0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011

ドラマ 国内ドラマ
提供元:FOD
花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011
更新日:

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011の動画配信・レンタル情報

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011の動画が配信されているサービス一覧

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011の作品紹介

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011のあらすじ

日本のイケメンばかりが集まる特殊な全寮制男子校に、美少女が男子生徒になりすまして偽装入学。

しかも憧れの人と同室になってしまったから、さあ大変!

2007年にイケメンブームを巻き起こした学園ラブコメディーがパワーアップして帰ってきた。

ヒロインには前田敦子(当時AKB)、そして中村蒼、三浦翔平を新キャストに迎えたリメイク版「イケパラ」。




主人公の芦屋瑞稀は、憧れの走高跳選手・佐野泉を追いかけて、アメリカから日本の学校へ転校してきた。

その学校はイケメンだらけの全寮制男子校「桜咲学園」。

性別を偽り入学に成功した瑞稀は、偶然にも佐野と同じクラスに編入。しかも、佐野と同じ寮の相部屋に! 

瑞稀は走高跳を辞めていた佐野に、現役復帰して欲しいという想いと、それとは異なる特別な感情を抱くようになる。

一方、クラスメイトの中津秀一は瑞稀に恋心を抱くようになり…。さらに、桜咲学園は3か月後に廃校というまさかの事態が!

はたして、瑞稀たちは学園の危機をどう乗り越えていくのか?

そして、イケメンだらけのドキドキの恋模様はどうなる!? 

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011の登場人物・キャスト

  • 画像はありません。
    芦屋瑞稀(前田敦子)
    本作のヒロイン。憧れの走高跳選手、佐野泉を選手として復帰させるため、アメリカから日本の桜咲学園に転校してきた。性別を偽り苦労して入学したのだが、学園が廃校になることを知って仲間とともに思い出作りに励む。まっすぐな性格で、人の言うことをすぐに信じる天然なところがある。
  • 画像はありません。
    佐野泉(中村蒼)
    かつての男子高校生走高跳選手のトップ。とあることがきっかけで走高跳選手を引退してしまう。瑞稀のクラスメイトでありルームメイト。初めは瑞稀や中津など、周りに対して冷たい態度を取っていたが、徐々に心を開くようになる。一見クールだが、ぶっきらぼうなだけで根は優しい美男子。女子からの人気も絶大。
  • 画像はありません。
    中津秀一(三浦翔平)
    瑞稀のクラスメイト。明るい性格で学園のムードメーカー的存在。思ったことをすぐ口に出してしまう正直者で、喜怒哀楽などの感情表現が豊か。気が合う瑞稀とはすぐに親友になるが、次第に彼女に恋をするようになる。
  • 画像はありません。
    難波南(桐山漣)
    学園にある3つの寮のうち、スポーツマンが集う第2寮の寮長。相手を見ただけで恋に落とすというチャラ男っぷりだが、学園を誰よりも大切に思っている実は熱い男。
  • 画像はありません。
    天王寺恵(満島真之助)
    武闘派が集まる第1寮の寮長。心熱き空手部主将。生真面目で堅物な性格の持ち主。近隣の女子高校の聖ブロッサム女学院に許嫁がいる。
  • 画像はありません。
    姫島正夫(徳山秀典)
    文化系が集う第3寮の寮長。演劇部部長。ナルシストで貴族のような話し方をするなど、クセの強いイケメン。正夫という名前が嫌いで「オスカー・M・姫島」と名乗っている。
  • 画像はありません。
    梅田北斗(斎藤工)
    桜咲学園の保健医。大人の色気漂うゲイ。難波の叔父にあたる。瑞稀の正体にいち早く気付き、その後は性別がバレないように協力をしている。
  • 画像はありません。
    神楽坂真言(佐野祐基)
    桃郷学院の2年生で、高校生男子の走高跳の現役トップ選手。以前、高跳びで佐野に負けたことを根に持っている。佐野に復帰してもらい、大会で正式に勝つことが目標。

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011の見所ポイント

  • 1 豪華なキャスティングと意外なゲストに大注目

    2011年版「イケパラ」は、豪華なキャスティングが見どころのひとつです。2007年版からキャスト総入れ替えで挑んだ本作。

    主演のヒロインに元AKBの前田敦子、そして聖ブロッサム女学院の生徒には柏木由紀らAKBのメンバー数名を起用するなど、AKBファンにはうれしいキャスティングとなっています。

    また、中村蒼や三浦翔平、そして斎藤工や実力派の満島真之介など、豪華なイケメン俳優陣も勢ぞろい!

    ひとりひとりのキャラクターに注目すれば「え?あの人も出演していたの?」と何倍でも楽しめること間違いなし。

    さらには、毎回ドラマのなかで出会える「スペシャルなゲスト」にも注目です! いつか見た、あの意外な人物が桜咲学園にやってくる⁉

  • 2 どうなる桜咲学園⁉廃校の危機が迫る!

    "学園の廃校の危機をみんなで乗り切るところも大きな見どころです。

    瑞稀はアメリカからはるばる日本へやってきました。しかし、転校先の桜咲学園はなんと廃校寸前⁉

    「苦労して入学したのに、こんなのあんまりだ」と落胆する瑞稀。

    せっかくの学園生活を無駄にしたくないということで、中津や難波、その他学園の仲間とともに、最後の思い出作りをはじめることに。

    廃校までの3か月間は学校イベントなどが中止されていました。

    瑞稀たちは協力してその条例を撤廃し、たくさんの行事をみんなで楽しめるように奔走します。

    このまま瑞稀たちは廃校の危機を乗り越えることはできるのでしょうか?

  • 3 ドキドキの恋模様から目が離せない!

    なんと言っても本作最大の見所は、瑞稀と佐野、そして中津の恋の行方です。

    瑞稀ははじめ、佐野に憧れの気持ちを抱いていました。

    しかし、ルームメイトとして、クラスメイトとして、友達として一緒に過ごしていくうちに、瑞稀は佐野に恋心を抱くようになります。

    佐野も、ひたむきに自分を励ましてくれる瑞稀に対し、特別な感情を抱くようになります。

    一方で、中津は瑞稀の可愛らしい外見や仲間想いな性格に惹かれていくのでした。

    初めは自分の気持ちを否定していた中津ですが、瑞稀への恋心を自覚します。この3人の恋模様は最後まで目が離せません。

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 0 (2件中)
  • 投稿者名:AYUMI
    評価: BAD 投稿日:2019.03.29/00:55

    やっぱり堀北真希・小栗旬・生田斗真には
    勝てないよなぁっていう印象。
    リメイクしないほうがよかったと思う。。。

  • 投稿者名:hakka
    評価: BAD 投稿日:2019.03.13/22:49

    堀北真希主役ドラマと比べてしまって、厳しく観てしまったので。やはり個人的には残念な感じ。

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011が動画配信されているサービスの詳細

シリーズ配信数
0
定額見放題

懐かしのドラマから最新ドラマまで!フジテレビのドラマが見放題

月額料金 888円(税抜)
1ヶ月間無料
作品数 472本 (内定額見放題:472本)
機能 最大7日間無料の見逃し配信は登録不要!雑誌や漫画も充実!
こんな方に フジテレビのドラマ・映画や雑誌・漫画も楽しみたい方

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ