閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ギルバート・グレイプ】の動画を無料フルで視聴できる方法と配信サービス紹介!

ギルバート・グレイプ

ギルバート・グレイプを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【ギルバート・グレイプ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

ギルバート・グレイプの動画が配信されているサービス

ギルバート・グレイプが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

ギルバート・グレイプの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
31日間無料 2,189円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

Hulu FODプレミアム クランクイン!ビデオ TSUTAYA TV/DISCAS ビデオマーケット dTV バンダイチャンネル music.jp DMM見放題chライト ゲオTV980 dアニメストア Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Paravi Netflix(ネットフリックス) ABEMA

ギルバート・グレイプの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

U-NEXTの基本情報

U-NEXT
月額料金
2,189円 (税込)
無料期間
31日間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
14万

U-NEXTの編集部的ポイント

5
コスパ
定額作品数が140,000作品と多く、毎月1200ポイントも貰えます。月額料金が高く見えますがコスパは◎
5
無料期間
無料期間が31日間あるので、お試し期間として十分な時間があります。無料期間でも600円分のポイントが貰えるもの魅力です!
5
作品数
定額見放題の作品数が140,000作品とVODサービスの中ではトップクラスの作品数!アニメの見放題作品数も業界No.1。
5
使いやすさ
同時再生4台まで可能でダウンロード機能も有り。TV接続可能で4Kにも対応。総合的に機能が充実していて使いやすいです。
5
特典
毎月1200円分のポイントが貰えます。しかもポイントは無料お試し期間中でも貰えます!最新映画も毎月約2本追加料金なしでレンタル可能!!

U-NEXTを無料期間で最大限楽しもう!サービスの詳細もご紹介!

ギルバート・グレイプはU-NEXTで視聴可能です!

U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。

見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!

さらに動画だけではなく約70種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!

また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!

スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!

さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。

ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。

U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!

U-NEXTで視聴できる人気作品

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ギルバート・グレイプの作品紹介

ギルバート・グレイプのあらすじ

ジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオが共演した青春ドラマ

くすぶった生活を送る青年を、寂れた町を絡めて表現した映像は見事。知的障害を持つ少年を演じたディカプリオの演技は必見。やり切れなさの中にも希望を見い出せる秀作だ。

アメリカの田舎町に住むギルバートは、知的障害を持つ弟と過食症の母、そしてふたりの妹の面倒を見て暮らしていた。ある日、トレーラーハウスで旅するベッキーと出会ったギルバートは、トレーラーが直るまで町に滞在するという彼女と急速に仲良くなるが…。

ギルバート・グレイプの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:Atsuro Ueno
    評価: GOOD 投稿日:2020.01.30/17:33

    よい

  • 投稿者名:Masaharu
    評価: GOOD 投稿日:2018.12.07/14:55

    若き日のジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオが共演した映画。

    僕が生まれたのが1991年なのでちょうど2歳の頃の映画。そう考えるとやっぱり古いな。

    この作品を観たきっかけは、高校生の頃、インターナショナルスクールの英語(国語)の授業の教材としてだった。

    ストーリーは、家族のために自分の人生を犠牲にしながらも生きていく主人公ギルバートとその周りの人たちの人間模様や成長を描いたもの。

    退屈な町や家族に縛られるギルバートが、トレーラーで旅をする自由人のベッキーとの出会いによって自分を見つめ直して...という感じで進んでいくんだけど、最後の最後こういう終わり方かぁと良くも悪くも考えさせられるものだった。

    優しすぎる主人公ギルバートのもどかしさを演じていたジョニーデップはもちろん、ディカプリオの演技も本当にすごくて、難しい役ながら上手く演じきってるなぁと思った。
    原題は「What's Eating Gilbert Grape」で訳すとしたら「ギルバート・グレイプの悩みの種」になるかな。

ギルバート・グレイプと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ