0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加する」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

更新日:

春夏秋冬そして春の動画配信・レンタル情報

春夏秋冬そして春を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、春夏秋冬そして春とよく似た 「アジア映画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

Amazonで買う

アジア映画

イタズラな恋愛白書 〜In Time With You〜


配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アジア映画

サニー 永遠の仲間たち

2011年に韓国で公開され、国内で740万人もの動員を記録した大ヒット映画。2018年には『SUNNY 強い気持ち・強い愛』というタイトルで日本でリメイクされた。 ときは2011年、40代のナミは夫と子供と暮らす平凡な主婦。母の見舞いで訪れた病院で、高校時代の同級生であるチュナに25年ぶりに再会する。ナミとチュナは「サニー」というグループの仲間だった。 再会に喜ぶふたりだったが、チュナは余命2ヶ月の末期ガンに侵されていた。彼女の最後の願いは、死ぬ前に「サニー」のみんなともう一度会うこと。ナミはチュナの願いを叶えるべく「サニー」の仲間たちを探しはじめる。 時間は過去にさかのぼり、1986年。 田舎から都会のソウルに引っ越してきたナミは、同級生たちに馴じめない高校生活を送っていた。そんなある日、とあることがきっかけで、クラスで目立つ存在のチュナに気に入られ、彼女が率いるクラスのグループ「サニー」に仲間入りをする。 「サニー」の個性的なクラスメイトたちと交流を重ねるうちに、次第にナミの高校生活にも光が差し込んでいく。 自分たちがキラキラ輝いていた青春時代を思い出させる、心温まる感動作。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アジア映画

7番房の奇跡

春には黄色いランドセルで学校へ。娘の入学式を夢見ていた、知的年齢が6歳の父親ヨングと、しっかりものの6歳の娘イェスンに突然の事件が影を落とす。ヨングは殺人の容疑で逮捕、収監。娘はひとり寂しく父を思い、塀の中では父が娘に会いたいと思いを馳せていた。そんなある日、ヨングに命を助けられた7番房の房長と仲間たちが、イェスン潜入大作戦を決行!しかし、二人の幸せな時間は長くは続かず…。裁判の最終弁論、ヨングは最後の最後になぜか無実の罪を認めてしまうのだった。数年後、イェスンは弁護士となり父の無罪を証明するために奔走する。そして父が本当に守りたかったものが時を越えて明かされる…。(C)2012 NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & FINEWORKS Co., Ltd. All Rights Reserved.

配信中の動画配信サービス

春夏秋冬そして春の評価・感想・レビュー

春夏秋冬そして春が動画配信されているサービスの詳細

春夏秋冬そして春と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ