まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【黄金を抱いて翔べ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
金塊強奪計画の裏に隠された真実とは?人気作家・高村薫の傑作を妻夫木聡主演で映画化
高村薫のデビュー作である同名小説に惚れ込んだ井筒和幸監督が、構想を練り作り上げた意欲作。妻夫木聡を筆頭に、浅野忠信、桐谷健太ら実力派俳優のチームワークが見もの。
巨額の金塊強奪計画を持ちかけられた幸田は、各分野に通じたエキスパートでチームを作り計画を実行するが、計画が進むにつれ謎の事件が次々と発生。彼らの過去、裏切り、陰謀が見え始め、それぞれの思惑が交錯するなか、計画は思いも寄らぬ方向へ進んでいく。
黄金を抱いて翔べが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
黄金を抱いて翔べはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
本格科学冒険映画 20世紀少年 第2章 最後の希望
僕だけがいない街(実写映画)
テコンドー魂 ‐REBIRTH‐
友よ、静かに瞑れ
本格科学冒険映画 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗
本格科学冒険映画 20世紀少年 第1章 終わりの始まり
ブレーキ
MW-ムウ-
重力ピエロ
アンアフェア 婦人警官は休日にしか笑わない
白夜行(映画)
悪の教典
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
湯殿山麓呪い村
凶悪
藁の楯 わらのたて
アンアフェア 婦人警官の出番、再び!!
使命と魂のリミット
黄金の犬
復讐するは我にあり
悪魔の手毬唄
レイクサイド マーダーケース
病院坂の首縊りの家
リアル鬼ごっこ 2015劇場版
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
『20世紀少年』は浦沢直樹による長編漫画だ。昭和中期から近未来までを舞台とし、世界を牛耳ろうと画策する「ともだち」と、対抗勢力との戦いを描いている。2008年からは唐沢寿明主演で実写化され、今作はその第2章にあたる。1章では主人公ケンヂが「ともだち」の策にはまり、行方不明になるまでが映画化された。2章からは新たに高校生になったカンナが登場し、舞台は「ともだち」が世界を手に入れた後の近未来となっている。2015年。ケンヂ(唐沢寿明)は「ともだち」に攻撃を仕掛けたテロリストとされ、仲間たちも行方がわからなくなる。残されたケンヂの姪・カンナ(平愛梨)はユキジ(常盤貴子)に育てられたが、「ともだち」が支配する世の中に反抗心を抱いていた。平和に暮らしていたふたりだったが、ついにカンナが洗脳施設・ともだちランドに送られてしまう。遊園地の裏側を探っていたカンナは、現地で清掃員に扮していた、かつての仲間ヨシツネ(香川照之)と再会するのだった。
「リバイバル」と呼ばれるタイムリープ能力を手にした主人公が、少年時代にさかのぼり、誘拐事件を追っていくミステリー映画。同名のコミックが原作であり、少年時代も含めて映像化された。タイムリープする主人公を演じたのは、漫画原作の映画に多く出演する藤原竜也。少年時代の主人公は、子役の中川翼が演じた。そのほかにも、石田ゆり子や杉本哲太などのベテラン俳優が出演している。ピザ配達のアルバイトをしている藤沼悟(藤原竜也)は、「リバイバル」というタイムリープ能力を持っていた。この能力は悟の意思とは無関係に発動し、周囲で起きる事件や事故を察知すると、自動的に5分ほど時間が巻き戻る、悟にとってもやっかいな能力だった。そんなある日、故郷からやってきて悟の家に泊まっていた母親(石田ゆり子)が、何者かに殺害される。さらに、服に血をつけていた悟は警察に犯人だと疑われ、追われてしまう。そのとき、なぜか「リバイバル」が発動。これまで数分単位しか戻れなかったはずが、悟は小学生時代の1988年にタイムリープしていた。
若手スターが集結!テコンドーアクションと兄弟ドラマが展開する格闘ストーリー 「仮面ライダーディケイド」の井上正大、「特命戦隊ゴーバスターズ」の馬場良馬、「天装戦隊ゴセイジャー」の浜尾京介ら特撮ヒーロー出身者が、本格アクションで魅せる。 テコンドー全日本選手権出場を決めた利通は、後輩らと合宿所へ向かう途中で落石事故に遭遇。森の中で意識を取り戻し、何者かに襲われて戸惑っていた彼らは、目の前に現れた謎の男マギーに「森を抜け出すためには勝ち続けるしかない」と告げられ…。
冤罪の友人を救う男の姿を描く藤竜也、原田芳雄共演によるハードボイルドドラマ 北方謙三の同名小説を崔洋一監督が映画化。原作では東北の寒村だった舞台を沖縄に移し、崔監督の沖縄の米軍基地問題に対するこだわりと男たちの冷徹な抒情が描かれる。 旧友・坂口が下山建設の社長に刃物で斬りかかり逮捕されたことを知り、多満里へやってきた新藤剛。坂口の冤罪を信じる新藤は、坂口の経営するホテル・フリーインに滞在し、事件の真相を探るのだが、ことごとく拒まれる。町はすでに下山に支配されていた。
フラワーショップがあるビルの2階に構えたオフィス兼住居の“M & R探偵事務所”。そこには、元新聞記者の竜崎駿介と、元捜査一課の刑事だった水原淳がいる。二人は組織の枠からはみ出し、一攫千金を当て込んで探偵事務所を開業したが、現実は厳しく、儲からない…。
『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』は、『20世紀少年』の実写映画化シリーズ3作目であり、完結編にあたる作品だ。原作漫画の『21世紀少年』の部分までが実写化されており、「ともだち」との戦いの結末が描かれる。キャストは第1作目から出演している平愛梨、豊川悦司、常盤貴子が出演。2作目ではほとんど出演していなかった唐沢寿明も、メインキャストとして出演している。「ともだち」は暗殺されたはずだったが、死の淵から蘇り、神として崇められていた。そして「世界大統領」となり、世界は完全に「ともだち」に支配される。そんななかでカンナ(平愛梨)や、オッチョ(豊川悦司)は地下に潜伏し、「ともだち」を倒そうと活動していた。一方の「ともだち」は世界を滅亡させるべく、新種のウイルスを開発。世界中にばら撒く計画を立てていた。そして、バイクで日本各地を走る謎の男(唐沢寿明)の曲がひそかなブームとなり、カンナの耳にも入るのだが…。
浦沢直樹のベストセラーコミックを実写映画化した全3部作の第1弾 監督は堤幸彦。唐沢寿明、豊川悦司らが共演し、原作のイメージにハマった好演を見せている。ノスタルジックさや崩れていく日常の描写など、見応えあるシーンも多数あり。 1997年。ケンヂの周りで、幼なじみの死をきっかけに次々と不可解な事件が起こり始める。また世界各国では謎の伝染病による大量死が相次いだ。これらの出来事は、かつて少年時代にケンヂが仲間たちと作り上げた「よげんの書」の通りに起こっていて…。
命令は、時速100kmで20kmの道を走り抜けること。ブレーキを踏んだら、恋人は死ぬ 山田悠介の同名小説を映画化したサスペンスアクション。命懸けの超スピードレースを強いられる理不尽かつ不穏な展開に息が詰まる。監督は大鶴義丹、ヒロインは谷桃子。 自動車工場で働く青年・孝信。得意客である白山の秘書・彩華をひそかに想っていたが、あるきっかけから急速に距離を縮める。ある日、孝信は何者かに拉致され、目を覚ますと車の運転席に縛りつけられていた。やがて車のスピーカーから男の声が流れ出し…。
重い宿命を背負ったふたりの男を通し、忌まわしき島民惨殺事件の真相を暴いていく! 手塚治虫の異色コミックを実写化したサスペンス。原作で濃厚だった主人公たちの同性愛的関係性を排除し、アクションを詰め込んだスケール感のある作品に仕上げている。 ある離島で起きた島民惨殺事件の生存者となった賀来と結城。成長した賀来は神父になるが、結城は島民惨殺事件に関わる者たちに恨みを晴らす復讐鬼と化していた。賀来はその凶行を阻止しようとするが、狡猾な結城によって復讐計画に引きずり込まれていく。
連続放火事件、グラフィティアート、そして遺伝子暗号。 それらが全て繋がったとき、24年前の事件が明らかになる…。 伊坂幸太郎原作。 第1回本屋大賞ノミネート作に選ばれるなど、多くのミステリーファンをうならせた名作の映画化。 大学で遺伝子研究をしている奥野泉水。弟の春は街の壁などに描かれたグラフィティアート(落書き)を消す仕事をしていた。 数年前に他界した母の命日のため、実家に帰った泉水は春と連続放火のニュースを耳にする。 その現場が春が消した落書きの近くだということを知った二人は、春の発した一言から犯人捜しを始めることにする。 ある日二人は、父が癌を患っていることを知らされる。病気と闘う父と心配する息子たち。 どこからどう見ても仲がよく、病気のことを除けば平和に見える家族。 しかし、一家は悲しい過去を抱えていた…。 一方で引き続き放火犯を追っていた泉水と春は、町の落書きに遺伝子暗号が関係していることに気づく。 犯人解明に近づきつつあるふたりだったが、放火事件の謎は24年前から続く家族の謎とリンクしていくのだった…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。