

ブロンクス物語/愛につつまれた街を配信中の動画配信サービス一覧

ブロンクス物語/愛につつまれた街の作品紹介

ブロンクス物語/愛につつまれた街のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ロバート・デ・ニーロ
  • 主演・出演
    :ロバート・デ・ニーロ,チャズ・パルミンテリ,リロ・ブランカート,フランシス・キャプラ
  • 初公開
    :1993年

ブロンクス物語/愛につつまれた街の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:レオリオ
    評価: GOOD 投稿日:2020.03.24/16:41

    ロバート・デ・ニーロ監督作品で、とても良く出来ている
    ブロンクスでのイタリア系アメリカの少年の成長をデ・ニーロの実話をまじえながらの作品で、デ・ニーロ自身も父親役で出演!
    彼は確か以前に普通の役柄は演じたくないと言っていたと思うのですが、この作品ではそこも一見の価値あり

ブロンクス物語/愛につつまれた街の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ブロンクス物語/愛につつまれた街と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

  • タクシードライバー
    提供元:amazon
    タクシードライバー
    洋画

    タクシードライバーとして働く帰還兵のトラビス。戦争で心に深い傷を負った彼は次第に孤独な人間へと変貌していく。汚れきった都会、ひとりの女への叶わぬ想い - そんな日々のフラストレーションが14歳の売春婦との出逢いをきっかけに、トラビスを過激な行動へと駆り立てる!!

  • シチズンフォー スノーデンの暴露
    提供元:FOD
    シチズンフォー スノーデンの暴露
    洋画

    イラク戦争についてのドキュメンタリー映画で高い評価を得る一方、米国当局からの監視や妨害を受けてきた気鋭の映画監督ローラ・ポイトラスは、2013年初め、“シチズンフォー”と名乗る人物から暗号化されたメールを受け取るようになる。それは、NSA(国家安全保障局)が米国民の膨大な通信データを秘密裏に収集している、という衝撃的事実を暴露するものだった。ローラは“シチズンフォー”に会うため、旧知のジャーナリスト、グレン・グリーンウォルドとともに香港へ飛ぶ。そこでふたりを待っていたのは、元CIA職員エドワード・スノーデン。彼の口から明かされた驚くべき真実とは―。なぜ彼は自らの身の危険も顧みず、この告発を決意したのか―。そして、緊迫した状況の下、ローラとグレンはいかにしてジャーナリストとしての使命を果たす戦いに挑んだのか―。

  • イヴ・サンローラン(2010年・フランス)
    提供元:amazon
    イヴ・サンローラン(2010年・フランス)
    洋画

    フランスの国宝的デザイナー、イヴ・サンローラン。その創造と愛、光と影の物語 イヴ・サンローランを支え続けたパートナー、ピエール・ベルジェが2人の愛を語る初の公式ドキュメンタリー。初披露となる貴重な映像や写真素材を見ることができる。 モード界の頂点に君臨したデザイナー、イヴ・サンローラン。トップを走り続けた彼を支えた生涯のパートナー、ピエール・ベルジェ。2人が共に過ごした50年は、ファッション界で頂点を極めた成功だけではなく、深い悲しみや苦悩の時間でもあった。

  • タイタニック 水との闘い
    タイタニック 水との闘い
    洋画

    タイタニック号沈没の裏に何があったのか?その謎に迫る再現ドラマ! 再現ドラマ形式のドキュメンタリー。タイタニック号沈没の原因となった「大量の海水の侵入」に焦点を当て、さまざまな人物の視点&証言から検証していく。 北大西洋を航行する巨大客船タイタニック号。そのボイラー室にエンジン停止の知らせの鐘がなったのは、航海4日目のこと。氷山に激突した船体に亀裂が生じ、大量の海水が流れ込んできていたのだ。乗客避難と共に、海水との闘いに直面した船員たちだったが…。

  • チェ 39歳別れの手紙
    提供元:amazon
    チェ 39歳別れの手紙
    洋画

    20世紀最大のカリスマ「チェ・ゲバラ」の一生を描いた世紀の2部作! 『キューバ革命』を奇跡的成功へ導いたチェ・ゲバラは、1965年3月忽然とその姿を消した。突然の失踪に様々な憶測が飛び交う中、盟友カストロはゲバラの残した《別れの手紙》を公表する。「今、世界の国々が、僕のささやかな助力を求めている。君はキューバの責任者だからできないが、僕にはできる。別れの時が来たのだ。」仲間や家族に別れをつげたゲバラは、南米大陸の自由を勝ち取るため、独裁政権下のボリビアに潜伏するが・・・。 (c) 2008 Guerrilla Films, LLC - Telecinco Cinema, S.A.U. All Rights Reserved

  • チェ 28歳の革命
    提供元:amazon
    チェ 28歳の革命
    洋画

    20世紀最大のカリスマ「チェ・ゲバラ」の一生を描いた世紀の2部作! 1955年7月、メキシコ。持病の喘息を抱えながらもラテン・アメリカの貧しい人々を救いたいと旅を続けるゲバラは、独裁政権に苦しむ祖国キューバの革命を志すフィデル・カストロと出会う。わずか82人で2万人のキューバ政府軍と戦うことを決意する。 チェという愛称で呼ばれ軍医としてゲリラ軍に参加したゲバラは、厳しい規律を守り平等社会のために戦うが、女性や子供たちには愛情をもって接し農民たちには礼をつくした。やがて、その類まれなる統率力を認められ、司令官として部隊を率いるようになるが・・・。 (c) 2008 Guerrilla Films, LLC - Telecinco Cinema, S.A.U. All Rights Reserved

  • ティーンエイジ・パパラッチ
    提供元:amazon
    ティーンエイジ・パパラッチ
    洋画

    俳優エイドリアン・グレニアー。パパラッチたちに追いかけ回される日々にうんざりしていた彼は、ある日その中にわずか13歳の少年・オースティンがいることに気づく。少年に興味を持ったエイドリアンは、逆に彼を追いかけ始める。写真好きの少年がなぜパパラッチになったのか。両親や周囲の先輩パパラッチたち、写真エージェント、タブロイド紙のライター、そして撮影されるセレブを取材していくと、単なるパパラッチVSセレブリティという図から、“名声”を商売道具にするビジネスの真実が見えてくる。そして皮肉にも、エイドリアンがオースティンを撮影し始めたことで、オースティン自身に世間からの注目が集まり、彼は名声の魔力に取り憑かれていく。 エイドリアンは少年に、これからの人生で本当に大切なものに気づいてもらおうと、ある方法を思いつく――。

  • MESSI/メッシ
    提供元:FOD
    MESSI/メッシ
    洋画

    成長ホルモンが不足する病気を克服し、世界最高峰のサッカー選手となったメッシ。それは、家族の絆が支えた成長物語であった。バルセロナ、ブエノスアイレス、そして、メッシの故郷アルゼンチンのロサリオで撮影された本作品は、メッシの小学校時代や彼が最初に出場した公式戦など、スター選手へと駆け登って行く節目となる記録映像を余すところなく紹介している。また、FCバルセロナのチームメイトや監督、ジャーナリストなど世代や視点の異なるサッカー関係者を交えた、FCバルセロナとアルゼンチン代表チームでの“メッシ論”も熱く展開される。監督は、『スガラムルディの魔女』『刺さった男』等を手掛けたスペイン映画界のスタークリエイター、アレックス・デ・ラ・イグレシア。実際の記録映像と、再現映画を織り交ぜた斬新な切り口と高度な映像技術も必見。

  • 父親たちの星条旗
    提供元:amazon
    父親たちの星条旗
    洋画

    アカデミー賞受賞監督クリント・イーストウッド最新作。製作にスティーブン・スピルバーグが名を連ねる。硫黄島2部作とは、第二次世界大戦の大きな転機となった悲劇的な硫黄島の戦いを、日米双方の視点から描く前例のない2部作。アメリカ側の方面から戦争というものを捉え、一貫し、戦争の虚しさを伝えている。善と悪の区別なく、戦争をリアルに、そして物悲しく描いた秀逸の作品。

  • スティーブ・ジョブズ(2013年)
    提供元:FOD
    スティーブ・ジョブズ(2013年)
    洋画

    常に既成の枠組みを打ち破り、理想を求め続けたスティーブ・ジョブズ。人と違う考え方を貫き、周りの人全てを敵に回した<反逆児>が、どうやって、世界中の人に愛されるデバイスを創ったのか。シリコンバレーの寵児と呼ばれながらも繰り返される成功と挫折の狭間で、彼は何を考え、何を想ったのか―。1970年代、友人たちと共に自宅ガレージからスタートしたアップル・コンピューター。その類稀なる創造力により、文字通り“世界を変えた”天才の半生を描いた大注目作。

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ